『D40からD3000』のクチコミ掲示板

D3000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 ボディの価格比較
  • D3000 ボディの中古価格比較
  • D3000 ボディの買取価格
  • D3000 ボディのスペック・仕様
  • D3000 ボディの純正オプション
  • D3000 ボディのレビュー
  • D3000 ボディのクチコミ
  • D3000 ボディの画像・動画
  • D3000 ボディのピックアップリスト
  • D3000 ボディのオークション

D3000 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 ボディの価格比較
  • D3000 ボディの中古価格比較
  • D3000 ボディの買取価格
  • D3000 ボディのスペック・仕様
  • D3000 ボディの純正オプション
  • D3000 ボディのレビュー
  • D3000 ボディのクチコミ
  • D3000 ボディの画像・動画
  • D3000 ボディのピックアップリスト
  • D3000 ボディのオークション


「D3000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3000 ボディを新規書き込みD3000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

D40からD3000

2009/10/13 21:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 ボディ

クチコミ投稿数:54件

D40 レンズKIT使用中です レンズはKIT 18−55 シグマ 70−300 タムロン72B タムロンSP18−200 昔のMFレンズ 28 55 135 などです。
アルファ200 330 Canon X2 KIssF デジX ペンタKm オリンパスE−520 なども使用しています。「すべてエントリー機」
D40は640万画素 ボデイ内手ぶれ補正なしでも72Bなどマクロでも三脚なしでバッチリピントがあいます。Canonは・・・ どうしてこんなに人気があるのか ISレンズでもだめ
主に 花 昆虫 樹木 などを撮ります。D40はとても見た目どうりの素直な色がでますphotohito のD3000のHawaiiの写真など感動ものです。
1. D40とD3000の比較
2. CASH BACK はあるか
カタログは有ります



書込番号:10304867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 D3000 ボディのオーナーD3000 ボディの満足度4 休止中 

2009/10/14 09:36(1年以上前)

良く分からないスレですが。

D3000の優位
・10万回高耐久シャッタ ・ADL ・ゴミ取り機能 ・3型LCD(23万画素だが見易い)
・11点AF ・AF機能充実

D40の優位
・高感度ノイズ少(D3000より0.5〜1EV分良い)

D3000のCBは11/1までやっています。

書込番号:10307501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/14 14:42(1年以上前)

キャッシュバックはこちらに載っています。

http://www.nikon-image.com/jpn/event/campaign/d3000_cashback/

書込番号:10308508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/10/15 16:16(1年以上前)

うさらネツト さん
質問の内容が自己紹介みたいになってしまいました。
D40がとても気に入り何の不満もありませんので 新たにD3000を購入すべきか思考中です。
D3000かなり良さそうですね 私は動画 スポーツ 人物 など撮りませんのでこれで十分です ライブビューも使わないし D40の後のNikon機はこれに決めました。

じじかめ さん
これなんですよ このCBがいけないんです。今月中ということであせります 
ボデイ だけなら D40と変わらない価格ですしD40をもう一台よりもD3000を購入したいとおもいます。

書込番号:10313593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3000 ボディ
ニコン

D3000 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 ボディをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング