『D300s黒点』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキット

「D300S」と高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-200mm f3.5-5.6G ED VR II」のセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの価格比較
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの中古価格比較
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの買取価格
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの純正オプション
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのレビュー
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのクチコミ
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの画像・動画
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのオークション

D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの価格比較
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの中古価格比較
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの買取価格
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの純正オプション
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのレビュー
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのクチコミ
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの画像・動画
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのオークション

『D300s黒点』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットを新規書き込みD300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

D300s黒点

2016/03/22 21:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキット

発売当初新宿3丁目のビックカメラで購入しましたが背面の液晶画面に薄い黒点が購入時からありました。海外駐在中のため修理にも帰国せねばならなかったため我慢して使っていたのですが、この度友達に差し上げることにしたので、海外で修理することにしました。高い買い物だったため今後ニコンは購入したくないです。

書込番号:19719193

ナイスクチコミ!1


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2016/03/22 22:15(1年以上前)

ニコン製品を買ったら、LCDモニタに黒点があった。 →事実
次に買っても、黒点があるかもしれない。 →推測
キヤノン製品を買ってもあるかもしれない。 →推測
液晶テレビを買ってもあるかもしれない。 →推測
タブレットを買ってもあるかもしれない。 →推測
スマホを買ってもあるかもしれない。 →推測
・・・

書込番号:19719284

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5 休止中 

2016/03/22 22:29(1年以上前)

液晶のドット欠陥ですかね。
当家には、コンデジ入れると100台近くあるので、気にしてたら大変だ〜。

書込番号:19719353

ナイスクチコミ!5


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのオーナーD300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

2016/03/22 22:37(1年以上前)

わずかな差額のためにリスクを冒すと逆に高くつくこともあるということなんですね。勉強になりました。次は保証がきくように滞在国で買われることをお勧めします。

書込番号:19719389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/03/23 07:41(1年以上前)

背面液晶にドット欠けがあれば気になるでしょうが、
とれる画には影響ありませんからね・・・

もし新品購入で、入手した当初から有るのであれば
自分なら交換を求めます。

もし中古購入でその為に値段が下がっているのであれば
自分ならラッキーだと考えますね。

書込番号:19720196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/19 05:22(1年以上前)

>発売当初新宿3丁目のビックカメラで購入しましたが背面の液晶画面に薄い黒点が購入時からありました。海外駐在中のため修理にも帰国せねばならなかったため我慢して使っていた

まずこの行からして意味が分かりません。

書込番号:19800513

ナイスクチコミ!4


next0087さん
クチコミ投稿数:11件

2016/07/07 21:15(1年以上前)

以前、D5500を新品購入。
わくわくしながら開封し、試しに1枚青空撮影。

最初からファインダー内部に黒点複数箇所、センサーに異物で写真に黒点数箇所、液晶の真ん中に黒いドット欠1箇所。

翌日、購入店に交換を要望した所、メーカーが初期不良と言えば新品と交換するとの解答だったので、ニコンの大阪サービスに直ぐに連絡。

ニコンからの答え

ファインダー内の黒点は新品でもあります。
センサーの異物は新品でもあります。
液晶のドット欠損は新品でもあります。

初期の不具合かもしれませんが、初期不良とは言えません。(これ意味不明)
シャッターが下りない、露出調整ができないなら初期不良と言える可能性があります。

保証期間内でしたらファインダーとセンサーの清掃はしますが、完全になくなる保証はありません。どうせ使ってたらつきますから。
液晶については保証は効きません。現在ドット抜けの状態であろうと、工場の検査を経て出荷されてるという事は良品という事なので修理や交換などの対応はしておりません。とさ…

二度とニコンは買わないかな…

書込番号:20019251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキット
ニコン

D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング