『報告』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

手ブレ補正「VRII」やズーム自重落下を防止するズームロックスイッチを搭載したニコンDXフォーマット対応高倍率ズームレンズ。価格は110,250円(税込)

最安価格(税込):

¥43,999

(前週比:-1,001円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (49製品)


価格帯:¥43,999¥43,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:77x96.5mm 重量:565g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIニコン

最安価格(税込):¥43,999 (前週比:-1,001円↓) 発売日:2009年 9月 4日

  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのオークション

『報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

報告

2012/11/15 22:09(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 
機種不明
機種不明

18mmで

200mmで

私はD5100を使ってます。
スナップ写真を撮るぐらいしかできませんが、一眼という事でレンズを交換しては使います。
しかし、いつもいつも交換レンズを持ち歩くのも大変。
交換時のゴミ進入を考えると、あまり現場での交換はしたくない。
そこで、いろいろな方のアドバイスを受けて買ったのがこのレンズ。
18mmと200mmでの写真を見ていただきます。
写真の出来栄えは置いといて、今迷ってる方たちの参考になれば幸いです。
私は満足してます。

書込番号:15345373

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/11/15 22:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

18mmで

200mmで

すみません、写真データが付いてる方を貼らせてもらいます。

書込番号:15345412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/16 09:15(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000304498_K0000049475

18-200は1本のみ持ち出すのに便利ですね。私は少し軽くて安いシグマを使っています。

書込番号:15346802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/11/16 10:34(1年以上前)

hiranabeさん
写真拝見して、すぐに日本海側かなと思い、ピンポ〜ンでした。

以前、遠縁が居る山形に行ったときに、
手ぶれ補正のないTamron18-250mmを持ち出してシャッタ速度を見たら、
昼間なのに何でこんな遅いのだとビックリ。注意しつつシャッタを切りました。

独特の山・雲、空の重さ、出ていますね。

私は、前述のTamron18-250mmが、個体も良いのかお気に入りの一本です。
(安かっただけですが、思いの外良い。)

書込番号:15347017

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/11/16 10:59(1年以上前)

じじかめ様

タムロンは価格が魅力的ですね〜。
それに重さも・・・
これ1本持って旅に出かけること考えれば、
じじかめ様のお勧めするタムロンレンズもありですね。

書込番号:15347094

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/11/16 11:12(1年以上前)

うさらネット様

ここしばらくは冬型気圧配置で大荒れでした。
しかし今日は打って変わって快晴!
紅葉を撮りに行くならチャンスなんですがね〜、仕事さえなければね。

手振れ補正、タムロンの70-300mmを持ってますが、
これはすごいですね!ガチッ!と止まるのがわかります。
それに比べると今回の純正レンズ、それほどのアクションはないですが、
多分効いてるんでしょう、信じるのみですが・・・(^_^;)

これからの季節、北陸はどんよりした日が続きます。
雪が降ったり、湿度が高い!
でもその季節感が好きですね〜、などと強がってはいますが・・・(>_<)

18-250mm、これも検討しましたが、今回は200mm出落ち着きました。

書込番号:15347139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

最安価格(税込):¥43,999発売日:2009年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング