『三脚座に取り付けるタイプのストラップ』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
最安価格(税込):

¥199,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (7製品)


価格帯:¥199,800¥199,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):¥199,800 (前週価格なし) 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『三脚座に取り付けるタイプのストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

三脚座に取り付けるタイプのストラップ

2013/11/22 11:34(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

スレ主 sakura448さん
クチコミ投稿数:5件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

三脚座に取り付けるタイプのストラップを探しております。
一応「ブラックラピッド 」という商品があるのは知っています。
その他、できれば取り付け部分がプレート状になっているタイプがあれば、そういったものを検討したいと考えてます。理由はこれより大きいレンズにストラップを付ける場合、その方が安定して(より強固に)取付できそうですし、またそのように使うためです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16865989

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45320件Goodアンサー獲得:7638件

2013/11/22 11:48(1年以上前)

sakura448さん こんにちは

アルカスタイルのシュープレートを使う カークのストラップが有りますので 張っておきます。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110309_432061.html

書込番号:16866045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6751件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2013/11/22 12:57(1年以上前)

性別が変わったのでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/10503511347/SortID=15216358/#tab


>現在S社(銀塩のM社より引き続き)のボディ+3rdパーティー社製サンニッパで動体を撮っていますが
>理由はこれより大きいレンズにストラップを付ける場合、

328になると鏡胴にレンズストラップを通すリングがついてますが?
3rdパーティのシグマは、鏡胴についてなかったっけ?

書込番号:16866276

ナイスクチコミ!2


ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5 Facebook 

2013/11/22 16:20(1年以上前)

sakura448 さん、こんにちは。
皆さん高価な紹介があっていますが、こちらはどうでしょう?
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E7%94%A8-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97-%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%B3-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-2%E7%A8%AE%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B00CN5QXHE/ref=wl_it_dp_o_pC_S_nC?ie=UTF8&colid=2PJHDNBML5CGL&coliid=I3MJ6FSZXO4TG8
こちらは「ブラックラピッド 」の真似たやつで耐久性は無いですが、金額からはなかなかいい出来です。
僕はこのレンズに使用してます。80-400mmに使用してる人から教えて頂きました。
金額に余裕があるなら「ブラックラピッド 」をお薦めしますが....

書込番号:16866783

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2013/11/23 10:28(1年以上前)

ブラックラピッドに1票。

RS-7使ってます。楽です。

書込番号:16869729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2013/11/23 12:09(1年以上前)

シグマは旧50-500、150-500共に三脚座に付属のストラップが付けられるようになってました。

書込番号:16870097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:23件

2013/11/25 17:57(1年以上前)

私はキャリースピード使ってます。

プレート部分からボールジョイント部だけ外して、
三脚座外して出てくる部分のネジに直接ねじ込んで使ってます。
ストラップの長さがワンタッチで変えられるのが便利です。

斜め掛けだと全然疲れませんね。一日持ち歩いてても疲れません。
あとレンズ側の三脚座固定だと、レンズとボディでつりあう為に重量バランスが取れて
ぶらぶらしにくいのもいいです。これも持ち易さに繋がってると思います。
レンズも下向きませんしね。

書込番号:16879634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

最安価格(税込):¥199,800発売日:2009年11月27日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング