『silver rx2に』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,306

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,306

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,306¥50,600 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-C700 BP [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-C700 BP [単品]の価格比較
  • NS-C700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-C700 BP [単品]のレビュー
  • NS-C700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-C700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-C700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-C700 BP [単品]のオークション

NS-C700 BP [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥40,306 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月上旬

  • NS-C700 BP [単品]の価格比較
  • NS-C700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-C700 BP [単品]のレビュー
  • NS-C700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-C700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-C700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-C700 BP [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ヤマハ > NS-C700 BP [単品]

『silver rx2に』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-C700 BP [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-C700 BP [単品]を新規書き込みNS-C700 BP [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 silver rx2に

2013/12/31 13:48(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-C700 BP [単品]

スレ主 蒼の星さん
クチコミ投稿数:38件

はじめまして。よろしくお願いします。

こちらのセンタースピーカーは、モニターオーディオのsilver rx2に合わないでしょうか??

最近、展示処分でrx2を買いましたがセンタースピーカー選びで困ってます。

お金があるなら、同シリーズのセンタースピーカーを買いたいところですが予算的に断念しました。

考えているのは、予算は三万円以内でツイーター素材がハードドームです。

よろしくお願いします。

書込番号:17019446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/31 14:01(1年以上前)

こういう無限にあるスピーカーの組み合わせに対して、まともに答えられる人がいるのだろうか。
結局、同じシリーズじゃない限り、実際に繋いで自分の耳で評価しない限り、自分の趣向にあっているかどうか解らないのでは。

書込番号:17019490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2013/12/31 17:03(1年以上前)

拝啓、MOのスピーカーは、舶来らしからぬcp高か?たなたかAです。質問主さんの「合う合わ無い?」の問いに答ば合わ無い゙です。安易な同調より的確に答得る方が未来の過失を減らせます。フロント3chの基本は同等、其が無理なら゙下位モデル(ブロンズ)゙でしょうね。安に妥協案で数年後の頃には買い替えパターンが 想像出来ます。゙妥協で回り道で出費増゙の浅博話は良くある茶濁で羞恥に成りますよ?。老婆心ながら!悪しからず、敬具。

書込番号:17020009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:33件

2014/01/03 09:44(1年以上前)

 こんにちは 同社のブロンズはシルバーとかなり音が違うので、安価に合わせるのならRadiusシリーズのでしょうね。

 テレビの大きさにもよるでしょうけど無理にセンター用スピーカーでなくとも、小さい90か45でもいいんじゃないでしょうか。安いし。今なら展示処分品も残っているみたいですよ。

書込番号:17028768

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒼の星さん
クチコミ投稿数:38件

2014/01/03 13:30(1年以上前)

おやおや右京さん

返信ありがとうございます。確かにおっしゃる通りだと思います。それに加えてセンタースピーカーは試聴出来るお店がほとんど無く余計に悩みます。

書込番号:17029492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒼の星さん
クチコミ投稿数:38件

2014/01/03 13:40(1年以上前)

たなたかたなたかさん

返信ありがとうございます。確かに納得いく物を買う方が将来的にも安価に済むのでしょうね。
ただ、シルバーシリーズが生産完了してしまい中々手に入らないらしいので。シルバーのセンターは中古を気長に待つようにします。

書込番号:17029521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒼の星さん
クチコミ投稿数:38件

2014/01/03 13:54(1年以上前)

うちのお風呂は39度さん

Radiusシリーズ、私も最近気になってました。なるほど、センターじゃなくてもいいんですね。その場合は、どんな設置方法をすればいいんですか??
スピーカーを横向きにしても構わないのですか??

Radiusシリーズは、2013年に出たモデルの前のモデル(2008年モデル)でも構わないでしょうか??

書込番号:17029551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:33件

2014/01/03 14:49(1年以上前)

Silver rx2に合わせるのなら、同時期に出た旧モデルのRadius HD でよろしいんじゃないでしょうか。Radius は Silver のサテライトシリーズで組み合わせて使えるよう同傾向の音として設計されているようです。ただ新シリーズはSilverもRadiusも私はまだお店で見たことはなく音は聞けていません。

>スピーカーを横向きにしても構わないのですか??

 検索されてみると、Radius90HDを横向けに使用しておられるのがブログなどににアップされている画像がいくつかヒットしてくると思いますよ。ラックのびびりなど制振対策をしておけば(ゴムやインシュレーター)縦横問題ないようです。そもそもほとんど箱鳴りするようなスピーカーではないですし。

書込番号:17029710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 蒼の星さん
クチコミ投稿数:38件

2014/01/03 15:38(1年以上前)

うちのお風呂は39度さん

ご教授ありがとうございます。

色々と探しているうちに、前モデルのRadiusHD R225HDもしくはR250HDが気になっているのですが。

R225HDとR250HDは予算的にも理想なのですが。
メーカーホームページを見る限り中身は一緒で箱の大きさだけが違うと思うのですが合ってますでしょうか??

箱の大きさは、やはり大きい方がいいのですか??

何度もすみませんがお願いします。

書込番号:17029843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:33件

2014/01/03 16:10(1年以上前)

すいませんが私もその点はよくわかってはいません。その辺の機種を買っている方は少ないのではないでしょうか。

ただまだ実機が残っている店舗があって、買える状態ですか?よく確認されたほうがいいですよ。

書込番号:17029931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/03 20:26(1年以上前)

こんばんは。

ラディウス225HDを、センタースピーカーに使ってます。
250は箱が長い分、低音が出てよりRX2に近づくかもしれません。

長い分だけTVやラック等、設置に気配りが必要です。
今なら御予算に見合う価格で、手に入りそうですね。
225(2.6万)、250(3万)、RXCentre(5万)これは迷うな〜。
いろいろと考慮されて良い買い物になると良いですね。

書込番号:17030761

ナイスクチコミ!1


スレ主 蒼の星さん
クチコミ投稿数:38件

2014/01/04 12:05(1年以上前)

うちのお風呂は39度さん

電話で問い合わせたところR250HDはR225HDよりスペック上も少し低音が出るみたいですね。

さすがに展示、試聴は、無理みたいです。。。

書込番号:17033220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒼の星さん
クチコミ投稿数:38件

2014/01/04 12:15(1年以上前)

がろう伝説さん

返信ありがとうございます。中々周りにR225HDを使っている人がいないので使用者さんからのコメント大変有り難いです。

おっしゃる通り少し250HDの方が低音出るみたいですね。 スペース的な問題は解決したので、R250HDをポチりました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:17033248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-C700 BP [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-C700 BP [単品]
ヤマハ

NS-C700 BP [単品]

最安価格(税込):¥40,306発売日:2009年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-C700 BP [単品]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング