『BIOS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/785G+SB710 GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のオークション

GA-MA785G-UD3H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785G-UD3H Rev.1.0

『BIOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA785G-UD3H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA785G-UD3H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA785G-UD3H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

BIOS

2010/01/09 22:26(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785G-UD3H Rev.1.0

クチコミ投稿数:47件

このマザーの初期バイオスで965乗りますか?
もしバイオスのアップデートをする場合初期バイオスに対応しているCPUを乗せる必要がある?
質問ばかりですみません。

書込番号:10758587

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/01/09 22:38(1年以上前)

最新のBIOSにしても、非対応のようです。
>Phenom II X4 965 N/A
(N/A=Not support)
http://www.giga-byte.com/Support/Motherboard/CPUSupport_Model.aspx?ProductID=3138

書込番号:10758674

ナイスクチコミ!1


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/09 23:08(1年以上前)

このマザーはPhenom II X4 965は対応していないようです。

>バイオスのアップデートをする場合初期バイオスに対応しているCPUを乗せる必要がある?

BIOSのアップデートをする場合は必ずしも初期BIOSで対応するCPUしか使えない訳ではなく、購入時点のBIOSで対応するCPUを載せればいいです(BIOS非対応のCPUでアップデートできることもありますが)。

書込番号:10758846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/01/09 23:30(1年以上前)

返事有難うございます。
→BIOS非対応のCPUでアップデートできることもありますが
たとえばこのMBに965を乗せてアップデートできますか?

書込番号:10758982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2010/01/09 23:42(1年以上前)

いや、だから非対応だって。
やめときなはれ。

最新BIOSで対応できるなどなら、その時点で非対応なCPUでアップデート出来ることもあるけど、
最新BIOSにアップデートしても非対応なら、動作に問題あるのかも知れないし。


人柱として死ぬ覚悟があるなら、「がんばれ〜」と生温かく応援しますけどf^_^;

書込番号:10759046

ナイスクチコミ!2


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/01/09 23:45(1年以上前)

非対応=動作しない(または、動作保証無し)って事です。
BIOSを更新してどうこうなる問題ではありません。
このマザー、おそらくですが、C2の140Wに対応出来ないのであろう。
C3は125Wなので搭載可能な可能性が有りますが、C3への対応状態がCPU対応表にリストアップされていない現在ですと、自己責任においての試行になります。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0911/04/news043.html

書込番号:10759067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2010/01/10 00:39(1年以上前)

忠告有難うございます。やめておきますw
それなら945は大丈夫ですか?
質問攻めで申し訳ない。。。

書込番号:10759392

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2010/01/10 01:30(1年以上前)

申し訳ないと思うのならCPUサポートリストを見みましょう。
折角リンク先が示されているのですから...

リビジョンC2とC3両方載ります。

書込番号:10759666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/01/10 01:45(1年以上前)

すみません。。。
BIOSバージョンF3で乗りますね

書込番号:10759729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/01/21 14:20(1年以上前)

すでに手遅れかもしれませんが・・・
先日このマザーを購入して945 C3で組みました。

このM/Bの初期バージョンであるVer1.0では
初期BIOSがF2である可能性があります。

965にしても945にしてもF3からの対応になってますので
運次第ってことになります。

しかし、現在このM/BはVer1.1が出ていて
こちらならば初期BIOSがF4となっていると思います。

バージョンについては箱に記載されているので
店頭で直接箱を確認できればVer1.1を購入することで
BIOS F4のM/Bが入手できると思います。

まぁVer1.0でもBIOSがF4って可能性もあるのですが。


Ver1.1の元ネタはこちら
http://www.giga-byte.com/Support/Motherboard/CPUSupport_Model.aspx?ProductID=3291#anchor_os

書込番号:10817386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件 ブログ 

2010/02/19 01:50(1年以上前)

水草大好きさん、Ver1.1の元ネタは、『GA-MA785GT-UD3H (rev. 1.1)』で、ソケットはAM3の物だと思うのですが・・・、『GA-MA785G-UD3H 』でもrev. 1.1は、出ているのでしょうか?
http://www.gigabyte.co.jp/Products/Motherboard/Default.aspxには、rev. 1.1という物が無かったので・・。

書込番号:10963659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA785G-UD3H Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
周波数 4 2011/04/28 15:17:09
OC 3 2011/01/29 18:26:14
サウンドについて 5 2011/01/24 1:50:57
COPPの対応について 10 2010/05/07 16:38:25
6core対応してくれますかね? 5 2010/04/30 9:16:14
起動しないです 19 2010/04/20 1:44:27
チップセットのヒートシンクについて 5 2010/04/13 19:10:45
お聞きしたいことがございます。 9 2010/03/26 0:46:02
PhenomIIx2 550 で4core化できました。 1 2010/03/22 0:55:31
マザーボードのランプ 4 2010/02/18 10:22:18

「GIGABYTE > GA-MA785G-UD3H Rev.1.0」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA785G-UD3H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA785G-UD3H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

GA-MA785G-UD3H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング