『取り付けやすいCPUクーラー教えてください。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M3A785GXH/128Mの価格比較
  • M3A785GXH/128Mのスペック・仕様
  • M3A785GXH/128Mのレビュー
  • M3A785GXH/128Mのクチコミ
  • M3A785GXH/128Mの画像・動画
  • M3A785GXH/128Mのピックアップリスト
  • M3A785GXH/128Mのオークション

M3A785GXH/128MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • M3A785GXH/128Mの価格比較
  • M3A785GXH/128Mのスペック・仕様
  • M3A785GXH/128Mのレビュー
  • M3A785GXH/128Mのクチコミ
  • M3A785GXH/128Mの画像・動画
  • M3A785GXH/128Mのピックアップリスト
  • M3A785GXH/128Mのオークション

『取り付けやすいCPUクーラー教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M3A785GXH/128M」のクチコミ掲示板に
M3A785GXH/128Mを新規書き込みM3A785GXH/128Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > M3A785GXH/128M

スレ主 masia8717さん
クチコミ投稿数:14件

[CPU] Phenom II X2 550 Black Edition BOX
[MB] M3A785GXH/128M
[Mem] CFD W3U1333Q-1G×3
[VGA] GF9800GT-E512HD/GE
[PSU] Owltech480W    
[OS]  Win XP Home SP-3

以上の構成でセカンドPCとして安定使用しています。
CPUクーラーをリテールで使っているのですが、FANコン制御して
もかなり五月蝿いので交換しようと思いサイズKABUTO SCKBT-1000を購入
したのですが、どうにも取り付けようがないような感じだったのですが、
このMBに合うCPUクーラー教えていただけないでしょうか?


書込番号:10484446

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/11/16 14:16(1年以上前)

masia8717さん こんにちは。 KABUTO SCKBT-1000のどこが何に干渉しますか?
http://www.scythe.co.jp/cooler/kabuto.html

書込番号:10485117

ナイスクチコミ!1


スレ主 masia8717さん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/16 15:45(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

干渉はしないのですが、このMBのCPUを囲むプラスチックの枠に
取り付けるものだと思いますがどの金具でもフィットさせられなく、プラスチック
の真ん中にある突起にはめたのですが、しっかりはまるサイズになってないような
感じなんですが・・・。ひょっとしたら勘違いかもですが、どうはめられるのか知恵の輪
みたいな状態になってますw

書込番号:10485381

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/11/16 17:00(1年以上前)

「マルチソケット対応!
従来のintelソケット478/775/1366およびAMDソケット754/939/940/AM2//AM2+/AM3に対応! 」、、、と 謳ってますね。
付属品として、枠が3種類。 どれか合うはずだけど、、、
 マザーボードの何かを取り外して置き換えるのかも?

書込番号:10485635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masia8717さん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/16 17:10(1年以上前)

度々ありがとうございます。

そうなんですよね。
説明書もちょっとわかりずらいですし・・・。
今日もう一回チャレンジしてみて報告したいとおもいます。

書込番号:10485679

ナイスクチコミ!0


スレ主 masia8717さん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/17 00:55(1年以上前)

取り付けできました^^;

お騒がせしました。すいません。

ただ金具がかなり不安定な状態なので、ちょっとした衝撃で外れそう
な感じで、ちょっと怖いです。

冷却力はリテールよりアイドル時で5度以上さがり音も静かです。

書込番号:10488656

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/11/17 08:40(1年以上前)

祝  兜 取り付け!    よく冷えるようで安心ですね。

書込番号:10489409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > M3A785GXH/128M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インストールできない 4 2012/12/17 23:20:26
メモリ増設16GB 2 2011/09/02 9:04:48
2画面表示、2画面(別)音声出力 7 2011/07/01 12:50:19
コア温度表示について 14 2011/06/21 18:07:50
動くかな? 12 2010/09/02 11:08:09
Phenom II X6対応の可能性 2 2010/04/07 11:56:36
CPUの認識についてです。 9 2010/11/10 12:50:06
サポートセンターの質問 24 2010/04/25 20:50:51
インターネットに繋がりません 4 2010/02/07 17:50:49
デュアル動作 8 2010/01/07 16:49:51

「ASRock > M3A785GXH/128M」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M3A785GXH/128M
ASRock

M3A785GXH/128M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

M3A785GXH/128Mをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング