『本当に初歩的ですみません↓↓』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M3A785GMH/128Mの価格比較
  • M3A785GMH/128Mのスペック・仕様
  • M3A785GMH/128Mのレビュー
  • M3A785GMH/128Mのクチコミ
  • M3A785GMH/128Mの画像・動画
  • M3A785GMH/128Mのピックアップリスト
  • M3A785GMH/128Mのオークション

M3A785GMH/128MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • M3A785GMH/128Mの価格比較
  • M3A785GMH/128Mのスペック・仕様
  • M3A785GMH/128Mのレビュー
  • M3A785GMH/128Mのクチコミ
  • M3A785GMH/128Mの画像・動画
  • M3A785GMH/128Mのピックアップリスト
  • M3A785GMH/128Mのオークション

『本当に初歩的ですみません↓↓』 のクチコミ掲示板

RSS


「M3A785GMH/128M」のクチコミ掲示板に
M3A785GMH/128Mを新規書き込みM3A785GMH/128Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本当に初歩的ですみません↓↓

2010/02/16 20:15(1年以上前)


マザーボード > ASRock > M3A785GMH/128M

スレ主 CIRNOCIRNOさん
クチコミ投稿数:11件

今回、私は初の自作でこのマザーボードを使いたいと思っています。

しかし、自分が選んだLEXA-Sを見て見た所、ATXとなっていて、micro ATXのマザーボードが取り付けられるのかが、分かりません↓↓

本当に初歩的で申し訳ないのですが、教えて頂きたいと思います。

書込番号:10951616

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/02/16 20:22(1年以上前)

マザーボードが小さい分には問題ありません。
規格もその様に作られています。

書込番号:10951663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 CIRNOCIRNOさん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/16 20:28(1年以上前)

uPD70116さんへ>

そうなんですか↑↑
凄く安心しました。
こんな初歩的な質問に早く答えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:10951694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2010/02/16 21:19(1年以上前)

既に解決済でもう見ていないかもしれませんが。。。

初自作でASRockのマザーボードは如何なものかと思います。
悪いことはいいません、ASUSかGIGABYTEのマザーボードを選んだほうがよいと思います。
解決するために自力で調べたり、苦労も楽しみと思える人なら別ですが、はじめはユーザも多くメジャーなものを選んだほうがよいのではないでしょうか。

書込番号:10951993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/02/17 00:36(1年以上前)

ATX対応(つまりミドルタワー以上)にmicro ATXのM/Bで組むと、ケース下部に
スペースが広く取れるので、組むときは結構楽チンですよ。
最近、↑これ↑に慣れてしまったので、2台連続でこうした組合せで組んでます。

書込番号:10953424

ナイスクチコミ!3


konatyannさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/17 09:19(1年以上前)

いちろ+ さんへ>

ご回答ありがとうございます♪
携帯では、CIRNOCIRNOですが、ネットではこちらの名前になります。

初自作でASRockのマザーボードは、大変なんですね↓↓
ASUSかGIGABYTEのマザーボードの方が、メジャーですし、いいのかもしれませんね^^
検討したいと思います。

書込番号:10954403

ナイスクチコミ!1


konatyannさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/17 09:23(1年以上前)

flipper1005 さんへ>

ご回答ありがとうございます♪
携帯では、CIRNOCIRNOですが、ネットではこちらの名前になります。

micro ATXのM/Bで組むと、ケース下部にスペースが広く取れるんですね^^
それじゃあ、組むときは結構楽チンですね(*^^)v
いろいろ説明して頂いてありがとうございました↑↑
解決しました。

書込番号:10954410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/02/17 13:01(1年以上前)

ひとつお小言いいかい?
>ネットではこちらの名前になります
この行為は規約違反だな。
ID利用規約第12条7項(禁止事項)、同一人物が複数の登録ユーザー登録を行うこと

携帯からでもネットからでもひとつのIDでログインできるし、実際これをやって掲示板を荒らした挙げ句追放された人もいる。
悪い事は言わない、余分のIDを停止すること。

書込番号:10955054

ナイスクチコミ!1


スレ主 CIRNOCIRNOさん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/17 13:07(1年以上前)

すみません、そうだったとは知りませんでした↓↓
早急に消します!!
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:10955078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M3A785GMH/128M
ASRock

M3A785GMH/128M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

M3A785GMH/128Mをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング