『多数決で…』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

ストラーダ CN-MW200D

SD動画再生機能/iPod連携機能/地上デジタルチューナーなどを備えた7V型ワイドモニター搭載SDカーナビステーション(2DIN)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW200Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW200Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW200Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW200Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW200Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW200Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW200Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW200Dのオークション

ストラーダ CN-MW200Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW200Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW200Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW200Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW200Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW200Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW200Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW200Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW200D

『多数決で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW200D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW200Dを新規書き込みストラーダ CN-MW200Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

多数決で…

2010/06/01 15:45(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW200D

スレ主 volvo70claさん
クチコミ投稿数:46件 ストラーダ CN-MW200Dの満足度5

MW200とHW850で、約45000円の価格差がありますが、TV重視の場合に、
この二機種の機能差に価値を見いだせますかね。
やっぱり、自己満足の世界なので、地図の綺麗さとかETC連携を求めるかなんだと思いますが。
45000円って、以外に差があるんですよね。
オプションかえちゃうし。
なにか、選定の参考になるご意見あれば、よろしくお願いします。

書込番号:11437897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/01 16:07(1年以上前)

>TV重視の場合に、この二機種の機能差に価値を見いだせますかね

解像度が違いますからね。。
ワンセグならそれほど変わらないでしょうけど、地デジなら結構差が出ますよ。。

書込番号:11437954

ナイスクチコミ!0


スレ主 volvo70claさん
クチコミ投稿数:46件 ストラーダ CN-MW200Dの満足度5

2010/06/01 16:44(1年以上前)

クリスタルサイバー さん
レスありがとうございます。

言葉足らずもあり、補足しますと、取付けスペースとなる位置が低いので、モニターを接続して、ダッシュ上に設置する方向です。
接続モニターは、VGAスペックを予定しています。

書込番号:11438062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/01 17:32(1年以上前)

>接続モニターは、VGAスペックを予定しています。

そうでしたか・・・
テレビ重視ならそれほど差はなさそうですね。。
HDDの有無(データ量)の差が殆どでしょうからね。。

書込番号:11438183

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW200D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW200D
パナソニック

ストラーダ CN-MW200D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

ストラーダ CN-MW200Dをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング