『どちらがオススメでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW100Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW100Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW100Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW100Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW100Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW100Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW100Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW100Dのオークション

ストラーダ CN-MW100Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW100Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW100Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW100Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW100Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW100Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW100Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW100Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW100D

『どちらがオススメでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW100D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW100Dを新規書き込みストラーダ CN-MW100Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがオススメでしょうか?

2010/09/06 11:20(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW100D

クチコミ投稿数:97件

CN-MW100DかCN-MW200Dかで迷っています。

100の方で決まりかけていたのですが、200の方はテレビが4チューナー×4アンテナとなっていたので、画質だけでなく受信感度にかなり差がありますでしょうか?

画質のみなら車内で視聴するにはワンセグで十分と思っていたのですが、受信感度に差があるようなら200にしようかと思っています。

宜しくお願い致します。

書込番号:11868511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/09/06 12:40(1年以上前)

受信感度につきましては、ワンセグで比較すると同じだと思います。
1本でも4本でも使用するのは1本ですので。
画質は雲泥の差ですよ。
携帯サイズでも画質の悪いワンセグを7インチまで引き伸ばしている100と、
50インチでもキレイなフルセグを7インチまで縮小している200。

書込番号:11868779

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/09/06 18:40(1年以上前)

akiakiakiakiさんのおっしゃる通り、
ワンセグの受信感度はどちらも同じです。

ただ、ワンセグとフルセグでは映りのキレイさが圧倒的に違いますから
200を検討する余地がある&テレビを見るなら
迷うことなく200をおススメします。

100はTVは見ない、もしくは音だけでいい人用です。


ご参考までに・・・・・

書込番号:11869916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2010/09/06 23:28(1年以上前)

フルセグとワンセグでかなり画質に差があるのは理解できますが、実際に街中を走行中にフルセグで見れるものですか?
電波状況で自動的に切り替わるようですが、実際にはほとんどワンセグ状態で、限られた場所のみフルセグでは意味の無いような気がするので。
実際に使われた方の受信状況はどうでしょうか?
ちなみに私は神奈川県在住です。宜しくお願いします。

書込番号:11871598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/16 22:30(1年以上前)

CN-MW100を65,000円くらいで嫁さんの車用に購入しました。
もう在庫が無いのかえらく上がってしまいましたね。
使用した感じで言うと、いいですね。 安いけど特に困ることも無くという感じです。
自分の車にはNX308というクラリオンのをつけたけど、それに比べて地図も詳細に
なっていて、もうハードディスクまで要らないという感じです。
フルセグかワンセグかという問題はワンセグで十分という感じです。
第一、近頃地上波なんてつまらないし、実際運転中に注視できるものではありません。
自分の場合、CS放送からDVDにコピーしてきた音楽番組をCDの代わりに聞いているけど
映像については交差点で止まったときにたまに見る程度です。

書込番号:11921061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2010/09/22 01:06(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございます。
100か200かで考えていましたが、新型の150か250が気になってきてしまいました。
3Dジャイロや音楽再生等いろいろ良くなっているようなので。
ただ、品薄で納期がかかりそうなので、じっくり比較・検討したいと思います。

書込番号:11948838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW100D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW100D
パナソニック

ストラーダ CN-MW100D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

ストラーダ CN-MW100Dをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング