『miniPCIスロットについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POV-ION-MB330-1の価格比較
  • POV-ION-MB330-1のスペック・仕様
  • POV-ION-MB330-1のレビュー
  • POV-ION-MB330-1のクチコミ
  • POV-ION-MB330-1の画像・動画
  • POV-ION-MB330-1のピックアップリスト
  • POV-ION-MB330-1のオークション

POV-ION-MB330-1玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月21日

  • POV-ION-MB330-1の価格比較
  • POV-ION-MB330-1のスペック・仕様
  • POV-ION-MB330-1のレビュー
  • POV-ION-MB330-1のクチコミ
  • POV-ION-MB330-1の画像・動画
  • POV-ION-MB330-1のピックアップリスト
  • POV-ION-MB330-1のオークション

『miniPCIスロットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「POV-ION-MB330-1」のクチコミ掲示板に
POV-ION-MB330-1を新規書き込みPOV-ION-MB330-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 miniPCIスロットについて

2009/12/26 14:55(1年以上前)


マザーボード > 玄人志向 > POV-ION-MB330-1

はじめまして。このマザーで地デジ録画マシンを作ろうと思っているんですが2つ質問があります。このマザー基盤裏にminiPCIスロットがあるようですがここにバッファロー製のSHD-DI9M32GというSSDを装着しOSをインストールして使用可能でしょうか?無理なら他のminiPCI接続のSSDを教えていただければ幸いです。最後の質問なんですがこのマザーで地デジ視聴には難はないでしょうか?使用者の方の解答お待ちしています

書込番号:10687739

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/26 17:04(1年以上前)

なんでああああなの?さん こんにちは。  地デジはOKとしても、SSDは挫折された方がいます。
どこかのパソコンから見てね。
『地デジ録画とNASにつかってるんです
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000053748/SortID=10620520/

裏のminiPCI-expressについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10412527/

miniPCI-expres用のSSD
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10445651/

この板で地デジ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000053748/SortID=10282802/

書込番号:10688339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


FD3S5629さん
クチコミ投稿数:67件

2009/12/30 03:06(1年以上前)

このボードを使っていますが、標準のヒートシンクとファンでは相当熱くなります。もし狭いケースを使っているなら熱を疑ったほうがいいと思います。 当方では、当初SPEEDFAN4.4での値は地デジ視聴時、GPU・Core共に60度を超えていました。そこでCPU・GPU共に銅製のヒートシンクに交換し8cmファンを乗せてGPU50度、CPU35度位に落し様子を見ています。
 ためしにSPEEDFANで温度をモニタしてみたらどうですか?

書込番号:10705907

ナイスクチコミ!0


FD3S5629さん
クチコミ投稿数:67件

2009/12/30 03:11(1年以上前)

 レスつけるところを間違えました。

書込番号:10705911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/01/02 13:29(1年以上前)

みなさんありがとうごさいました!どうやらこの板ではminiPCI接続のSSDはつかえないようですね。他の板で構成を考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:10721221

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/02 15:24(1年以上前)

裏面に繋がなくても表面にS-ATA端子が4つあります。 普通はそこへHDD/SSD/光学ドライブを繋ぐようになってます。
持ってあるminiPCI接続のSSDはネットブック用ですね?

書込番号:10721530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POV-ION-MB330-1
玄人志向

POV-ION-MB330-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月21日

POV-ION-MB330-1をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング