『大型スピーカー』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

TX-NA5007

「Windows7」搭載PCとのシームレスな連携を実現した9.1ch AVセンター(HDMI入力8出力2)。価格は367,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:10系統 TX-NA5007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NA5007の価格比較
  • TX-NA5007のスペック・仕様
  • TX-NA5007のレビュー
  • TX-NA5007のクチコミ
  • TX-NA5007の画像・動画
  • TX-NA5007のピックアップリスト
  • TX-NA5007のオークション

TX-NA5007ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • TX-NA5007の価格比較
  • TX-NA5007のスペック・仕様
  • TX-NA5007のレビュー
  • TX-NA5007のクチコミ
  • TX-NA5007の画像・動画
  • TX-NA5007のピックアップリスト
  • TX-NA5007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NA5007

『大型スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NA5007」のクチコミ掲示板に
TX-NA5007を新規書き込みTX-NA5007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

大型スピーカー

2010/06/24 08:44(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NA5007

スレ主 大久野さん
クチコミ投稿数:50件

フロントにJBL4429を繋いでリアに4307を繋いでみようと思います。この組み合わせだとサブウーハーはいりますか?
田舎の一軒家なので余程大音量で鳴らさなければ近所迷惑が有りません。

書込番号:11537392

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2010/06/24 11:34(1年以上前)

結論から言うと、4429専用に最低でも50〜60万クラスのパワーアンプを別途追加するか、4429は諦めましょう。4429に対してこのアンプでは力不足です。

ウーファーについてですが、4429の制動がちゃんと効いている状態なら、あった方がいいですよ。ちゃんと鳴っている4429の低音は、ハイスピードなので、ロースピードで体感的なウーファーを組み合わせたほうが映画などには良いでしょう。

書込番号:11537794

ナイスクチコミ!0


スレ主 大久野さん
クチコミ投稿数:50件

2010/06/24 12:30(1年以上前)

ありがとうございます。マークビレンソンのアンプを考えて見ます

書込番号:11537938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2010/06/24 18:32(1年以上前)

4429のウーファーに使われている1200FEは、メーカー自らが、JBLの12インチとして史上最強を謳っています。セッティング含めて、生半可じゃ御し切れないですよ。

むしろ、普通に使うなら、4319を使った方が満足出来るかも知れません。

書込番号:11539032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2010/06/26 12:51(1年以上前)

昔、ヤマハのDSP-AX4600でJBL4428が極めて豪快に展示会で鳴っていました。
また同じAVアンプでJBL4338を豪快に鳴らしていた方もおられました。
最近ではNHKのデジタルサラウンドの日では、TA-DA5500ESがサラウンドのK2 S9900、4本を鳴らしていたそうです。さすがにフロントのDD66000、3本は別にパワーアンプを追加していたようですが。

最近のAVアンプの実力は侮れません。4429とTX-NA5007の組み合わせでも、結構いけるのではないでしょうか? 一度4429でセパレートアンプと比較試聴されてはいかがでしょう。

書込番号:11546480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2010/07/13 16:35(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NA5007
ONKYO

TX-NA5007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

TX-NA5007をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング