『予約価格の現状』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信44

お気に入りに追加

標準

予約価格の現状

2009/09/15 11:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:8件

7D発売までもう少しとなりました。

予約の価格が色々と報告されてますが、
現在はどのような状況なのでしょうか?

私の場合、ケーズが¥146000
キタムラは¥169800
ヤマダが、こちらで提示されたという¥171000の15%でした。
ただヤマダはポイントという事もあり、現金値引きのケーズで予約しました。


皆さんはいくら位で予約されたのでしょうか?

書込番号:10156610

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2009/09/15 11:58(1年以上前)


ケーズデンキ(^^)

安いですねっ(^_^;)

書込番号:10156619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/15 12:06(1年以上前)

ケーズデンキほんとに安いですね
ですがココは下取りしてくれないんですよ

書込番号:10156660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/15 12:54(1年以上前)

凄っ。もう15万切ってる(汗)。年末にはいくらになるんだ?

書込番号:10156843

ナイスクチコミ!0


macpenvさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/15 13:06(1年以上前)

15万切ってるのはどちらのケーズでしょうか、店名も公表して下さい

書込番号:10156907

ナイスクチコミ!4


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件 EOS 7D ボディの満足度5

2009/09/15 13:22(1年以上前)

こんにちはー。
僕はフジヤカメラで予約169,000円です。下取り20%UPらしいですがまだ査定していません。
それよりスレ主様のケーズ電気の値段ならば仮に発売日に入手できなくても我慢できる値段ですが、僕のこの金額で発売日に手に入れられないとなるとちょっと・・・です。

ここ覗いている方は何人くらい予約入れてるのでしょうね。

書込番号:10156961

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/09/15 13:28(1年以上前)

ケーズデンキオンラインショップ
http://www.ksdenkiweb.com/detal_page/detal_page.php?jan_code=4960999654621

174800円なんですけど・・・

書込番号:10156976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件

2009/09/15 13:44(1年以上前)

先日レリーズの返品に行ったキタムラで聞いてきました。
手持ちのKDXボデーの下取り価格(箱・付属品一式付上限)19千円、7Dボデー169.8千円でした。
ついでに行きつけのケーズ(千葉県)も聞いてきましたが、ここはご存知のとおりポイントなしなのに188千円→165千円が限度でした。
146千円のケーズは何県にあるのでしょう?
ヤマダもポイント換算すると15万円割れ、こちらも行きつけのヤマダがあるので聞いてくることにします。
それにしてもKDXで使っているリモコンRC−1が、20D、40D、50Dでは使えないのに7Dで使えるのは驚きです。
11月の京都はKDXの代わりに少し重くなるが7Dも悪くないかなと思っているのでした。

書込番号:10157020

ナイスクチコミ!1


cougar7さん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/15 13:45(1年以上前)

ホントすごい安いですね!CFカード分くらい楽に元とれますね。ここまで安いと他店の予約キャンセルして、少しくらいの交通費を掛けてでもここのケーズで予約したくなる値段です。是非、支店名を教えてください!

書込番号:10157024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/09/15 14:00(1年以上前)

ゆうくん01さんの情報は価格的に嬉しいんですけど…
信憑性が。。
以前のクチコミで↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10130249/

ケーズで148000円で即予約と書かれています。
今回またケーズ146000円で予約されたのですかね…?

価格が下がるのは嬉しいことなのですが、
価格操作しているような気が…(良い悪いは別にして)

正当な価格情報であれば店名も公表してほしいですよね。
そうすることで不幸になる人はおそらくいないと思いますので。

書込番号:10157074

ナイスクチコミ!5


Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/15 14:11(1年以上前)

会社から一番近い八王子のケーズは¥180000から下がりませんでした。
聞いた店員が悪かったかも…

町田近郊のケーズでヤマダ\171000でポイント15%を引き合いにして、
最初に出してきた金額が\153500-でした。
ケーズ他店で¥150000の事を告げ「\150000なら予約します」と言ったらOKが出ました。
でも¥146000なんてとこもあるんですね。。。
ケーズもヤマダも店によってずいぶん違いがある様です。

書込番号:10157107

ナイスクチコミ!5


mdfirefkさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/15 14:29(1年以上前)

先程、ヤマダで値段交渉したらあっさり¥171000の15%が出ました。(今予約した場合)
実質¥145350ですので、競合するケーズが近くにあれば¥146000が出てもおかしくない気がします。

それに以前ここでの情報で、
ケーズ¥153000、¥150000、¥148000という値段が出ていたような気がしますが・・・?
それでもポイント分を差し引いた¥145350という値段には安いですね^^;


次回ケーズで交渉しようと思います。

書込番号:10157167

ナイスクチコミ!1


関K6-2さん
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/15 15:09(1年以上前)

147000円です。都下の店です。ヤマダでその価格が出ているなら出るはずです。店員さんに悪いのではっきりした店名はごかんべんです。何せこの板見ながら交渉したもので。笑

書込番号:10157285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/15 15:15(1年以上前)

こちらの書き込み見て近所にあるケーズで聴いて見ました
15万5千円でした。
5D2と散々迷った結果予約してきました
ここの書き込みで15万ってあったともう一度押してみたんですが
下がらず…

ちなみに大阪府です。

書込番号:10157308

ナイスクチコミ!1


macpenvさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/15 15:26(1年以上前)

Bautistaさん貴重な情報ありがとうございました。
私も早速、ケーズ町田インター店に電話して掲示板の事を伝えたら\150,000で話がつきました
熊本在住ですがこちらの店舗で受け渡し出来る様になり、お買い上げ明細書もファックスして貰いました

書込番号:10157352

ナイスクチコミ!3


mdfirefkさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/15 15:37(1年以上前)

交渉しだいでポイント有りで¥145000〜¥155000位では予約できそうな感じですね。
予約前この値段だと年末位にはいくらになってるんだろ^^;


それといつも思うのですが、店名を公表しろという方いらっしゃいますが、
これは必ずしも必要なのでしょうか?

これ位お安く出すという事は、店員さんとの人間関係なども重要になってくると思います。
ですので、公表の有無は個人の自由ではないですか?

まぁ人それぞれ考え方が違うので、一概には言えませんが。

書込番号:10157387

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

2009/09/15 16:02(1年以上前)

ケーズデンキ、頑張っていますね
私も聞いてみましたら154,000円でした
キタムラは全く交渉の余地なしですし
ヤマダは15パーセントのポイントと言っても
ポイントに対してポイントは付かないので
1割以上差し引くのと買うものがないと動けないお金なので
実際のお得感は現金値引きのケーズデンキで
これまでの話では
146,000
148,000
150,000
153,000
153,500
154,000
155,000
ですね
155,000円以下なら発売日に使えることを考えて
十分いいのではないでしょうか

書込番号:10157472

ナイスクチコミ!2


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2009/09/15 17:23(1年以上前)

う〜〜〜〜ん、なんか凄い値段が出てますね。

思わず持ち物の中で売ってもいいものを頭の中で検索してました。比較的近いところにヤマダもケーズもあります。
条件揃いました・・・・・ってお金ねージャン!!

まだ、買うかどうか結論出してません。買うとしても12月かな〜〜〜なんて思ってたんですが、なんかこの値段見てると「ケーズに行かなきゃ!!」って思えてきます。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

書込番号:10157699

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/09/15 18:00(1年以上前)

>それといつも思うのですが、店名を公表しろという方いらっしゃいますが、
>これは必ずしも必要なのでしょうか?

店名を書けないなら最初から書き込みするな。
というようなのが価格COMの規約にあります。
(正確には伏字禁止ですけど店名を伏せるという意味で同じ)
このサイトの運営主旨からして、自分だけ安く買ったの自慢話は無駄ですね。

書込番号:10157816

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/15 18:14(1年以上前)

量販店は最安値を出さないものと思ってましたが、
X3のとき、ポイント換算ですが、ここの最安値より安かったので、
今回も15万が最安値の目安になるのでは? と勝手に思ってます。

D300Sのこともありますし、18.8万からの下げは早いのでは?

書込番号:10157875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/15 18:16(1年以上前)

15万というのは、発売当日の目安です。
発売後はD300Sのこともあるので、下げが早いでしょう

ということです。

書込番号:10157879

ナイスクチコミ!0


pooolさん
クチコミ投稿数:10件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/15 19:06(1年以上前)

たとえ規約にあったとしても、
やはり店員との信頼関係の上に値段が出ている可能性があります。

その為、特別の価格で販売なんてこともかなりあると思いますので、
あえて店名は公表しなくてもいいのではないですか?

公表したらそのお店が迷惑かかる場合もありますよね。
その辺は言わずもわかるはずではないですか?

店名出さないならはじめからここに書き込みしなければいいとは思いますが、
あくまで参考の価格ですので。

と個人的な意見です。

書込番号:10158096

ナイスクチコミ!10


蛸八さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:15件 北海道発!旅の空から 

2009/09/15 19:17(1年以上前)

私はニコンD40を使用してますが、今、高感度機種の選定に悩んでいます。

この7D、機能からしてめちゃくちゃお買い得な値段付いてますね!

高感度特性の良いフルサイズ機5DMarkU狙い(D700も良いのですが動画機能が無いので)でしたが、乗り換えってこともあるし、レンズ購入を考えると7Dでもいいのかなと悩みの種は尽きません。

予約だから特別価格? 売り始めてめちゃ売れだと価格が下がらないのかな???

書込番号:10158138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/15 20:42(1年以上前)

15万ですかぁ〜!
私はどんなに遅くても年内に購入予定ですが、価格は早い遅いよりタイミング次第かな、と思います。(待っててもそんなに下がらないかも)

蛸八さん、すでにお買い得ですよ!

書込番号:10158580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:24件

2009/09/15 21:03(1年以上前)

ケーズでも店舗によって大違いです。

愛知の刈谷店では、店頭で交渉しても¥188000から何ともならず。
ダメ元で電話した名古屋の店では¥155000の提示でした。

書込番号:10158688

ナイスクチコミ!0


関K6-2さん
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/15 21:28(1年以上前)

ケーズは今 ちょっと前のキタムラ状態ですね。今がケーズで買うチャンスかも。同じ様な状態を続けたキタムラは今はどこの店でも引き締めにかかって安くなくなってしまいましたね。少し前はあそこのキタムラではこんなに安い価格が提示されたよ なんて話題が飛び交いました。今はまさにケーズがそうですね。

書込番号:10158851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/15 22:00(1年以上前)

>それといつも思うのですが、店名を公表しろという方いらっしゃいますが、
これは必ずしも必要なのでしょうか?

私も公表はあえてしなくてもいいと思ってます。というのはお店に迷惑がかかった場合にその後そのお店に行きづらくなるし馴染みの店員さんであれば申し訳なくなるでしょう。次から安く提供してくれなくなる可能性もあります。

支店までの店舗は言わなくても交渉の基準値になりますのでその価格を目標に商談できますよね。安い情報というのは「ガセ」でなければとてもいい情報だと思います。実際安く予約されている報告をみるとその方にとっては参考になっているのですから。

書込番号:10159066

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/15 23:22(1年以上前)

なんか、1週間の間でもだいぶ下がりましたね。(笑)

書込番号:10159747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2009/09/15 23:36(1年以上前)

店名聞き出して、ハイエナのように同じ条件だせと行っても、無理な場合が多いだろう。
結局は人と人。
交渉術、話術のない人間はワンプライスで比較的安い設定の通販が一番いい。

キタムラは高めの全店統一価格で儲けようとしてるのがミエミエ。
50Dで相当儲けてる。


書込番号:10159860

ナイスクチコミ!2


焙じ茶さん
クチコミ投稿数:30件

2009/09/15 23:38(1年以上前)

店名明かさずに、値段だけ書くのって、

単なる、自慢にしか見えません。


そんなんなら、ワザワザ2度も自らスレッド立てないでイイよ!
と、思います。

書込番号:10159880

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/15 23:41(1年以上前)

今までズーッとキタムラ利用してたけど、最近はホント渋い。
今回もキタムラ以外で買うことになりそう。
近々ケーズに行ってみようかな。

書込番号:10159907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/09/16 01:26(1年以上前)

よくわからないのですが…

店名を公表したところでお店に迷惑がかかることってあるのですか?
その場合どんな迷惑なのでしょう。。
店員との信頼関係で特別な値段を出してもらった場合、
その値段を公表するだけでも信頼を裏切るのではないのですか??
そもそも量販店の販売員と購買者の信頼関係とは。。
わからないことばかりです。

でも、痒い背中に手が届くための価格.comだと自分は思っていますので。
それは製品の善し悪しであったり価格情報であったりetc
各個人が出し惜しみせずに、正直な思いで書かれたクチコミの多くによって、価格.comがここまでの支持を得、購入者の指標となるメディアに成長したのであれば、これからもその成長をユーザーみんあの手によって、止めずにしていきたいものと、いちユーザーである自分は切に思っているだけです。

自分は7Dに惚れ込み、人生初めてのデジタル一眼レフの購入を考えており、
とにかく情報が欲しいだけです。

書込番号:10160532

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

2009/09/16 02:01(1年以上前)

私も安値のお店の名前を
出していい物なのか出さないほうがいいものなのか?
はっきりしませんでした
価格コムは有名ですので
お店の方も見ていると思います
お店のほうが影響する問題ですから
この値段をほかの人に教えていいか聞いてみてはどうでしょう?
お客を呼ぶためにいいというか?
あなただけですので内緒でお願いしますと言うのか?

キタムラの店長さんの話で
ここに安値の情報が載り
あちこちで、
誰かさんがこの値段で買ったと価格コムに出ていたので同じ値段で出せるでしょうと
交渉を迫られることが多くなってしまったと
どこかで、お得意さん価格をその人だけに出したことが
情報として出回って
安くしないと売れない状態になってしまったと言っていました
それで今、全国統一価格で出しているのだと思います

書込番号:10160634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2009/09/16 07:35(1年以上前)

キタムラの統一価格は基本的に予約時だけ。
初期買い替えユーザーのすぐにでも欲しい心理や、タマ不足をほのめかして少しくらい
高くても仕方ない心理を上手に利用しているだけ。

書込番号:10161063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/16 16:45(1年以上前)

商品どれもそうだと思いますが
赤字を出してまで売らないと思います
少なからず儲けはあるはずですから
薄利多売という言葉もあるので

店の名前が知れたら逆にあそこは安いからと言って
お客がくるならいいと思うんですが

予約当日に手に入るという確約もあるわけでもないし
店側としては予約数にあわして発注するだけですし…

店員と客との関係も
店員と客の関係だけだとも思います

友人とか親族とかなら話は別だと思いますが…

書込番号:10162829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/17 00:16(1年以上前)

本日、ケーズデンキで予約しました。146,000円になりますかと聞くと絶対にムリと言われました。現在のケーズデンキでのデータで確認出来た最安値が153,000円とのことでヤマダデンキとの競合によってその値段が出てきたとおっしゃってました。150,000円ならOKのつもりでしたが、それも難しいとのことだったのでバッテリーグリップ(BG-E7)定価20,000円とセットで170,000でお願いするとやっとOKが出ましたので予約をしてきました。
この掲示板のことを話すと店名は勘弁してほしいとのことなのでここで明示することが出来ずに申し訳ありません。みなさんの今後の交渉の参考にしてください。

書込番号:10165590

ナイスクチコミ!1


蛸八さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:15件 北海道発!旅の空から 

2009/09/17 12:54(1年以上前)

予約価格は確かにお買い得ですね。

でも度胸無く、高感度の本当の性能や星を撮影した作例などを見てから購入を検討いたします。

発売されてから価格が釣り上がらないことを祈るばかりです。

書込番号:10167476

ナイスクチコミ!1


MAT_225さん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/19 19:48(1年以上前)

本日町田のケーズデンキで予約してきました。

この掲示板に書いてあるとおり、ヤマダ電機が171,000円のポイント15%そして150,000円で予約している人のことを告げると、150,000円ジャストの一発提示でした。

ただし予約数が結構あり私が予約した時点で20台弱とのことで「当日お渡しできるかは微妙」とのことでした。もし当日入手したい方には厳しいかもです。ただとにかく安く買いたい人にはお勧めです。

書込番号:10179157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/21 00:08(1年以上前)

お店側からするとこういう考えだと思います。
【特別安い値段で出したお店の場合】お店の当日売り上げが悪く、利益額よりも売上額を優先したい時に来店されたお客に対して普段より奮発して相当安い価格で販売した内容を価格COMに出されるとたいへん痛いことになります。
【お客が価格COMの掲示板のコピーを手に持っていった先のお店の予想される対応】
@情報が量販店名だけで店舗名がない情報は、価格にも依ると思いますが、その通常売りの価格よりかけ離れた価格だと信憑性を問われ、ゼロ回答でないにしろほど遠いか近づけるる程度になってしまう。
A情報に店舗名まで書かれて居た場合、情報が新鮮なほど価格対応の現実性があり極限に近い価格か同じ金額が出やすいと思われます。
B@、Aでも早い時間に行かれた方が得策だと思います。週末や休日の夕方や夜の場合は、その日の売上げ額がお腹いっぱいで、後は利益率だけ欲しい場合は価格対応が満足なものでない場合もあるからです。

 価格COMの書き込みの力は相当なものですから、書き込み情報を頼りに藁をもつかむありさまで一つの情報に沢山の方がお店になだれ込んでいることと思います。ただ情報ソースが信憑性に欠ける書き込みだと単に自慢話なのか、ただ煽っている眉唾話じゃないかと読者として感じられるのものがお店に対してのパンチ力になると思います。

 私の意見としては、店舗名は必要だと思いますが、量販店名は出せるが店舗名を出せない場合はどのような引き合い(他店舗価格〔他店舗名は明記〕)を出して安い値段を誘導したかは必須だと思います。
あと大まかなエリア〔関東、信州とか〕は書いた方がいいと思います。
なにかの理由で量販店名+金額だけなら自分の胸にしまっておいた方がいいと思っています。

書込番号:10185780

ナイスクチコミ!2


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/23 20:47(1年以上前)

店舗名聞いたところでどうするの?

「よろしければ教えてください。」
というのならあとはその人の判断で良い思いますが、
「店名言えないなら書きコするな。自慢?」
などのレスは・・・。

あくまで情報ですので(うそか本当かは別として)
「この値段が限界か・・・」と思ったときここでそれ以下の表示がでて
「もう少しいける!」とがんばった事も多々あります^^

この前もここの掲示板を見て
7Dを本体・予備BT・保護フィルムで16で予約しました。
(自分なりにがんばった!と自己満足していますw)

私の場合今まで価格comの名前出したことはありません。
いつも地道に店舗回りしていきます。
ただここの情報を元に多少店員に値段を吹っかけますがw
(無理な値段吹っかけても自分が恥ずかしいだけですからそこら辺は考えて)

そういう事も買う楽しみの一つだと思っています^^
(「価格comで○○円とあったから同じにしろ」じゃあまりにも・・・。)

書込番号:10201436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/09/25 01:56(1年以上前)

店舗名を書くのが価格COMのルールだから。
それが嫌なら店舗名を書かなくて良い掲示板に行くとか自分で作れば良いだけなのに。
ルールを守れない身勝手な行動が迷惑行為だという事が解らない人が多いね。

書込番号:10208843

ナイスクチコミ!2


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/25 03:57(1年以上前)

>店舗名を書くのが価格COMのルールだから。

そうなんですか?
「無意味な伏字」とはありますが・・・特に店舗名の記載については・・・。
伏字というのを少し履き違えているのでは?

情報として、
・いくらで買ったか?
・どこの店でいくらで買ったか?
・どこの店のどの店でいくらで買ったか?
どこまで開示するかは情報提供者の任意では・・・。


価格コムの掲示板は・・・情報提供者の善意で成り立っていますw

書込番号:10209096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2009/09/25 11:04(1年以上前)

始めまして。

私は7年あまり、EOS7だけをずっと使っていたのですが、
EOS 7Dの発売をきっかけに、思い切って初の一眼レフデジカメを購入しようか、と
かなり前向きに検討中です。

私はこういった製品を予約購入したことないのですが、
通常、予約時点での価格と販売後の価格って相当変化するものなのでしょうか?
同じように店員と価格交渉しても、やはり違うのでしょうか?

購入時期を検討中なので、アドバイスいただければ、と思います。

よろしくお願いします。

書込番号:10209971

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/25 11:47(1年以上前)

なんとも言えませんね〜^^;
ネット・店舗等の平均価格は下がっていくかと思いますが、
各店舗の値段は地域・店舗間による競争と色々ありますので・・・。

今予約している人はほんの一握りの人で、
大多数の人は実機を見て触って、ここなどの情報を得て購入に至ると思いますので
値引き等本格的な販売合戦はこれからだと思います。

あと予約時より納品時の方が安くなればその時の値段で購入できると思いますよ^^

書込番号:10210106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/09/25 16:40(1年以上前)

masa.HSさん

早速のお返事をありがとうございます。
とても参考になりました。

発売を待ち、お店で実機をいじってみて、
店員さんと交渉しようと思います!!

ありがとうございました!

書込番号:10211068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング