『ヤマダ電機は要注意』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信21

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機は要注意

2009/10/01 23:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:67件

フライング納品の板がいくつか立っているので
今日受け取れるかもしれないと思い予約してあるヤマダ電機に向かいました。
ところが、9月末決算のため、棚卸を止めており、明日の便で来なければ発売日渡し出来ないと言っておりました。

発売日確定前ですが、担当から「発売日に渡すことが出来る」との連絡があり、その後なんの連絡もありませでした。

明日の連絡待ちです。

ヤマダ電機で予約の方はちょっと遅れるかもしれません。

書込番号:10243771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/10/01 23:13(1年以上前)

>今日受け取れるかもしれないと思い

明日受け取れなかったら怒ればいいのでは?

書込番号:10243854

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:67件

2009/10/01 23:21(1年以上前)

αyamanekoさん 

>明日受け取れなかったら怒ればいいのでは?
なるほど、全くそのとおりですね。

でも、「なるべく明日届くように手続きする」とかウソでも良いので言ってほしかったなー

書込番号:10243925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/10/01 23:29(1年以上前)

明日、入手できることをお祈り申し上げます。

普通のカメラ店よりもヤマダさんのほうが随分と安いという情報もありますので、まあ、大目にみてあげてはいかがでしょうか。ヤマダを使われるメリットも享受されているのでしょうから、心静かに明日を待ちましょう。

書込番号:10243997

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/10/01 23:36(1年以上前)

>「なるべく明日届くように手続きする」とかウソでも良いので言ってほしかったなー

わたしなら逆に、そんなこと言われて、もし来なかったら、切れます。
たぶん。

でも、明日届いてほしいですよね。
「発売日に渡すことが出来る」と連絡が来ているんですから。

書込番号:10244051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2009/10/01 23:50(1年以上前)

小鳥遊歩さん
αyamanekoさん 

返信ありがとうございます。

がっかり感から、イライラしておりました。
7Dが無ければ撮影できないということもないので、なにも怒ることありませんよね。

ゆったりと待つことにします。
どうせ、子供たちと一緒では国体も見に行けないと思いますので・・・

書込番号:10244148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/02 00:01(1年以上前)

私の地元では。。。
無線確認したあげくに
今日、発注したので入荷は1週間後です〜
ボディは18万5千です。
はあああああああああ?
1週間後おおお
ショックで寝込みそうです。

書込番号:10244242

ナイスクチコミ!0


澄海さん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/02 10:08(1年以上前)

昨日池袋のヤマダ電機で確認しましたところ
入荷は2日の午後以降になるとのことでした。
予約は予想よりは多目だとのことですが
そんなに沢山の入荷があるようではないみたいです。
ちなみに182,500円+ポイント12%で商談しました。

書込番号:10245655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/10/02 10:48(1年以上前)

今ヤマダ電機から入荷の連絡がきました。私も昨日フライング販売に期待してヤマダ電機行ったらスレ主さんと同じ事言われて帰ってきました。
いまたまたま外回りで通るので取りに行ってきます。

書込番号:10245788

ナイスクチコミ!1


oakfieldさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/02 12:56(1年以上前)

 今日、開店と同時に兵庫県内のヤマダ電気で7Dを受け取ってきました。
 5年長期保証に加入したので、オマケをおねだりしたところ、販売員さんが「ニコン」のカメラバッグをプレゼントしてくれました。

 ただ今、バッテリーの充電中。午後から手持ちの各種レンズ(タムロン、シグマ、キャノンEF、キャノンEF-S)のレンズ10本の実写テストをします。
 でも、雨なので500ミリはテストできないかもしれません。

書込番号:10246264

ナイスクチコミ!1


209.233さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/02 14:48(1年以上前)

>9月末決算のため、棚卸を止めており、明日の便で来なければ発売日渡し出来ないと・・・

そんなの相手側の都合であってこちら側には非はないはず。クレームをつけるべきです。

私ならいいます。

書込番号:10246649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/10/02 16:54(1年以上前)

2週間前に予約して私も本日10月2日ヤマダに商品を取りに行きました。

がっ・・・

お店に入り私の名前を伝えると店員さんから、
「予約される方ですね?」

この言葉に思わず

「???」

店員さんにどういうこと?と問いただすと、

お客さんは本日来店予定で予約を入れてくれるのだと
言われちゃいました。。

でもね。。予約したはずの2週間前にはね
店員さんから「10月1日には手に入りますよっ」
っていうから
「じゃ、買います!!」って言ったんですよ。

せめて在庫はないのかな。と聞いたら
「ありません」「入荷もいつになるかわからない・・」
だって。。

今日受け取れると思って楽しみにしてたのに・・・(泣)
帰り道、あまりの落胆で悔しくて涙でそうになりました。。

もうヤマダにはいきません。。

書込番号:10247062

ナイスクチコミ!2


yatyoooさん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/02 18:34(1年以上前)

皆さんこんばんは。
私も、先ほど受け取ってきました。
185,000円10ポイントでした。
充電中です。楽しみですねー。

書込番号:10247418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/10/02 19:31(1年以上前)

いまビックカメラの池袋カメラ館へ触りに行きましたが、店員さんに「在庫があるのでお持ち帰り出来ます」と言われました。何気に余っているのね。
私はお金が無かったので、お持ち帰りしませんでしたが。
(;^_^A

書込番号:10247633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2009/10/02 20:18(1年以上前)

30日予約でもなんとか入手出来ました(^^ゞ
今回はヤマダ電機で購入しましたが、168,000円の15%でした。
当方福岡です。

>ポピ太郎さん
心中お察しします。
予約時に内金が必要でしたが、そういう話ありませんでした?

書込番号:10247848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/02 20:23(1年以上前)

ヤマダは店員によって知識や対応がバラつきがひどく多いので嫌い。

バイトの無知店員の大群。

書込番号:10247869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/10/02 21:05(1年以上前)

>むらけん♪
7D購入おめでとうございます。

内金の話は全くありませんでした。
「今なら間違いなく10月1日には即GETできますよ」
という感じで強く主張され、うれしくて舞い上がっていました。
「じゃあ、買いますよ!!」ということで
値段交渉して購入金額決定し次回の来店日を念入りに聞かれ、
名刺にも記載してたので予約したものだと思っておりました。

明日以降に予約はしてませんが他の家電屋さんに回ってみようと思います。

書込番号:10248066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/10/02 21:12(1年以上前)

>むらけん♪さん
書き込みする際に誤記をしてしまい、
呼び捨てのような記述になりました。
大変失礼しました。お詫びいたします。

書込番号:10248094

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/10/03 00:08(1年以上前)

ヤマダは過去にいやな思いをさんざんしています。(笑)
店員教育と、レジをなんとかしろ といいたい。(笑)

書込番号:10249306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/10/03 01:04(1年以上前)

カンテンパパさん は

届いたのでしょうか?

書込番号:10249700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/10/03 22:42(1年以上前)

αyamanekoさん 

申し訳ありません板たてておいて無責任にも経過報告忘れてました。

結果として、2日の14時に入荷の連絡が来ました。
無事に受け取れました。

メール会員限定の「10万円以上購入3,000ポイント進呈」の対象のつもりでおりましたが、
予約後の価格交渉だったので、対象にならないとの説明を受け、ちょっと損した気分になりましたが、発売日当日受け取りとしてはまずまずの金額でしたので、満足です。

15-85レンズキットで248,000円+ポイント15%です。
9月末決算なので、交渉時に全額一括で支払うという交渉でポイントを2%上乗せさせた結果です。

まだ、説明書と本体いじりながら格闘中です。

書込番号:10254491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/10/03 22:47(1年以上前)

ポピ太郎さん 

お気の毒です。

私は、金額聞いた翌日に電話で予約でしたが、このサイトで内金5%の話をみつけ、
こちらから内金を納めに行きました。

全てが購入の決断のための情報なのですから
やっぱり、最初に説明してほしいですよね。

書込番号:10254540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング