『EF-S 55-250 IS は良いレンズですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『EF-S 55-250 IS は良いレンズですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

EF-S 55-250 IS は良いレンズですね。

2009/11/13 09:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:25件

55-250を7D本体に付けて撮影しました。

携帯から本文に写真の貼り付け不可能ですが、このレンズは値段の割に写りには高い評価を個人的には付けたくなるのですが、皆様の感想を聞かせていただきたいのですが。


お願いします

書込番号:10467939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/11/13 09:57(1年以上前)

動物園にて同じ組み合わせを試しました。
結果は満足出来るものでした。
値段を考えると、かなり良いレンズではないかと思います。

書込番号:10468003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/13 12:43(1年以上前)

別機種
別機種

D30を持っています。
止まっているものなら、手持ちで大体これくらいは
撮れるようです。右は塔倍きりだしです。
特に写りが素晴らしいとは思いませんが、ISも
付いていて、とても使いやすいレンズと思います。
踊りの撮影では、なぜかピントが甘くなり歩留まりが悪いので
あまり使っていません。

それにしてもこの板で、この程度のクリアさと解像感を持った
7Dの風景画像を見られないのが不思議といえば不思議です。

書込番号:10468579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:46件

2009/11/13 13:12(1年以上前)

こんにちはm(_ _)m


直接の祖先とは言えないでしょうが、かつてEF55-200Uを鉄道撮影に使用してました。(中古で9000円、ケース・フード無し)

ちゃんと写るか心配になるような貧弱な外観でしたが、写りは文句無しで、逆光にも強かったのでフードも買わずに使用してました。

設計の新しいEF-S55-250mmは更に良くなっていると想像します。

ISの利きも良いみたいですね^^

書込番号:10468699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/11/13 13:24(1年以上前)

「値段のわりに良いレンズ」なんて言ったら安いレンズはみんなそうじゃない?

LズームやL単が高すぎるからそう感じるだけよ ◯Oo。―y(⌒O⌒) プハァ〜

書込番号:10468739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/13 13:35(1年以上前)

常夏の島さん 

そうなんですよ。。

値下がりの誘惑&そういったサンプルで迷わず買いとなるのですが・・・

酷評のサンプルばかりで好評のサンプルが少ないような。。


それにしても常夏の島さんの30D切り出しサンプルは凄いですね。
これを見るとレンズもかなり優秀ですね。

書込番号:10468778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/13 14:49(1年以上前)

pleisdes0707さん、
値段なりに暗いレンズなので、動体ブレで今は使ってませんが、7Dが看板どおり高感度に
強く踊り子の顔にノイズが乗らないとわかれば、結構いけるなとみています。

書込番号:10468941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/13 15:11(1年以上前)

安いキットレンズだから写りが悪い、なんてことはないと思います。

9000円のEF50mmF1.8IIなんて、更に良いかも知れませんね。

書込番号:10468992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/14 14:24(1年以上前)

別機種
別機種

40D+EF-S55-250mm

40D+EF-S55-250mm

こんにちは。
このレンズ悪くないと思うんですけどね。
私は単品2万円で買いましたが、それ以上の写りはすると思います ^^

書込番号:10474149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:46件

2009/11/14 16:51(1年以上前)

〇Oo。―y(⌒O⌒)プハァ〜さん、貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m

まあ、高くても大したことないレンズも結構ありますから、それらよりは評価して良いんじゃないでしょうか(^^;)

書込番号:10474766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング