『やっと入手しました!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (41製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『やっと入手しました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと入手しました!!!

2010/09/06 23:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:1304件 photohito 

今夜届き、ついに7Dを入手!!!!!!

ツインドライブの実力はいかに!?
40Dとの差は?
バッテリーグリップつけたら使い勝手はどうなる???
画質は??
などなど。。。

次の休日からいろいろためすぞっっっっっっっっっっっっl

書込番号:11871702

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/07 00:05(1年以上前)

おめでとうございます^^
僕も、40Dから7Dにバージョンアップした者です★
まだ色々と勉強中です♪
お互い、このカメラで楽しみましょう〜。

書込番号:11871818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2010/09/07 01:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

たしかオークションでしたよね?
無事に届いたみたいですね♪
良かったですね(^-^)

>次の休日からいろいろためすぞっっっっっっっっっっっっl
結局、今晩からいろいろ試されてたりしてw
楽しんでくださいね♪

バッテリーグリップ(BG)は、僕も最近中古で入手しました。
たしかに角材と言われるだけあって、少し持ちにくいですが、一昨日、初投入した感じでは、ほぼ縦撮りばかりの撮影だったのですが、縦撮りがいつもよりしやすく重宝しました。
BGのシャッターのフィーリングが…と仰る方が多いようですが、僕は親指AFを使っているためか、特に問題なく使用できました♪

書込番号:11872093

ナイスクチコミ!2


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2010/09/07 01:38(1年以上前)

購入おめでとうございます。
休みの日が待ち遠しいですね。

40Dと比べて動体撮影のAF性能が良くなってます。またファインダーも見やすく液晶モニターも良くなっているのでピンボケ等の失敗も減ると思います。

注意する点としては画素数が高いため、等倍でみるとちょっとしたブレやボケでも気になるかもしれませんがプリントしてみれば画質が向上していることを実感できます。

あとはボディに見合った良いレンズが欲しくなると思いますが、それはグッと堪えて、まずは7Dを使いこなしてください。

良い写真が撮れましたらUPして下さい。
楽しみにしてます。

書込番号:11872214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/09/07 07:42(1年以上前)

購入おめでとうございます。
40からだと スイッチの場所とファインダー、ボタンの配置が一番の違いとして感じられるのではないかと思います。40Dでは躊躇した高感度域もかなり余裕がありますので 今まで諦めていた薄暗いシーンでの手持ち撮影も、積極的に撮っていきましょう!

書込番号:11872680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件 photohito 

2010/09/07 22:23(1年以上前)

みなさんありがとうございます。今帰りました。

リラックマ★さんありがとうございます。

全然関係ない話で恐縮ですが、しゃれたペンネームですね(笑)
彼女が好きなのでしょうか?
私は、「いい年したおっさんがきもいっ!」と言われないよう鞄の中に小さいストラップを忍ばせてます。娘が好きなもので。。。と娘のせいにしつつ、私も大好きです(爆!)
特にコリラックマがかわいいです。

ブログ拝見させて頂きました。彼女と同じ趣味なんて羨ましい限りです。しかもバイク!
彼女をたいせつにしてください。いまどきそういう女の人はなかなかいないですよ。

40Dは彼女が使っていたりして。。。^^)

自然が1番さんこんばんは!

バスケ綺麗に撮れてますね。
ISO3200でこれだけノイズが少ないなら充分です。

BGは私も初めて持ちますのでこれからいろいろ試してみたいと考えています。


しの字さん、アドバイスありがとうございます。
今度仕事が休みのときに触ってみたいと思います。

そうですね。10ミリとかまでは考えてませんが、15−85は少し興味があります。
現在は、

純正がEFS17-55F2.8IS、EF70-300IS、EF100MACRO USMの3本、SIGMAの70-200F2.8HSM、AF20F1.8、2倍テレコンを持っています。全て中古で集めた物ですが(汗

フラッシュは430EX。あとはワイヤードリモコンや77ミリと58ミリのPLフィルター、超古い三脚といったところで、防湿庫は東芝のDC47を使っています。

腕がないもので、なかなか良い写真は撮れませんが、がんばってみます(笑)


夜空が好き♪さんこんばんは!

そうですよねぇ。3200でも全然綺麗!40Dの後、G11も買ったのですが、コンデジなのにその高感度性能にびっくりでした。

7Dは更に高感度に強いと思いますので、楽しみです♪



書込番号:11876066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング