『落下にはご注意を。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『落下にはご注意を。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信18

お気に入りに追加

標準

落下にはご注意を。。。

2014/09/19 22:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:11件

カメラ全般における話かもしれませんが。。。

今月、レース撮影を目的にeos7D18-200レンズキット新品を104000円で購入しました。
そして翌週、7Dを三脚に乗せレリーズを持って待っていた所、子供に引っ張られ気を取られた瞬間、

ガタン。

私がレリーズを引っ張ってしまっていたらしく、三脚ごと倒れていました。
すぐに拾い上げ見たところ、液晶が粉砕していました。

翌日、canonサービスセンターへ持っていきました。
見てもらった所、
「ボディが微妙に歪み、隙間ができていますね。
ピントも甘くなっています。...修理費は後日お電話でお伝えします。」

翌日電話がきました。
「ボディ、液晶、...、の交換となりまして、修理費は 60000円 になります。」
唖然としました。
ただ、当初の撮影目的だったF1の開催が近いため、二つ返事で承諾してしまいました。。。

せっかく安く買えたのに。。。
後悔先に立たずですね。
これからは大事に大事に使い倒していきます!

サービスセンターの対応は素晴らしく、満足しています。

7Dmark2発表で湧く中、型落ち7Dの為に16万円使った人の嘆きでした。

書込番号:17957259

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:29787件Goodアンサー獲得:1651件

2014/09/19 22:10(1年以上前)

サービスセーターが良なんですね

書込番号:17957274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/09/19 22:19(1年以上前)

(;゜0゜)
((((;゚Д゚)))))))

( ;⌒-⌒)ノ(;_;)

( ´ ▽ ` )b ε=ε= ( `ω´ )o

書込番号:17957327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2014/09/19 22:22(1年以上前)

修理費は痛かったですね。

ご自身とお子様に怪我など無かったことで良しとしましょう。

7Dは末永く大切に使ってやってください。

書込番号:17957341

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2014/09/19 22:23(1年以上前)

そういう機械には一層愛着が増しますよ。そのこけたシーンも脳内で一生ものです。
良い宝を貰ったと今後を祈念しましょう。

書込番号:17957347

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/19 22:24(1年以上前)

何も言えません、、
掛ける言葉が見つかりません、ごめんなさい;-)

書込番号:17957350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/19 22:25(1年以上前)

でも、元気を出してください!

書込番号:17957351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/09/19 22:42(1年以上前)

大丈夫です!7Dなら16万円の価値はありますよ〜^^)v

ついでに自分の7Dも先日入院しました、費用は5分の1程度ですが(合掌)

書込番号:17957427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/09/19 22:58(1年以上前)

その勢いで7DUも 4・6・4・9(≧▽≦)/

書込番号:17957502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2014/09/19 23:00(1年以上前)

モータースポーツは、一脚がいいのでは。

書込番号:17957510

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4940件Goodアンサー獲得:289件

2014/09/20 00:09(1年以上前)

携行品損害保険には加入していませんか?

自動車保険や団体傷害保険に付帯されている場合もあります。

書込番号:17957782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/20 01:41(1年以上前)

>モータースポーツは、一脚がいいのでは。

今この流れでそこを突っ込むとは上級者ですな ははは

書込番号:17958040

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/20 01:44(1年以上前)

スレ主様はまだマシです。

私なんぞ浮気がばれて思いっきり殴られた上に歯が2本飛んでいきましたよ ははは

書込番号:17958046

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:14件

2014/09/20 03:15(1年以上前)

災難でしたね、倒れたカメラでお子様が怪我をしなくて良かったと思います。

さて、他の方も書き込みをされていますが、ご加入の保険はすべて確認して下さい。
ご家族の方が保険をかけている場合がありますので。

クレジットカードなどにも保険がある場合もあります。(例 ヨドバシカメラのカードはヨドバシで購入の製品に無料で保険がつきます。盗難・破損など)

書込番号:17958157

ナイスクチコミ!1


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/20 07:46(1年以上前)

とまと岩さん

さぞショックだったでしょう
でも上には上がいるのです

私は昨年買って半年位の64真っ二つに折れました
カメラは自損もカバーしていたものなので無料でしたが

今年 友人が 64II+1DX 担いでいて転倒
マウントの歪み等々修理費結構かかったようです
こちらは購入1〜2週間での出来事

野鳥がメインなので このクラスの事故は
あと2件目撃しております
1人はいつもフィールドへ連れて行ってくれる方で
しかも遠征先だったので帰ろうかどうしようか悩みました
その方も1DX+54 もう一方は1D4+428

少しは気が楽になったでしょうか

キタムラは自損保険ないので
別に保険入っておけばよかった
最近は自損対応の保険に入っています

書込番号:17958475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29787件Goodアンサー獲得:1651件

2014/09/20 07:55(1年以上前)

要するに
大ベテランでも倒すって事ですね

治ったからには使い“倒し”ましょう
失礼しました

書込番号:17958498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/09/20 09:15(1年以上前)


安く買った罰だと思いまふぅ(´∀` )b

書込番号:17958712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/09/21 21:10(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。
励ましの言葉、経験談、冗談、今の私にはとても励みになりました。
どうしても 10万で買えるものに16万も使ってしまった... と考えてしまいますが、
16万円の価値がある と感じられるまで使い”倒し”たいとも思えました。

7Dはこれからも十分使っていける性能を兼ね備えているはずなので、
戻ってきたら、7Dの本領を発揮できるレンズを買ってあげたいと思っています。お金ないのに...

望遠はA005があるので、そのうちテレコンを...
SIGMA17-50F2.8も...
いつかは70-300L...

ないお金がまた減っていきますね...苦笑

書込番号:17965135

ナイスクチコミ!5


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2014/09/23 11:21(1年以上前)

> これからは大事に大事に使い倒していきます
また、倒さない様にね…(汗)

書込番号:17971369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング