『キタムラの中古でEF28-70F2.8Lを購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『キタムラの中古でEF28-70F2.8Lを購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:28件 EOS 7D ボディの満足度4
当機種
当機種

奈良公園

島本

こんにちは。
レンズ資産は
EF28-70 F2.8L
EF70-200 F2.8L(初代、手ぶれ無し)
です。
梅田のキタムラの中古で取り寄せてみました。
Aランクで元は86000円でしたが機材の整理も兼ねての下取りで60000円で購入しました。
前の番号がUMなので98年製?です。
外観やレンズもかなりキレいです。
以前、標準レンズはシグマの17-70を使ってましたが標準も純正のニッパチ通し、Lレンズにしてみたいと思い購入しました。
24-105と迷いましたが思い切ってF2.8を選びました。
撮影シーンは主に鉄道やスナップや遊び(旅行とか)です。
軽く撮影しましたが色の抜けが良いし驚きました。
長く使っていきたいです。
7D2が発表しましたね。
僕は基本的に一枚撮りのスタイルなので連写は使わないですが7Dを買って間もないので7D2を買う予定はないです。

書込番号:18016041

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/10/05 13:30(1年以上前)

24-70/F2.8Lの間違えでは?

28-70にしては高いf^_^;

書込番号:18016716

ナイスクチコミ!3


na-maさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/05 17:39(1年以上前)

ABランクでも7万円台なのでAランクの良品ならばその希少性も相まってそのぐらいの価格になると思います。

良いものとは時代によってその絶対評価が変わらない物のこというと思います。

書込番号:18017622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2014/10/05 19:19(1年以上前)

28-70F2.8L、私も大事に使ってますよ。
逆光には弱いですが、雰囲気のある写りとコッテリ年発色が好きなレンズです。
マウント部がポッキリと折れちゃうという持病?を持つレンズなんだそうで、常用されるなら補強された方がいいかもしれません。
純正での修理もサポート外になってますので、大切に使ってやってください。

書込番号:18018038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2014/10/07 14:46(1年以上前)

別機種

東尋坊

こんにちは。

28〜70Lユーザーです。

大切には保存しておりますが、単焦点化の流れの中、いまやなかなか使う機会がありません(笑)

標準ズームで「これなら!」と思う商品が出た暁には入れ替えるかも知れませんが、今は現役継続中です。

添付は1DUで唯一風景を撮ったショットでして、相棒が28〜70でした。

書込番号:18024642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 EOS 7D ボディの満足度4

2014/10/10 16:58(1年以上前)

レスありがとうございます。
コッテリした発色とF2.8という明るさ、重量が気に入ったので使い続けたいです。
フードも70-200の物を流用出来ますので。
広角側は別に入らないと感じました。
大切に使い続けたいです。

書込番号:18035783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/10/10 19:05(1年以上前)


28-70F2.8は自分もAFが壊れて修理不能となるまで大活躍でした〜
コッテリ好きには堪らないレンズですね

ズームさせてもフードが伸び縮みしないし
その割には前玉は衝撃を逃がすフローティング構造など
よく考えられたレンズだとおもいます!

24-70F2.8Lと比べると作りは重厚感や高級感あるが
ボッキリの持病があるのでネットで詳細を調べて
未対策品なら予防のための補強対策されることをお奨めします

ちなみにキヤノンでの修理や分解清掃は受け付けてもらえませんので
不具合が出たら諦めるか修理専門業者に頼むこととなります
ガンガン使い倒しながらも大切に扱って、いい写真を残してくださいね

書込番号:18036078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/12 13:00(1年以上前)

私も使っています

お金がないので 中古で購入しましたが 解放付近の柔らかな描写が好きです

女の子を撮ったら喜ばれそうです

書込番号:18042677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/13 15:13(1年以上前)

>Aランクで元は86000円でしたが機材の整理も兼ねての下取りで60000円で購入しました。

下取りに何を出したか分かりませんけど
チョット高いような…
24-70でも9万台が出るんだし
修理は出来ないし

確かにデジタルレンズじゃない微妙な描写が好きなら
28-70を
探す人は居ますけどね。

書込番号:18047340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング