『もうじき旧機種、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション
RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信14

お気に入りに追加

標準

もうじき旧機種、、、

2014/10/27 10:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

当機種
当機種
当機種

とりあえず外観

スカイフラワーは嫌いです

サンダードルフィンは子供の身長が足りず乗れませんでした

機種から入ったら7DってCanonで一番古いんですね。
まだまだ当分働いてもらいます。
メリーゴーランドでは流し撮り練習してきました。(汗)
露出だけ補正してます。

書込番号:18098079

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/10/27 10:44(1年以上前)

わたしのEOSは、すべて 旧機種です。
レンズも古い設計ばかり。
でも、写真は撮れてますからね。
それよりも 新機種にすると MacOSのバージョンを上げて、
ソフトをアップグレードしなければならないのが、実は痛いのです。
最新世代の Mac mini が欲しくなるwww

書込番号:18098097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件

2014/10/27 10:57(1年以上前)

さすらいの「M」 さん
返信ありがとうございます。
MacOSは10.6と10.8で2台使ってます。
最近10.8のノートのメモリーを4G→8Gにして速くなったと喜んでるレベルです。(汗)
7Dも年明け位には現行機種では無くなってしまうのでしょうか。(寂)

書込番号:18098123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/27 11:24(1年以上前)

しんちゃんののすけさん、こんにちは。

僕は所有機は60Dと初代Mなので、両方とも旧機種です。
もちろん7D2は気になりますが、もうちょっと60Dを使いこなせるようになってから、ステップアップを考えたいです(^_^)/

書込番号:18098185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/27 11:27(1年以上前)

えとね

回るんだからメリーゴーラウンドだよ。   (・。・)ノ

書込番号:18098195

ナイスクチコミ!8


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/10/27 11:28(1年以上前)

こんにちは。

7Dでも十分と分かってはいても7D2はマジヤバですね(^^)
でもしばらくは様子見を決め込む予定です。

7Dは売りに出そうと思っていましたが、いざとなると愛着が湧いてだめですねえ〜。
カメラが増える一方で困ります(^^:)

書込番号:18098197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件

2014/10/27 13:16(1年以上前)

逃げろレオン2 さん
返信ありがとうございます。
新機種とかって気にする方ではないんですがUの盛り上がり見てると、、、

guu_cyoki_paa さん
返信ありがとうございます。
いつも勉強させてもらってます。

BAJA人 さん
返信ありがとうございます。
ボディよりレンズが、、、支払が、、、

書込番号:18098512

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/27 17:01(1年以上前)

そうですか一番古い機種になりますか。
私にとって7Dは初めてのキヤノンだったので思い入れがあります。
あまりにも簡単に動体が撮れるのでαで必死こいて撮影してたのがホントバカバカしく感じましたよ。
もうキヤノンからは離れられません。

書込番号:18098996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/10/27 19:15(1年以上前)

しんちゃんののすけさん
こんばんは

もう5年ですもんね(^^;
まだまだ使います・・・

書込番号:18099392

ナイスクチコミ!2


EOS.comさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/27 19:54(1年以上前)

これでAPS-Cフラグシップって訳のわからんことも言えなくなりますね(;´д`)

書込番号:18099548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/10/27 20:04(1年以上前)

良く見たら凄い高級レンズで撮ってんだね
俺はこんな高いの多分5D3にも着けてやれんなあ (悲

書込番号:18099607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2014/10/27 20:36(1年以上前)

柏木ひなた さん
返信ありがとうございます。
AIサーボ初めて使った時はビックリしました。

にほんねこ さん
返信ありがとうございます。
購入して3年経ちました。自分的にはまだまだ古さは感じません。

EOS.com さん
返信ありがとうございます。
1DX、常用してみたいです。

書込番号:18099745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/27 22:05(1年以上前)

旧機種になったからといって性能が落ちる訳ではありません。

無印でもトップクラスのスペックです。

がしがし使いましょう\(^_^)/

書込番号:18100140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/10/27 22:39(1年以上前)


5d3わ現行です♪\(^∀^)/



書込番号:18100310

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件

2014/10/28 07:02(1年以上前)

☆M6☆ さん
返信ありがとうございます。
全く言われる通りです。

さくら印 さん
返信ありがとうございます。
5DV欲しい。(汗) それにしても値下がりしませんね。

書込番号:18101287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング