『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/09/29 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

スレ主 tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件

三星カメラで225000円で予約中!ボディも16万切っていますね・・
マクロも安い!

自分はケーズで22万ジャストで予約しました、2日早々に受け取りに行きます。

書込番号:10233577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/30 08:26(1年以上前)

おはようございます。

三星カメラ安い上に10年保証までついてしまうみたいですね。

私もヤマダ電機で支払い済みなので、2日にとりにいきます。

発売日に受け取れなかったらバッテリーおまけさせちゃおうと思っています。

書込番号:10235374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度3

2009/09/30 20:01(1年以上前)

22.5万というので買おうかなっと見てみると26.8万になってました。残念。
手持ちのD90かD5000かの迷うがどっちか出して、7Dかんがえてましたので。

書込番号:10237803

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件

2009/09/30 20:48(1年以上前)

メイメイトロフィさん・・


直接電話して聞いて見たら如何ですか?

225000円で売って貰える可能性大ですよ!たしか昨日夜では在庫結構ありましたよ。


発売日以降はまず無理かと思いますが・・・

書込番号:10238050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度3

2009/09/30 21:42(1年以上前)

tyu-sanさん、どうもありがとうございます。
もう夜9時40分なので、明朝電話してみます。okならD90,D5000は両方とも売却です。

書込番号:10238364

ナイスクチコミ!0


白秋2さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/30 21:59(1年以上前)

メイメイトロフィさん

在庫14でした

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=7127

書込番号:10238510

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件

2009/09/30 22:28(1年以上前)

メイメイトロフィさん・・


まだ見てるかな?

早くポチっとな!

しかし三星は時間単位で価格が変わるから目が離せません・・

書込番号:10238714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度3

2009/10/01 17:45(1年以上前)

皆様どうもありがとうございました。
なかなかつながらなかったのですが、三星さんに電話で聞いてみました。
ついでに、他の店にも聞いてみましたが、価格コムでの価格よりぐんと安いようで不思議なので、もう少し様子みることにします(納入価安そう)。下取りにだすのは、D5000にきめました。

書込番号:10242059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度3

2009/10/02 15:43(1年以上前)

別機種

7Dフラッシュ部のすきま

23万画素の汚い液晶のD5000を売却してPCボンバーで買ってきましたが、軍艦上の内蔵フラッシュぶに大きな隙間があるのは仕様なのでしょうかね。

書込番号:10246842

ナイスクチコミ!0


tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/02 20:01(1年以上前)

メイメイトロフィさん こんばんは

>軍艦上の内蔵フラッシュぶに大きな隙間があるのは仕様なのでしょうかね。

仕様です。
ポップアップさせればわかりますが、ストロボをアップさせたときボディーに当たらないようにするためです。
これはヒンジの取り付け位置の関係だと思われます。

書込番号:10247773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度3

2009/10/02 21:41(1年以上前)

tonbi814さん今日は
軍艦の隙間が仕様ですと7Dは<防塵防滴>ではなさそうですね。

小雨でも、軍艦部から、じゃじゃ漏れですね。フックのところから。

私の理想は防塵防滴ならX3です。軽くて高性能なので足腰に優しいので、爺さん向き。残念。

書込番号:10248263

ナイスクチコミ!0


tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/02 23:25(1年以上前)

メイメイトロフィさん 

>小雨でも、軍艦部から、じゃじゃ漏れですね。フックのところから。

7Dは防塵防滴仕様になっていますので、小雨程度なら問題ないと思います。
土砂降りだと無理ですが・・・

それよりも、じじかめさんなどがおっしゃっておられるように、EF−Sレンズの防塵防滴仕様が1日も早くなされることを望みます。

と言うことで、あまり心配されることは無いと思いますので、ご購入を検討されてはいかがですか?

書込番号:10249027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度3

2009/10/03 07:47(1年以上前)

tonbi814さん今日は
<と言うことで、あまり心配されることは無いと思いますので、ご購入を検討されてはいかがですか?>

7Dは昨日買ってしまいました。PCボンバーで。
結局トヨタ式<こちらおとくなカローラ1800>商法にひっかかってしまった馬鹿ですね。カローラはぼろかったなー。カノンは画素数スペックだけですね、ぼろいメカを隠して。
D300sにしておけば良かった。年寄りは経験つんでます、にこじいが多い理由がわかりました。

書込番号:10250474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/10/04 03:40(1年以上前)

なんとか無事に購入できました。
金額はポイント入れてYAMADAで20.5万円で購入。

今回NIKONから乗り換えましたが、シャッター音はD300のほうがいいですね!

書込番号:10256061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2009/10/04 09:25(1年以上前)


ミニチュアシュナウザーさん。

差し支えなければどちらのお店か?
差し支えがあれば県名だけでも許せる範囲で・・・・

私も同店名(甲府)で交渉中ですが235,000を譲りませんので。
よろしくお願いします。

書込番号:10256675

ナイスクチコミ!0


Kc & Jojoさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/06 17:53(1年以上前)

どこのYAMADAで20.5万円で購入したんですか?詳しく教えてください。

書込番号:10268911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/10/13 20:20(1年以上前)

東京都のYAMADAです。
248000円の15%ポイントの方がレシートをアップ
していたのでそのお話をしたら本金額になりました。

以前D300をyamadaで購入した時も初回購入時
以降は金額が高くなった覚えがあります。

仕入れの関係もあるのでしょうか? 今回は早めに購入しました!

書込番号:10304554

ナイスクチコミ!0


tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/13 20:25(1年以上前)

ミニチュアシュナウザーさん 

>東京都のYAMADAです
東京都のYAMADAと言っても色々あると思いますが(笑)
今はヤマダでなくても20万そこそこになっていますね。

書込番号:10304585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング