『ようやく買えました。』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『ようやく買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

ようやく買えました。

2010/07/16 12:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:5件

7Dが欲しくなって9カ月、ようやく初デジ一買えました。
 
 ここのクチコミも最初一桁だったのに情報収集の為、クチコミ見てたら4万件近くなってましたwほとんど、目を通しましたなーw
 
7/11にキタムラネットで「ポチポチ」して7/14に商品を取りに行ってきました。 
  購入金額乗せときます。

 7D 15-85 キット \187000  下取りで-\15000  \187000-\15000=172000
 
 防湿庫 ハクバ HA-33 \20900

 ケンコー zeta プロテクター 72mm \4150

 CF サンディスク エクストリームプロ 16G \19800

 バック クランプラー 6ミリオンダラーホーム ロイヤルブルーxオレンジ \ 12240

 その他、クロス ブロアー、液晶保護シール 5年間保証加入です。

 総額\240,000

 自分的には満足な買い物でした。 

書込番号:11634897

ナイスクチコミ!1


返信する
dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2010/07/16 13:54(1年以上前)

こんにちわ

ご購入おめでとうございます♪

随分と大人買いでしたね〜

我慢していた分これから一気に撮影して楽しんで下さいね(*^^)v

値段の高い安いは自分で納得できる事が一番だと思いますので良かったと思います♪

書込番号:11635097

ナイスクチコミ!1


zxc0123さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/16 14:21(1年以上前)

じりじり下がってきてますね買い時かな?

書込番号:11635179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/16 18:29(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。
一気にいきましたね〜!
どうせ必要になるものですから、このくらいまとめて買っちゃうと気持ちいいですね。
私も防湿庫が欲しいです。ちなみに私の保管庫は、米ケースに乾燥剤を入れて使っています。3ケース目になってしまい、かなり不格好です(笑)。

書込番号:11635864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2010/07/16 20:21(1年以上前)

購入おめでとうございます!

あとは、撮影に行くだけですね。

一度にこれだけの機材を揃えるなんて!凄いです!

いっぱい、楽しんでくださいね!

書込番号:11636253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/07/16 21:08(1年以上前)

 >dossさん

  我慢してたものを放出したって感じですw
  つい、子ども気分になっちゃいます^^

 >zxc0123さん

  少しずつ下がっているかな
  大幅なダウンは期待できないかも。

 >夜空が好き♪さん

  最初は、防湿庫は我慢しようかなって思ったんですが、この際だから
  買ってしまおうって気分になって、買ってしまいました^^

 >maskedriderキンタロスさん

  来月、旅行の計画もあるので活躍させたいです^^
  現在は、練習練習と言いながら子どもや奥さんを撮ったり、自宅の庭に飛んでたモンシロチョウを撮ったりしてますw
  まー、正直 モンシロチョウをカメラで撮るのは過去の経験からは初でしたw
     

書込番号:11636453

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/07/17 00:00(1年以上前)

>7D 15-85 キット \187000  

なんか最近はうらやましい価格ですね。

その値段だと、20D のころは body のみでした。(笑)

書込番号:11637416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/07/17 00:09(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
基本は全て抑えてありますね〜。
これは情報収集の賜物だと思います。
おまけにこんな「基本」もいいと思います。

http://kakaku.com/item/10501011809/

http://kakaku.com/item/10501010010/

書込番号:11637471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/07/17 12:43(1年以上前)

 >mt_papaさん

 その時、その時の値段があるんでしょうねー


 >ゆーすずさん 

 やっぱそうきますよねw
 EF50mm F1.8 IIは当初検討してました^^
 でも、まずはキットレンズを使いこなそうと思い我慢しました。
 EF70-200mm F4L IS USMはちょっと先の事(資金的に)になりそうです。
 一応、EF70-200mm F4L IS USMが入りそうなバックを選んでますw


 
 
 
 

書込番号:11639249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2010/07/18 14:44(1年以上前)

7Dはホントいいカメラですね。しかも安くなりましたね。
私の場合、APS-Cはこれで最後かもしれません。

書込番号:11644208

ナイスクチコミ!0


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度4

2010/07/18 22:52(1年以上前)

安くしろ!!さん

7Dご購入おめでとうございます!!! 素晴らしいでしょう?
私はこの7Dに 疑問点すら感じます。
5D2などや、ニコン機などのフル35mmを所有していますが、
7Dの小さな小さなセンサーは、かなり優秀ですよ。

私はプロカメラマンとしても多々カメラ機器を使ってはいますが、
基本フル35mmしか 眼中にはありませんでしたが、こいつはかなり
別世界のセンサーのようです。

雰囲気重視に作られたオシャレなフランスレストラン外景ですが
L短焦点でiso4000でフル35mmと余りノイズ面が変わらずにスナップできたのは
驚きです。

こういう驚きをされたプロカメラマンもいると思いますが、
色ノリや原色の誇張が綺麗で色作りがAPSと思えぬほどうまい。 L単でなく標準の
単玉でもギーコギーコしますが、いけますね。

また、ムービーでは古くからのシネフォーマットに近いサイズでありながら、
フル35mmに負けてない実力ぶりに 今日のTESTは終わりました。

下手をすると、自分の5D2のセンサーの差ほど、全てにおいて優れものという感想です。

7Dお使いになられるなら、付属のAPSズームはやめられて、28・50mmに切り替えては
どうでしょうか?
切れますよ!! 






5

書込番号:11646204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング