『持ち重りはしますが・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『持ち重りはしますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 持ち重りはしますが・・・

2011/10/23 15:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

スレ主 crambon103さん
クチコミ投稿数:28件
当機種
当機種
当機種
当機種

7Dにして良かったです。一年間使ったミラーレスを売却し、一眼レフにしました。
当初、検討していたのはD5000か60D。量販店での試用の棚に並んでいたのが7Dでした。検討機種に比べ、ファインダーの見やすさや質感に、非常な安心感を持ちました。高くてもワンショットあたりの単価を考えると、経済的な逡巡は問題にはなりません。
試し撮りは宇治市立、大阪市立大付属、万葉の各植物園を巡りました。生まれて初めてRAWにも挑戦し、新しい世界に挑む楽しみに気持ちが包まれています。
このクチコミがなければ、7Dは決して選択しなかったでしょう。書き込みをされていた皆さん、有難うございました。

書込番号:13667530

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2011/10/23 17:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
大変満足されているようですね。用途により使い分ければ
良いのですから、このズシリと重い質感も決して苦になら
ないと思いますよ。

書込番号:13667998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/23 18:37(1年以上前)

こんばんは。crambon103さん

ご購入おめでとうございます。
満足されたお買い物が出来て良かったですね。
作例画像を拝見させて頂きましたが皆とても素晴らしい写りですね。

これからEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットで沢山撮影してくださいね。

書込番号:13668270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2011/10/23 19:57(1年以上前)

こんばんわ
購入おめでとうです!
>ファインダーの見やすさや質感に、非常な安心感を持ちました
僕もそのクチです(^^

書込番号:13668659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2011/10/23 20:20(1年以上前)

購入おめでとうございます。
新しいレンズが欲しくなってしまうカメラです。Canonの罠です。
そして、私も罠に掛かりました。

書込番号:13668803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2011/10/23 23:54(1年以上前)

こんばんわ

ご購入おめでとうございます♪

7Dは良いボディですよね〜 私も好きです(*^^)v

7Dはどちらかと言えば露出をマイナス方向に設定した撮り方の方が
良い感じになりますので試してみて下さい♪

お気に入りの画像が撮れましたらまたアップして下さいね〜m(__)m

書込番号:13670060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/24 10:08(1年以上前)

おわようございます^^。

ところで、
「持ち重り」って、どう言う意味ですか?

私、東京の住人ですが、初めて聞く言葉です。

書込番号:13671242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:14件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5 予定は未定 

2011/10/24 11:27(1年以上前)

もちおもり 【持(ち)重り】
持っているうちに次第に重く感じること。

書込番号:13671477

ナイスクチコミ!3


スレ主 crambon103さん
クチコミ投稿数:28件

2011/10/25 04:28(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございます。

「スイカ豆」さん
次は60mmマクロを考えています。

「doss」さん
アドバイス有難うございます。
補正は未体験の世界です。いろいろと試してみますので、今後とも宜しくお願いいたします。

「まめたろう」さん
解説、ありがとうございます。
もう年ですがら…
でも、重い分、思い出も貴重なものになりそうです。

書込番号:13675155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング