『紫陽花と花菖蒲。』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『紫陽花と花菖蒲。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

紫陽花と花菖蒲。

2012/06/21 00:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。
おととい、紫陽花と花菖蒲を撮ってまいりました。
キットレンズのEF-S15−85mmを使いました。
7D後継の噂もちらほら出ていますが、現行機でもすばらしいと思います。
多少薄暗くても、AFは正確です。改めて、購入して後悔しないカメラだと感じました!

迷ってる方、ほぼ底値ですし、おすすめします〜!
構図の知識はあまりないので、駄写ですが、花たちはきれいでしたよ。

書込番号:14705846

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/21 07:35(1年以上前)

花菖蒲はピークを過ぎている感じもありますが、紫陽花はキレイだと思います。
標準ズームですが、わりと近づけるレンズのようですね。

書込番号:14706377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/06/21 08:15(1年以上前)

綺麗に撮影されていますね。
2枚目の背景のボケ具合が良い感じ。
4枚目も暗いバックで花がより綺麗に見えますね。

書込番号:14706476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/21 08:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

このサイトの写真サイズだと、カメラの本当の良さが分らないのが残念。

天候に差があるものの1000万画素のコンデジの写真との差が分らない?

書込番号:14706499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2012/06/21 09:55(1年以上前)

皆さま、返信ありがとうございます(^-^)

>じじかめ様

ありがとうございます!
菖蒲は花弁の縁が丸まって、見頃も終盤となってきてますね。花中央部の色がキレイだったので撮っておきました(*´∇`*)
このレンズ、寄って花、広角で風景とホントに助かってます!お気に入りですね(o^−^o)

>hotman様

ありがとうございます!
紫陽花って小さい花の密集なので、なんだか難しく思います(-_-;)
でも撮りたくなってしまうんですよね〜。

>AVノスタルジー様

ありがとうございます!
確かにコンデジでもキレイに撮れると思いますよ〜(^-^)
それぞれ一長一短ありますよね〜。
コンデジ反対派ではないですけど、一眼でしか撮れないもの…きっとあると思います〜。



書込番号:14706748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/06/21 11:54(1年以上前)

当機種

70-200F4で撮影

たしかに!

後継機の噂のいまこそ7Dの買い時ですよね^^安い!

作例みても15-85って良い写りしますよね〜スバラシイです。

これがキットで付いてくる・・・キヤノの底ヂカラか。

書込番号:14707071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2012/06/21 15:10(1年以上前)

機種不明

>arenbe 様

返信ありがとうございます!
Kissと60Dのキットレンズ、EF-S18-55もコスパいいですものね(^-^)画像はkiss X50と18-55で撮影した、昨年の紫陽花です。
自分は15-85のが好きです。

70-200 F4の描写力は凄まじいですね〜!
欲しい…ですが、先日400mm f5.6を購入したので、買えません(爆)
陽と陰がいいですね!前ボケもいい感じです〜(*´∇`*)

書込番号:14707603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/21 15:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

カメラって、本当にいいものですねさん こんにちは

雨が上がったので、紫陽花をちょこっと撮ってみました。
台風で、風で傷んだので前日に刈り込みで残った紫陽花ですが、一生懸命咲いていました。



書込番号:14707626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2012/06/21 15:33(1年以上前)

湘南ムーン様、こんにちは。
いつもありがとうございます(^-^)

先日の台風は、木や花、自然の生物、我々人間にも大きな爪痕を残していきましたね…
今が見頃の紫陽花の花や枝も、傷ついてしまった中で、健気に頑張って咲いているのを見ると、感動すら覚えます。

こういう感覚を、カメラや写真が教えてくれたと思っています。30年と少々生きた中で、今が一番自然に目を向ける機会が多いです(⌒‐⌒)

素敵な画像、ありがとうございます!

書込番号:14707649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング