『知っていたら教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『知っていたら教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

知っていたら教えて下さい

2009/10/01 00:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:5件

こんばんは。

ここでお聞きする事ではない事かもしれませんが・・・。

オリンパスのE−P1に続きパナソニックからGF1が発売されました。
両機種とも非常におもしろいカメラで購入をどうしようか迷っています。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、知っている方がおられましたら教えて下さい

他のメーカーさんもきっと開発していると推測するのですが、その仕様とか発売時期がわかっていましたら教えて下さい。

1年後には店頭にずらっと並んでいるような気がしてならないのですが

書込番号:10239583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2009/10/01 00:55(1年以上前)

にゃんまるまるさん

はじめまして・・・
>>オリンパスのE−P1に続きパナソニックからGF1が発売されました。
上記の2機種はマイクロフォーサーズの規格になります。
今の加盟は3社のみです。
つまりこの2メーカー+αしか当分ないと考えられます。
http://www.four-thirds.org/jp/news/
もしかしたら他社からも参入があるかも・・・
(例えばペンタックスとか・・・)
キャノンとニコンの両社は考えにくいですが2社もこの売れ行きに色々考えてるでしょう。
もし何らかのアクションを起こすとしても独自の規格でしょうね(*^_^*)

書込番号:10239720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2009/10/01 01:05(1年以上前)

富士フイルムがm4/3に参入するという噂があります。
あくまで噂ですので、そういうことがあるかもしれないという程度の話ですが・・・
仮にそれが本当だとすれば、Finepix Sシリーズのようなスタイルのボディになるのではないかと思われます。

書込番号:10239770

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/10/01 03:32(1年以上前)

つい先日の噂です

>富士フィルムからもマイクロ?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000041113/SortID=10226852/

書込番号:10240073

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2009/10/01 07:18(1年以上前)

同業他社の成功を指を咥えて見てる訳には行かないでしょうから APS仕様の機種が出そうな気はしています。

書込番号:10240274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/01 09:20(1年以上前)

EL−8Tさん>
>APS仕様の機種が出そうな気はしています・・・
これソニー辺りから出そうな気配が個人的にはするのですが気のせいかな?!
でも、APS-C規格ってやっぱりフィルムカメラの呪縛に囚われた規格だし、
レンズの都合もあるんだろうけど・・・・・・
個人的にはソニーのマイクロ4/3も見てみたいね☆
FUJIから出るであろうマイクロ4/3機種も楽しみだし。

書込番号:10240534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/01 10:22(1年以上前)

サムスンからAPS-Cサイズのミラーレスでレンズ交換デジカメが開発されたようですが
発売されたというニュースもありませんし、日本での発売も無いのでしょうね?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2009/03/04/10338.html

書込番号:10240714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/01 11:04(1年以上前)

皆様へ


富士フイルムやソニー、ペンタックスあたりが参入してきそうですね。
購入は他のメーカーの動向をみながらじっくり検討してゆきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:10240833

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/01 11:18(1年以上前)

ミラーレスは、SSWF有っての物だと考えているので・・・
他社から出ても、私は(しばらくは)買わないと思います(^^;;

書込番号:10240873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/01 18:39(1年以上前)

スレ主様・・・

いやいや・・・ソニーとペンタはおそらく4/3規格のラインには乗ってこない組だと思うよ。。。
35oはともかくAPS-Cのフィルムカメラの呪縛から抜け出せないレンズラインナップだしね。

APS-Cサイズのイメージセンサーでもフィルムレンズを捨ててレンズサークルを大きくして
デジタル専用設計のレンズマウントであったなら魅力はあるんだけどねぇ。。。

個人的な意見としてソニーの4/3系も見たいって思っただけですんで、悪しからず。。。
FUJIの4/3の可能性は50%あるかないか・・・じゃないでしょうかね。

書込番号:10242285

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2009/10/01 19:34(1年以上前)

見たいといえば、ライカに対抗してNikon、Canonの35mmミラーレスを希望。

書込番号:10242522

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 88 2025/11/05 22:29:46
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17635件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング