『いつもと違う作例を![ ピアノ ]』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『いつもと違う作例を![ ピアノ ]』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

いつもと違う作例を![ ピアノ ]

2009/10/15 17:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 p3x888..さん
クチコミ投稿数:107件 LUMIX FAN.NET 

LUMIX GF1と共に歩く日々を送っています。
レンズ交換式でこの小ささ、重さは、撮影機会の増大に繋がりますね。
結果的に、サイトの更新頻度が上がってます。
LUMIX G1との役割分担が加速しそうですが、良いコンビだと思っています。

さて、いつも様々な作例をアップさせていただいていますが
今回はいつもと趣向の違った作例を載せてみたいと思います。
グランドピアノの中になります。(打弦機構ではありません)


多少暗い場所での撮影ですので、レンズの明るさが助かります。
コンデジといい、手ブレ補正が当たり前になったデジカメの世界ですが
GF1のパンケーキレンズは、手ブレ補正が無いことを忘れさせてくれますね。
望遠レンズでは、今や手ブレ補正なしは辛いですけれども。

絞って撮りたかったのですが、まだミニ三脚を手に入れていないので…次の機会に。

書込番号:10313755

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 p3x888..さん
クチコミ投稿数:107件 LUMIX FAN.NET 

2009/10/15 17:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

弦を押さえて止音するダンパー

フレームにあるメーカーロゴ

響板にあるメーカーロゴ

何故か画像がアップされませんでしたので、再挑戦します。

書込番号:10313768

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/15 17:35(1年以上前)

こんにちは
電気メーカーのパナもライカの技術を受けて、すっかり自前のレンズも上手く作れるようになりましたね。
このレンズはパンケーキ(焦点距離が短い)なのに深度が浅いと先日も作例がアップされていました。
中心はとてもいいですね。

書込番号:10313830

ナイスクチコミ!1


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 南の島 デジカメでダイビング 

2009/10/15 23:54(1年以上前)

>電気メーカーのパナもライカの技術を受けて、すっかり自前のレンズも上手く作れるようになりましたね。

パナはいつから電気を作る会社になったのでしょうか?

もしかしたら「電機」?「電器」?

パナは世界に誇る総合家電メーカーであると共に、世界に誇るカメラメーカーだと、私は思います。これはLX3、GF1、G20mm、G14-45mmを買った私の実感です。

書込番号:10315959

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/16 09:44(1年以上前)

>パナはいつから電気を作る会社になったのでしょうか?

貴方の生まれる前からです。

書込番号:10317109

ナイスクチコミ!0


スレ主 p3x888..さん
クチコミ投稿数:107件 LUMIX FAN.NET 

2009/10/16 15:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

隻眼のミーさん

ガン見気味のベルさん

どうにもフカフカっぽい、ベルさん

里いもさん、freakishさん

まぁまぁ、お二方``r(^^;)

Panasonicは見事なカメラメーカーに成長し、旧態然としたデジタル一眼レフ業界に
オリンパスと共に大きな波紋を描く一石を投じるまでになったことは間違いありません。

一眼スタイルの「LUMIX G1」、一眼ハイビジョン動画の「LUMIX GH1」。
レンズ交換式コンパクトな「OLYMPUS PEN E-P1」と「LUMIX GF1」。

とりあえず、OLYMPUSの2号機が出るとして…ここから先はどう来るのか。
機能改善したG2やGH2?それとも、もっと奇抜なモノが来るのか(ハンディカムタイプとか)

次から次にボディやレンズを買えるわけではありませんが、
何が出てくるのかワクワクする感じがあります。
果たして、次の一手とは?

書込番号:10318182

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 90 2026/01/08 14:32:37
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17637件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング