『GF−1販促品』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

GF−1販促品

2009/10/20 23:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:143件
別機種
別機種
別機種

LUMIX三脚

一段目

二段目(129p)

この間の土曜日、
県内のヤマダ電機でGF−1パンケーキレンズをポイント換算71000円で購入しました。

その際販促として三脚を頂きました^^
コンデジから夜景撮影デビューになりそうです。

書込番号:10342398

ナイスクチコミ!0


返信する
tostantanさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/20 23:41(1年以上前)

店内のポップを見た限りでは渋谷LABIでも同じ三脚を配ってるようです。
ちなみに価格は83700円の19%(15903pt)で実質67797円相当。
ポイント価値を1割引きとしても7万円を切る価格帯に入ってきました。
しかし黒以外は品切れ。

書込番号:10342543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2009/10/21 00:04(1年以上前)

>>tostantanさん

>店内のポップを見た限りでは渋谷LABIでも同じ三脚を配ってるようです。
>ちなみに価格は83700円の19%(15903pt)で実質67797円相当。


お安いですね〜。もっと高めの値引きから交渉すれば良かった。
次、頑張ります^^

補足としては
・三脚は地元のヤマダ電機で3つが配置。
・白は神奈川県内、全店舗で売り切れ中。
・取り寄せは1週間ほど。

ですね。

書込番号:10342710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2009/10/21 00:07(1年以上前)

あ、念のため最初の写真は600万画素のコンデジで撮影しました。
白を購入というか、注文したので本体は土日に届く予定です。

書込番号:10342737

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/10/21 00:16(1年以上前)

>GF−1パンケーキレンズをポイント換算71000円で購入しました。

ご購入おめでとうございます。
パナのパンケーキは明るいレンズで使い易そうですね。
また、三脚もゲットされたとか。
販売促進品ですが、パンケーキレンズだと十分ではないでしょうか。

一般的に三脚の状態を表す場合、1段目というと、脚を全く伸ばさない場合を言い、1段伸ばした場合は2段、2段伸ばした場合は3段といいます。(従って、この三脚は3段三脚になります。)
ところで、この三脚はエレベータは無いのでしょうか?
写真を見ると、有るように見えるのですが、中央のパイプはステーを取るためのパイプで、エレベータ無しでしょうか?

書込番号:10342797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2009/10/21 01:45(1年以上前)

>>影美庵さん 

レスありがとうございます。
この三脚は「3段」なのですね。無知でお恥ずかしい^^;

ズーム無しの単焦点レンズと手振れ補正の14-45oズームレンズは悩みましたが、
初心者らしく手軽さから始めるのが正義と思い、パンケーキを選びました。
試せる事を色々と確認しながら、カメラと永く付き合っていけたらと思います。


>ところで、この三脚はエレベータは無いのでしょうか?
>写真を見ると、有るように見えるのですが


仰るとおりです。エレベーターが付いてます。


詳しい仕様としては以下のように記載されています。


縮長     52cm
全高     129cm
EVスライド   23cm
最大搭載質量 1.3kg
質量     830g

書込番号:10343204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2009/10/21 09:45(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
私も新宿ビックカメラで購入した時に三脚を頂きました。(SDカードもおまけでした
予約購入についてくると店員さんが言っておりました。
おまけとは馬鹿にならない作りで軽くで非常に良いですね。
動画撮影時に活躍しております。

書込番号:10343915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 85 2025/09/15 16:53:20
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17632件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング