『LEICA 45mm F2.8の名誉』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045

最短撮影距離の切り換え機能や手ブレ防止機能を備えたマイクロフォーサーズシステム初の「ライカDGマクロエルマリートレンズ」採用マクロレンズ(焦点距離45mm/開放F値2.8)。価格は99,750円(税込)

最安価格(税込):

¥58,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,300

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥31,350 (9製品)


価格帯:¥58,300¥76,267 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:45mm 最大径x長さ:63x62.5mm 重量:225g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の価格比較
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の中古価格比較
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の買取価格
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のスペック・仕様
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のレビュー
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のクチコミ
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の画像・動画
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のピックアップリスト
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のオークション

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045パナソニック

最安価格(税込):¥58,300 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月23日

  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の価格比較
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の中古価格比較
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の買取価格
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のスペック・仕様
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のレビュー
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のクチコミ
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の画像・動画
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のピックアップリスト
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のオークション

『LEICA 45mm F2.8の名誉』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045」のクチコミ掲示板に
LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045を新規書き込みLEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信13

お気に入りに追加

標準

LEICA 45mm F2.8の名誉

2018/03/12 18:31(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045

クチコミ投稿数:4584件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

デジカメinfoに掲載されている海外のレビューでは
厳しい評価でしたが、私はこのレンズを気に入っています。
テストよりも実写で本領を発揮するレンズだと思います。

書込番号:21670282

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/03/12 18:44(1年以上前)

まぁ 自分もイモトアヤコ
可愛いなぁ
と思ってます。

世間のほうが間違ってます。

ガリレオと同じです。
地動説を唱えたら
とんでもない奴だ!!
と裁判で有罪判決を受けたのです。

書込番号:21670304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/03/12 18:44(1年以上前)

テストで駄目駄目だと実写でも駄目駄目だと思うけど

書込番号:21670306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/03/12 18:52(1年以上前)

>ポポーノキさん

マクロレンズはマクロ撮影で光学性能を発揮できるように設計されていて、通常撮影はオマケ機能の様なものですから、オマケ機能と本チャン機能で対決すれば、負けるのは当然です。

書込番号:21670327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2018/03/12 19:30(1年以上前)

低評価なんて、へぇ〜 (゜.゜)と聞き流すものです、たぶん。
頭の片隅にでも、うっすら残りゃ充分かと。

気に入っているものなら、なおさら。
結局、楽しむのは自分ですし♪

書込番号:21670416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


holorinさん
クチコミ投稿数:9927件Goodアンサー獲得:1302件

2018/03/12 21:34(1年以上前)

マクロや中望遠なんて、本来近距離にピントを合わせて使うようなレンズです。絞り開放で平面を撮るようなこともまずありません。
解像力やMTFなんて、実際はほとんどレンズ設計と検査にしか使えない指標なのです。

書込番号:21670772

ナイスクチコミ!13


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/03/12 23:23(1年以上前)

ていうか、どれもたいして変わらんでしょ。同じもの撮って見分けがつく? つかない、つかない。。

書込番号:21671120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/13 03:07(1年以上前)

ポポーノキさん
エンジョイ!


書込番号:21671420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件

2018/03/13 06:01(1年以上前)

皆様、暖かい励ましのお言葉
有り難うございます。m(_ _)m

書込番号:21671498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/13 06:02(1年以上前)

ポポーノキさん
おう。

書込番号:21671501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/13 10:55(1年以上前)

>解像力やMTFなんて、実際はほとんどレンズ設計と検査にしか使えない指標なのです。

そこまで飛躍する必要はどこにもない。恥知らずの極致ともいうべき無内容な発言である。
「実際は」って言うが、あなたの「実際」が何なのか?その基準や求める表現はどんな風なのか?など不特定多数にとっちゃ知ったことではないだろうに。

書込番号:21672003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9927件Goodアンサー獲得:1302件

2018/03/13 21:42(1年以上前)

まあ持論ではありますがね。持論だから控えろというのなら乱暴ですね。

以前に私にしては本来知ったことではない、あなたの質問に真面目に答えたけど肩透かしを食らったこともありました。今回は言葉が汚いし、好まないのでもうこれ以上相手はいたしません。

書込番号:21673354

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/28 18:43(1年以上前)

>holorinさん
意図した通りに撮れるか、それとも何か問題が生じて撮れないか。
私はそういう指標ですね。

主観評価なので他人には押し付けられないし、うまく説明できませんがw

書込番号:23309774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:10件 LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のオーナーLEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の満足度5

2020/05/06 15:24(1年以上前)

機種不明

5月6日はゴムの日なので、輪ゴムを撮ってみた

書込番号:23385346

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045
パナソニック

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045

最安価格(税込):¥58,300発売日:2009年10月23日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング