『ワンセグ中のナビについて』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『ワンセグ中のナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ中のナビについて

2010/08/17 15:20(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

初めて書かせていただきます。
基本的な質問なのですが、パーキング解除ケーブルを繋ぐと
走行中でもワンセグが見られるとのことですが、
ナビは音声だけでも動いてくれるのでしょうか??

書込番号:11774410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/18 13:52(1年以上前)

目的地設定をしてあって、走行時に画面がナビ画面ではない時「そこ右曲がれ」って声で指示するかって事でいいのかしら?

書込番号:11778568

ナイスクチコミ!0


kainekoさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 GORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5

2010/08/18 23:19(1年以上前)

ワンセグTVを観ている時は、音声案内もしませんよ。
でも裏でナビは働いていますから、モード変更すれば
即座に、車両の現在地から目的地案内を始めます。

書込番号:11780896

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/08/20 09:53(1年以上前)

なるほど理解いたしました。
友人の着けているアクアキャストのポータブルナビでは
ワンセグを見ている最中でも交差点などで曲がる時には音声案内が
随時聞こえていましたので、そうゆう物かと思ってました。

このナビはいちいちモード変更をしなければならないのですね。
回答していただいたお二方ありがとうございました。

書込番号:11786667

ナイスクチコミ!0


TATONKAさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/20 10:11(1年以上前)

パーキング解除ケーブルだか何だかでナビのモードをごまかそうとしても、基本・・・
@ワンセグが視られるってことは、パーキングブレーキが引かれているってこと。
Aパーキングブレーキが引かれているってことは、走行していないってこと。
B走行していないってことは、ナビの音声案内が不要ってこと。
∴ワンセグを視ている間は、ナビの音声案内は無い。

> このナビはいちいちモード変更をしなければならないのですね。

あたりまえ。

書込番号:11786732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/08/20 16:54(1年以上前)

TATONKAさんへ

そうですよね。
それともう一つ質問よろしいでしょうか?
この事はこの機種に限りということなのでしょうか?
すべてを知っている訳ではないと思いますので答えに困る質問かと思いますが。

この機種に限るのであれば友人と同じアクアキャストのナビを買いたいと思います。

書込番号:11788055

ナイスクチコミ!0


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5 MONOレビュー 

2010/08/24 13:38(1年以上前)

LB50DTではできませんが、上位機種ではできると思います。私はLB50DTしか持っていないので何とも言えませんが。
でも、運転中は基本的にワンセグは見ちゃいけないんでは?

書込番号:11805846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/29 22:07(1年以上前)

走行中にワンセグ観ていたら・・・

けいら中のパトカーに停止命令を受けました。

20分色々職質されてお叱り受け手終わりましたが、
止められると面倒ですよ。

書込番号:11833232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング