『70-300 DG OSで夜に低速で色々(;^ω^)』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)

独自の手ブレ補正「OS(Optical Stabilizer)機構」を搭載した望遠ズームレンズ(キヤノン用/ 最短撮影距離150cm)。本体価格は59,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.5x126.5mm 重量:610g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のオークション

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のオークション

『70-300 DG OSで夜に低速で色々(;^ω^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)を新規書き込み70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

70-300 DG OSで夜に低速で色々(;^ω^)

2014/10/19 07:20(1年以上前)


レンズ > シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件
当機種
当機種
当機種
当機種

5D+SIGMA70-300 DG OS 300mm 1/5

5D+SIGMA70-300 DG OS 300mm 1/6 AFは手前の看板(;^ω^)

5D+SIGMA70-300 DG OS 300mm 1/8

5D+SIGMA70-300 DG OS 300mm 1/5

70-300というと、TAMRONのA005押しの人が多いみたいですが、
SIGMAも良いですよ〜(*^▽^*)

AFそこそこ
AF追従性なかなか
OSばりばり
かな('◇')ゞ

1/5でも意外といけます。
ファインダーの像もピタッと止まりますので、
使いやすいです(*'▽')
バッテリーの消耗は速いのかな。。
グリップに2個入れて8時間位はもつとは思うのですが。。

まずは、線路の周り編

書込番号:18067680

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2014/10/19 07:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

5D+SIGMA70-300 DG OS 300mm 1/4

5D+SIGMA70-300 DG OS 300mm 1/5

5D+SIGMA70-300 DG OS 300mm 1/5

5D+SIGMA70-300 DG OS 300mm 1/5

線路編

1/4はきついです。。(;´∀`)
1/5と1/4の間に大きな壁があります。
ファインダー見えない時間がすごく長く感じます。。

書込番号:18067684

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2014/10/19 07:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

5D+SIGMA70-300 DG OS 300mm 1/6

5D+SIGMA70-300 DG OS 300mm 1/8

5D+SIGMA70-300 DG OS 300mm 1/5

5D+SIGMA70-300 DG OS 300mm 1/8

機械編

小さい文字があると、余裕をもって1/8位にしておくと
安心かもしれません(;^ω^)

書込番号:18067699

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2014/10/19 07:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

5D+SIGMA70-300 DG OS 95mm 1/8 金網越し

5D+SIGMA70-300 DG OS 80mm 1/10 金網越し

5D+SIGMA70-300 DG OS 300mm 1/5 はやぶさマーク?

5D+SIGMA70-300 DG OS 110mm 1/10

横に流し編

最近金網越しがマイブームです(*´▽`*)
結構AFあってくれます。
レンズのおかげか、ボディのおかげか分かりませんけど。。

OSはいれっぱなしです。
特に問題なさそうな感じです(´・ω・`)

書込番号:18067709

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2014/10/19 07:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

5D+SIGMA70-300 DG OS 120mm 1/40 低速じゃないか。。

5D+SIGMA70-300 DG OS 70mm 1/20 難しい距離ですが、LEDのおかげでしょうか。。

5D+SIGMA70-300 DG OS 160mm 1/10 人がいっぱいいました。。(´・ω・`)

5D+SIGMA70-300 DG OS 200mm 1/6 一応動いてます('◇')ゞ

縦方向?に流し編

ホームに入ってくるとか、通過する電車は、1/40を
基準値にしてますが、AFは結構あってくれます(*^▽^*)
山手線と京浜東北線がホームに入ってくるのは、
ちょっと無理そうですが('◇')ゞ

AFが速いか。。というと微妙かもしれませんが、
一度食いつくと離れにくい気はしてます(*^▽^*)

ライト向けられるのは苦手ですが、光り物は好きみたいで、
明るい部分があるとAFも問題ない感じです(´▽`*)

書込番号:18067724

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2014/10/19 07:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

5D+SIGMA70-300 DG OS 200mm 1/5

5D+SIGMA70-300 DG OS 180mm 1/6

5D+SIGMA70-300 DG OS 200mm 1/5

5D+SIGMA70-300 DG OS 180mm 1/5

おまけで白黒編

白黒だと、アンダーに撮って現像で露出上げても
気にならないので、ISOを落とせる。。かも('◇')ゞ

露出上げると結局ノイズは出るので、どっちが良いのか
分からない部分あるかもですが。。



という訳で、OSはかなり強力な気がします\(^o^)/
まさに夜向きのレンズかもしれません( *´艸`)
夜の帝王(。´・ω・)?

書込番号:18067742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/19 09:41(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000056640/

取扱店が無くなってしまいましたね。

書込番号:18068052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/10/19 13:04(1年以上前)

機種不明

>まさに夜向きのレンズかもしれません( *´艸`) 夜の帝王(。´・ω・)?
あはははは〜<("0")>  さすが夜の電車の帝王ですd(-_^) 
アランドロンも活躍してるのかしら。

>光り物は好きみたいで、明るい部分があるとAFも問題ない感じです(´▽`*)
良いですね 何の文句もございませんGood!
また勝手にアルバムに頂きました。

最近はLEDライトに凝って カメラもPCも触る時間が少ないかな。
Goodな画像ありがとうございました∠(^_^)

書込番号:18068732

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2014/10/19 21:07(1年以上前)

>じじかめさん

こんばんはです(*^▽^*)

やはり不人気なんでしょうかね。。
AMAZONに、CANON用、NIKON用、SONY用の中古は出てるようです。
キタムラは、SONY用の中古は出てます。

キタムラの宣伝がありました(;^ω^) 2009年ですね。。
http://www.youtube.com/watch?v=Uefhms5wVGA

私が買ったのは2012年12月かな。。キタムラで、
AA品放出があったような気がします。

書込番号:18070354

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2014/10/19 23:51(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんはです(*^▽^*)
アランドロンは出番がないようです。。(;^ω^)

LEDライトでカメラを照らして両方で遊ぶとか。。
LEDで夜の公園を照らして撮るとか(*^▽^*)

書込番号:18071083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/10/20 00:16(1年以上前)

こんばんワン!

そういえばそうですね。
仕事も兼ねて室内ばかりですから一度やりますか(^-^)

しかし夜の公園であやしげなおやじがLEDライトと
カメラでは通報されそうな〜(^_^;)
ガンバリます!

書込番号:18071167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)
シグマ

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング