『初自作のためご指摘があれば教えください。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 860 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.8GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 860 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 860 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

Core i7 860 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

『初自作のためご指摘があれば教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 860 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 860 BOXを新規書き込みCore i7 860 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信34

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core i7 860 BOX

クチコミ投稿数:65件

こんにちは。初自作をしたいと自分なりにパーツ構成を考えてみたので、変更した方がいいというものがあればお教え下さい。

利用目的:オンラインゲーム(テイルズウィーバー、サドンアタック、MHF)、音楽鑑賞

OS:Windows 7 Professional 32bit版(DSP版)
CPU…Core i7 860
CPUクーラー…サイズ:KABUTO SCKBT-1000、鎌アングル リビジョンB SCANG-1100、Corsair:CWCH50-1
MB…ASUS:P7P55D-E
メモリー…CFD:W3U1333Q-2G、W3U1600HQ-2G
HDD…WESTERN DIGITAL:WD1002FAEX
光学ドライブ…バッファロー:DVSM-724S/V-BK
ビデオカード…ASUS:ENGTS250 DK/DI/1GD3/WW、SAPPHIRE:SAPPHIRE VAPOR-X HD5750
電源ユニット…HEC:HEC-700TE-2WX
PCケース…NZXT:Tempest EVO

悩んでいるのが、CPUクーラー、メモリー、SSD、ビデオカード、電源ユニットとなります。

「自作は初めて」です、よって

・水冷の取り付けは難しそうな気がします。

・メモリーはW3U1600HQ-2Gにした場合、速さを体感できるものなのでしょうか?

・SSDは流行?な感じなので試しに1台付けてみるのも良いかな?と思っています。

・ビデオカードはHDMI端子を通しテレビに繋いで動画を見たりする事
があるので、(音声出力の容易さ?)によりGeForce系のENGTS250の方がいいかもと思うのですが、性能的にHD5750か、又は未だ見ぬGTX460に期待した方が良いのでしょうか?

・電源ユニットはPCケースのLEDファン追加、ビデオカードの性能によっては、もう少し質の良い物などに変更した方が良いのでしょうか?

この様な構成ですが、アドバイス等あれば宜しくお願いします。

書込番号:11600397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/08 19:51(1年以上前)

 ミスラルさん、こんにちは。

 メモリはおそらく体感出来るほどの差は無いでしょう。

書込番号:11600418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/07/08 19:52(1年以上前)

ゲームの快適さを求めるならラデ5770↑積んどけば大抵のは大丈夫でしょう。
もう少し待つならGTX460を待つのも良し?
コルセアの簡易水冷は取り付け簡単だから導入したら?

書込番号:11600422

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/07/08 19:59(1年以上前)

ミスラルさんこんばんわ

意外と価格と性能のバランスがいいグラフィックカードとして、HD5830が面白いかも知れません、2万円前後で性能的にはGeForce GTX 260_216より上位になります。

電源ユニットは、好みもあるでしょうけど、HECよりEnermaxやCorsiar辺りの600W電源で十分に足りる内容です。

書込番号:11600438

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2010/07/08 19:59(1年以上前)

>Corsair:CWCH50-1
>水冷の取り付けは難しそうな気がします。
本格的な水冷は手間ですが、これは簡易式ですので簡単です。
一体型になっていますので、ホースつなげたり水をいれたりとする手間は一切ありません。

>メモリーはW3U1600HQ-2Gにした場合、速さを体感できるものなのでしょうか?
OCするなどで耐久が変わるくらいで、定格使用では感じるほど差はないです。

>SSDは流行?な感じなので試しに1台付けてみるのも良いかな?と思っています。
どれで悩んでいるか書いてみてはどうです?

>OS:Windows 7 Professional 32bit版(DSP版)
Proを選んだ理由は?
XPモードのためでしょうか?

書込番号:11600440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/07/08 20:29(1年以上前)

カーディナルさん、招きにゃんこさん、あもさん、バーシモン1wさん、早速のアドバイス有難う御座います。

・CPUクーラーについては、招きにゃんこさん、バーシモン1wのアドバイス通り取り付けが簡単という事なので、Corsair:CWCH50-1にしてみようと思います。

・続いてメモリーに関してですが、体感するほどの差はない。とのご指摘が多い様なので、W3U1333Q-2Gしようと思うのですが、値段を見る限りではあまり差がないので、体感出来ずともやはりW3U1600HQ-2Gにした方が良いのでしょうか?店の店員さんはオーバークロック等をしないのであればW3U1333Q-2Gの方が安定して良いとの事でした。それでも正直迷います。

・SSDについては使用するのであればcrucial:RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1を視野に入れています。

・ビデオカードについては、当方、Radeon系を使用した事がなく店の店員さんに聞いた話では、RadeonはHDMIを使用してテレビに出力した場合、音声は設定の変更が必要だと言われました。対してGeForce系はHDMIで繋いだだけで映像も音声も出力されるとの事だったので、簡単なGeForce系の方が良いよな気もします。しかし、性能的にはRadeon系の方が高い様なので、誰かRadeon使用者でHDMIを使って出力を試した事のある方はいませんでしょうか?

・続いて、最後のProfessionalを選んだ理由ですが、当方、USB端子でのヘッドセットと緑のケーブル(ミニプラグ?)でのスピーカーを使用していて、接続の切り替えにスピーカーセレクターなるものを使用しています。それの対応OSがXPのためXPモードが使用できるProfessionalを選びました。「しかし、ProfessionalのXPモードを使用したからと言ってそのソフトがするか分からないので、Professionalにしたところで無意味になる可能性もあります。」

表現が分かりづらいかもしれませんが、お願いします。

書込番号:11600542

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2010/07/08 20:45(1年以上前)

>接続の切り替えにスピーカーセレクターなるものを使用しています。
どこの品でしょうか?型番は?
スピーカーセレクターであれば、OSに関係なく音声出力出来れば良いだけと思うのですが。

XPモードから音声出力をするためには、Win7を起動後に仮想化WinXPを起動し、そのうえでオーディオプレーヤーなどを起動して・・・となります。
もし、Win7に対応していないモノであれば、PCの起動音などは聞こえないということになりますが。
ただ、Win7非対応ですとXPモードでも使用できるかわかりません。

>crucial:RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1を視野に入れています。
今の売れ筋なため、入手が困難になっていますが、性能は良いです。おすすめできますね。

書込番号:11600610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/08 21:03(1年以上前)

 ミスラルさん、こんにちは。

 メモリの選択は難しいところですね…
 個人的には店員さんの言われる通りW3U1333Q-2Gの方がと思いますが、
 いずれにしても可能なら相性保証を付けて購入されてはどうでしょうか。

書込番号:11600690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/08 21:03(1年以上前)

>GeForce系はHDMIで繋いだだけで映像も音声も出力される

これって逆じゃないの?
Geforceの場合S/PDIFと接続しなければ音が出ないんじゃなかったっけ?
http://www.google.co.jp/search?q=geforce+hdmi+%E9%9F%B3%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%81%AA%E3%81%84&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla
もしかして店員が無知につけこんで売れ残ったリネーム品のGTS250を押し付けようとしたのかな?
うちはラデでHDMIだけどドライバ入れて規定のデバイスにすれば問題ないよ。
あと、消費電力気にするならHD5700シリーズがいいんじゃない。

書込番号:11600692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2010/07/08 21:05(1年以上前)

バーシモン1wさん、またアドバイス有難う御座います。

>スピーカーセレクター
・これはフリーソフトを使用しています。もし、XPモードでの使用が不可な場合、USBのヘッドセットとミニプラグのスピーカーの出力先変更をどの様にすれば良いでしょうか?一応、製品であるみたいですが、USBのヘッドセットとミニプラグ又はUSBのヘッドセットとRCAケーブルで接続したスピーカーの出力変更は製品で可能になるのでしょうか?

>crucial:RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1
・当方、今までHHDを2台やパーティションをした事がないので、イマイチ理解できてないのですが、OSをSSDに入れるとして、MHFなどのオンラインゲームのプログラムはHDDとSSDのどちらに入れれば良いのでしょうか?

書込番号:11600701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/07/08 21:09(1年以上前)

カーディナルさん、こんばんは。

>メモリの選択は難しいところですね…
・そうですね、体感の差が感じられず、尚且つ店員さんの話ではW3U1333Q-2Gの方が安定するとの事だったので、とりあえず相性保証を付けて、少なからずとも余ったお金で他の製品の足しに回したいと思います。

書込番号:11600724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/07/08 21:17(1年以上前)

ぱそ物語777さん、こんばんは、有力情報有難う御座います。
>Geforceの場合S/PDIFと接続しなければ音が出ないんじゃなかったっけ?
・そういう風に調べれば出るんですね。情報収集不足で済みませんでした。店の店員さんの話を鵜呑みにするのはやはり危険なんでしょうか。次からの選択肢の一つとして検討していこうと思います。消費電力、HDMI接続についても聞いてる限りでは完璧ですね。製品でHD5700シリーズの中から選ぶとしたらやはりSAPPHIRE:SAPPHIRE VAPOR-X HD5750が良いのでしょうか?メーカーによって、クロック周波数?だったかが違ったりするみたいなので、おすすめがあれば教えて貰えませんか?

書込番号:11600761

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2010/07/08 21:37(1年以上前)

>スピーカーセレクター
>・これはフリーソフトを使用しています。
Win7に使えないようですね。
ttp://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=39889

当方で確認したかったのですが、あいにくとヘッドホンが1個しかなく。
解凍して、起動は問題なく出来たのですが、使い方がよくわからず動作確認が出来ません。

ヘッドホンを1つ装着。OS:Windows7Pro。
ソフトを起動します。「デスクトップ ステレオ スピーカー」が初期選択。
スピーカーなし、ステレオヘッドホンなどを選択してみたのですが、何も変化なくです。
次に、XPモード起動
ソフトを起動してみるも、「Playbackの設定に失敗しました」と警告がでて起動不可。
WindowsMediaPlayerによりXPモードで、音楽ファイルの再生は確認しております。

書込番号:11600878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/07/08 21:43(1年以上前)

>Win7に使えないようですね。
・困りました。そのソフトが使用できない場合、7に変更したら、オーディオプロパティにて毎度変更するか、毎度ケーブルの抜き差しのどちらか二択になるという事ですよね?
調べた製品のスピーカーセレクターではUSBは無理そうですし…。

書込番号:11600906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/08 22:04(1年以上前)

>メーカーによって、クロック周波数?だったかが違ったりする

OC版との違いはほとんどないんじゃないかな。
そのなかで静音性、安定性等で評判のいいのを選ばれるのがよろしいかと・・・

うちではゲームの音に迫力がほしい時はアナログ接続のスピーカーも併用しています。

もうじき、GTX460 や GTS455 が出るのでレビューをみてから判断されるのもありかと思います。
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-3975.html

書込番号:11601032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/07/08 22:12(1年以上前)

>もうじき、GTX460 や GTS455 が出るのでレビューをみてから判断されるのもありかと思います。
・そうですね。それらも気になっていたので、発売されてレビューを見て、それからビデオカードは選択しようと思います。

書込番号:11601069

ナイスクチコミ!0


B.B.[JPN]さん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:24件 ☆PC 忘備録☆ 

2010/07/09 12:09(1年以上前)

Win7 64 & 5870

Win7 32 & 240

ミスラルさん こんにちは。


SSDですが、私はそのSSDを現在使用してます。
同価格帯で、64Gbの物をいくつか使用してますが、現時点では飛び抜けてますねw
ただ、品薄が続いてますので購入されるのであれば、予約等しておいた方が良いかと。。
私は追加で予約してますが、まだ入荷未定状態です。。

>GeForce系はHDMIで繋いだだけで映像も音声も出力される

200番台以降のnVidiaはS/PDIFの接続をしなくてもHDMIでの音声出力は可能です。

メイン機でRADEON、サブ2、3号機でnVidia共に使用してますが、どちらもドライバのインストール時に自動的に組み込まれますのでHDMI接続後にコンパネから出力デバイスを選択できますよ。

3号機のセカンダリモニタはHDMIでAQUOSへ接続してますが、HDMI音声出力も問題ありません。
もっとも、TVのスピーカー性能が良くないので私は音声は別出力ですが…w

書込番号:11603073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/07/09 17:42(1年以上前)

B.B.[JPN]さん、こんにちは。

分かりやすい画像まで貼って頂き有難う御座います。

>どちらもドライバのインストール時に自動的に組み込まれますのでHDMI接続後にコンパネから出力デバイスを選択できますよ。

・どちらのビデオカードでも最近のものならばHDMI出力だけで映像も音声も出力できるという解釈で宜しいでしょうか?

>品薄が続いてますので購入されるのであれば、予約等しておいた方が良いかと。。

・SSDは品薄なんですね。近くのパソコン工房やアプライドにあれば良いのですが、HDDは通販で買うのは気が引けるのですが、SSDでは振動に強い?みたいな事が書いてあるので通販でも大丈夫なのでしょうか?

書込番号:11603997

ナイスクチコミ!0


B.B.[JPN]さん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:24件 ☆PC 忘備録☆ 

2010/07/09 19:07(1年以上前)

ミスラルさん こんばんは。

>どちらのビデオカードでも最近のものならばHDMI出力だけで映像も音声も出力できる

そうですね☆
nVidiaであれば200番台の物、RADEONであれば5000番台であれば問題ありませんよ〜

>SSDでは振動に強い

円盤のあるHDDと比較すると丈夫ですが、決して衝撃に強いという訳ではないですね。
私は、どうしても店頭で手に入らない物はネットで買いますが、それ以外の物に関しては初期不良や不具合にあった場合を考えて常に店頭で購入しています。おかげで常連客となってますが。。w

希望のSSDが手に入らない場合はHDDにインストール後、システムのイメージバックアップをしておいて、SSDが手に入ってから移し変えるというのもありですね〜

書込番号:11604264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/07/09 20:34(1年以上前)

B.B.[JPN]さん、こんばんは。

>nVidiaであれば200番台の物、RADEONであれば5000番台であれば問題ありませんよ〜

・NVIDIAの200番台ならとの事ですが、NVIDIAで購入するなら、今度出るGTX460辺りをレビューなどが出されてから判断しようと考えているのですが、200番台が出来るから400番台でも大丈夫だよね。みたいな発想は危ないでしょうか?また、RADEONであれば5770を予定しています。どちらにせよ、460次第なのですが…。

>初期不良や不具合にあった場合を考えて常に店頭で購入しています。

・そうですね。通販の場合、正気不良は不具合は電話して〜からの対応ですから、遅くなってしまう分、店頭で購入すれば少しばかり値段が高くなるとも思いますが、すぐに対応して貰えるので便利ですよね。

>希望のSSDが手に入らない場合はHDDにインストール後、システムのイメージバックアップをしておいて、SSDが手に入ってから移し変えるというのもありですね〜

・そんな事って出来るんですか?今まで、メーカー製かBTOしか使った事がないので、そういう手法があるとは知りませんでした。大変勉強になります。ちなみに、上記の方法を取った場合、先にインストールが完了されているHDDの中身はどうしたら良いのでしょう?

書込番号:11604564

ナイスクチコミ!0


B.B.[JPN]さん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:24件 ☆PC 忘備録☆ 

2010/07/09 21:06(1年以上前)

ミスラルさん こんばんは。

前々のレスの、

>200番台以降のnVidiaはS/PDIFの接続をしなくてもHDMIでの音声出力は可能です。

が正しいです。すみません(汗

400番台はもちろん大丈夫ですよ☆

最終的にどれを選ぶかは、値段と性能と財布と相談ですね〜

>先にインストールが完了されているHDDの中身はどうしたら良いのでしょう?
基本的にはHDDをセカンダリーと入れ替えて、起動後に管理画面から元OSの入ったパーテーションをオンライン化した後、パーテーションのフォーマットでOKですよ。

個人的にはクリーンインストールをお薦めしますけどね♪



書込番号:11604705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/07/09 21:17(1年以上前)

>400番台はもちろん大丈夫ですよ☆

・そうですか、ならより一層GTX460には期待が膨らみますが、HD5770、HD5830でも良いんじゃないか?と先ほどから試行錯誤を繰り返しているうちに思い始めてしまいました(笑)値段的にはRadeonの方が安く済みますよね?

>個人的にはクリーンインストールをお薦めしますけどね♪

・そういえばOSを購入するとすれば安いのでDSP版と思っているのですが、一台に使用したらもう使用出来ないんですよね?パッケージ版を同じかもしれませんが。そこで、同じパソコンでも二度目のクリーンインストール(新規インストール?)というのは可能なんですか?

書込番号:11604754

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/07/09 21:30(1年以上前)

>200番台以降のnVidiaはS/PDIFの接続をしなくてもHDMIでの音声出力は可能です。

ちなみにこれは嘘。
正しくはGT200番台以降。

書込番号:11604809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/09 21:34(1年以上前)

 ミスラルさん、こんにちは。

>そこで、同じパソコンでも二度目のクリーンインストール(新規インストール?)というのは可能なんですか?

 可能です。
 ただ何回もクリーンインストールをしたりパーツ構成が大幅に変わってしまうと、電話認証になってしまうかと思います。
 私はそれで一度焦りました(^^;

書込番号:11604831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/07/09 21:40(1年以上前)

八景さん、こんばんは。
>正しくはGT200番台以降。

・そうですね。正確に言えば確かにGT200番台です。ご指摘有難う御座います。

書込番号:11604863

ナイスクチコミ!0


B.B.[JPN]さん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:24件 ☆PC 忘備録☆ 

2010/07/09 21:42(1年以上前)

>HD5770、HD5830でも良いんじゃないか?

どちらも所有していないので、検証データを元にしか言えないのですが、5830面白そうですね。
急がないのであれば460が出てから決めてもいいのではないですかね?w

>一台に使用したらもう使用出来ないんですよね?
1つのアカウントは1台でしか使用できません。ただ、OS入れなおし等も考慮されていて3回位までは認証通ります。
それ以降は電話で認証させることとなりますが…

アクティベートまで30日の猶予があるので、私はその間にあれこれドライバーやらソフトやら突っ込んで検証して、安定して動くようならば認証させてバックアップ取ってますね。
安定しない場合はまた繰り返しですが…w


書込番号:11604873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2010/07/09 21:44(1年以上前)

カーディナルさん、こんばんは。
>可能です。
 ただ何回もクリーンインストールをしたりパーツ構成が大幅に変わってしまうと、電話認証になってしまうかと思います。

・つまり、SSDが後での入手でOSをSSDに入れ替える場合は、HDDをフォーマットして、今度はSSDからOSを入れるのは可能なんですね。SSDの導入だけの場合、大幅なパーツの変更とは見なされませんよね?基本、入れ直しなんて頻繁にしないと思うので、2回目のクリーンインストールに対して電話認証の心配はしなくても大丈夫ですよね?

書込番号:11604880

ナイスクチコミ!0


B.B.[JPN]さん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:24件 ☆PC 忘備録☆ 

2010/07/09 21:45(1年以上前)

>正しくはGT200番台以降。

端折りすぎましたねw

ご指摘ありがとうございます。

書込番号:11604884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/09 21:53(1年以上前)

 ミスラルさん、こんにちは。

 1つだけの変更ならおそらく大丈夫かと思います。

書込番号:11604931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/07/09 21:56(1年以上前)

>急がないのであれば460が出てから決めてもいいのではないですかね?w

・そうしようと思います。とりあえずGTX460が出てからビデオカードについては悩もうと思います。

>1つのアカウントは1台でしか使用できません。ただ、OS入れなおし等も考慮されていて3回位までは認証通ります。
それ以降は電話で認証させることとなりますが…

・なるべく電話での認証をしなくて良いように最初からSSDを入手しておきたいと思います。

書込番号:11604950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/07/09 22:14(1年以上前)

>1つだけの変更ならおそらく大丈夫かと思います。

・まぁ、購入してHDD or SSDのOSを導入している方が壊れてしまった場合、OSも再購入しなければならないなんて普通ありませんよね(笑)

ところで、皆さんのお陰でビデオカードなどについても大方商品が定まってきたのですが、未だ一つだけ解決していない問題があり、しかも、当方的にはその問題が一番重要なのですが簡単に書くと…

・スピーカーセレクターという(XPまで?)対応のフリーソフトを使用してUSBのヘッドセット、ミニプラグのスピーカー(PCを作り予算が出来次第ONKYO GX-100HD)でRCAケーブルでの接続をし、音楽鑑賞、オンラインゲームなど用途によりソフトを使用してヘッドセットとスピーカーを行き来しているのですが、Windows7にしてしまうと使用不可になるでしょうから、ProfessionalによるXPモードでの使用が可能かもしれないと思いProfessionalを購入するつもりでしたが、昨夜バーシモン1wさんの実験によりXPモードでのソフトの実行は不可という事が分かりました。しかし、7での起動自体は出来たみたいなので、どなたかUSBヘッドセット、スピーカーを所持している方で実験が出来る方が居ませんでしょうか?

Core i7 860でのクチコミでは板違いな気もしますがHomeにするかProfessionalを貫くかの判断材料にしたいので宜しくお願いします。

書込番号:11605054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/07/10 03:33(1年以上前)

ただ単に音声出力を切り替えるだけでしたら、タスクバーの通知領域にあるスピーカーのアイコンから切り替えを行っても、計4回のクリックでほんの3秒もあればできるので、この方法でもいいと思うのですが、そのソフトがないと他に何か困ることがあるのでしょうか?

書込番号:11606187

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2010/07/12 19:27(1年以上前)

今、使っているXPのマシンは
そのまま使うの?
新しいの組んだら使わないのなら
XPで良いのでは?
ただ、OSインストーラーCDが
付属していないとか
ノートPCで下取りに出す
とかなら話は別だけど

書込番号:11617930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/07/19 13:57(1年以上前)

あぼりいさん、返事が遅くなり済みません。風邪で寝込んでしまいました。

>タスクバーの通知領域にあるスピーカーのアイコンから切り替えを行っても、計4回のクリックでほんの3秒もあればできるので、この方法でもいいと思う

・そうですね。何か最近では、もうそれでもあまり変わらないかな。って思い始めてるので問題ないかもしれません。ご意見有難う御座いました。

書込番号:11648887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/07/19 14:00(1年以上前)

Tomba_555さん、返事が遅くなり済みません。

>今、使っているXPのマシンはそのまま使うの?
新しいの組んだら使わないのならXPで良いのでは?

・今、使用しているXPのPCは自分の自作のが組み上がり次第実家の親へ渡そうと考えています。

書込番号:11648899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 860 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 860 BOX
インテル

Core i7 860 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

Core i7 860 BOXをお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング