『中古で』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Maximus III Formula

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(R.O.G.シリーズ/16+3フェース電源回路/SLI・CrossFire X両対応)。市場想定価格は32,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Maximus III Formulaの価格比較
  • Maximus III Formulaのスペック・仕様
  • Maximus III Formulaのレビュー
  • Maximus III Formulaのクチコミ
  • Maximus III Formulaの画像・動画
  • Maximus III Formulaのピックアップリスト
  • Maximus III Formulaのオークション

Maximus III FormulaASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • Maximus III Formulaの価格比較
  • Maximus III Formulaのスペック・仕様
  • Maximus III Formulaのレビュー
  • Maximus III Formulaのクチコミ
  • Maximus III Formulaの画像・動画
  • Maximus III Formulaのピックアップリスト
  • Maximus III Formulaのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Maximus III Formula

『中古で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Maximus III Formula」のクチコミ掲示板に
Maximus III Formulaを新規書き込みMaximus III Formulaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

中古で

2011/01/02 07:16(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Maximus III Formula

クチコミ投稿数:46件

Maximus III Formula
SABERTOOTH 55i
Big Bang-Fuzion

この3つのうちどれかを購入しようと思っています。

ゲームはやらないのですが、耐性を考えたらこのM/Bが一番いいのかなと。

使用しようと思っている構成は
PCIにPT2を2つ載せて録画用途がメインになります。

そして、SATAポートにはすべてHDDをつなげたいので、JMBチップから出ているSATAポートがそれぞれ独立してドライブを認識してくれるのか?

SATAポートの数でいくとBig Bang-Fuzion>SABERTOOTH 55i>これとなるのですが。。。

VGAの2枚刺しは考えていません。

書込番号:12449078

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/02 10:24(1年以上前)

耐性を考えたら中古はまずくない?

耐性をどういう意味で言ってる?

通常使用での寿命を言うなら、MBの性能以前にPC全体の構成でしょう。
MBで耐性の話をするときは一般的にはOC時の話でしょ?通常使用での寿命を気にするなら新品に長期保証をつけたほうがいいかと、、、

書込番号:12449482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/01/02 11:34(1年以上前)

鳥坂先輩さん、ありがとうございます。

そうすると、X58のM/Bが安くなってきているのでそちらを新品で購入した方がいいようですね。

中古でなく新品のSABERTOOTHにしようと思いますが、X58のチップセットは変わるんでしょうか?


書込番号:12449676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/02 16:49(1年以上前)

変わるってどういう意味で聞いてるのか知らないけど、とにかく明後日だっけか、新世代プラットフォームが出て、現行品とは互換性がなくなるでしょ?

今からLGA1156や1366の高価なシステムを組むのはもったいないと思うよ。
もちろん枯れたシステムで安定化を図ると言うのもありだけど、ここまで高価なクラスは必要ないんじゃない?もっとシンプルな構成でもいいんじゃないかと思うけどな。

書込番号:12450562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Maximus III Formula」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
以前のレビュー後の経過です。 1 2011/08/23 18:39:44
説明書には無い?ビープ音 2 2011/01/03 22:41:14
中古で 3 2011/01/02 16:49:45
サウンドカードについて 8 2011/01/04 20:49:58
OPT_FAN OPT_TEMPとは 5 2010/12/12 16:59:34
USB3.0増設について 3 2010/12/01 21:34:29
oc耐久性 2 2010/11/10 1:05:28
「P7P55D-E 」、「P7P55D-E EVO」と比べて 5 2010/09/27 18:49:09
SLI動作について 2 2010/09/13 18:43:32
このボードでのRAID0について 2 2010/08/26 17:10:59

「ASUS > Maximus III Formula」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Maximus III Formula
ASUS

Maximus III Formula

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

Maximus III Formulaをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング