『EXーAR7とEXーAR3の差』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

EX-AR7

ウッドボイスコイルやウッドトップベースを備えたコンパクトコンポーネントDVDシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:80W EX-AR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-AR7の価格比較
  • EX-AR7のスペック・仕様
  • EX-AR7のレビュー
  • EX-AR7のクチコミ
  • EX-AR7の画像・動画
  • EX-AR7のピックアップリスト
  • EX-AR7のオークション

EX-AR7JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • EX-AR7の価格比較
  • EX-AR7のスペック・仕様
  • EX-AR7のレビュー
  • EX-AR7のクチコミ
  • EX-AR7の画像・動画
  • EX-AR7のピックアップリスト
  • EX-AR7のオークション

『EXーAR7とEXーAR3の差』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-AR7」のクチコミ掲示板に
EX-AR7を新規書き込みEX-AR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

EXーAR7とEXーAR3の差

2011/02/22 10:20(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-AR7

スレ主 aiueonさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。ご教授よろしくお願いいたします。店頭でEXーAR3を試聴し、暖かい音色に感動しました。そこで、AR7を購入された方にぜひお聞きしたいのですが、ずばりAR3との差はどういったところでしょうか。こちらのレビューを見ていますと、AR3よりもAR7にしてよかった、というような書き込みが多いと思いましたのですごくAR7が気になります。あちこち店舗を廻りましたがAR7を置いてありませんでしたので、ぜひ皆さんの感想を細かい点でもいいので伺いたいと思いました。よろしくお願いいたします。 ちなみに聴くジャンルは静かなクラシックです。

書込番号:12691101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件

2011/02/22 20:14(1年以上前)

EX-AR3を持っていてAR7は試聴ですが、今買うならAR7が良いと思いますよ。
うるさい店内の試聴で、音の広がりはわかりませんでしたが、AR7の音の締まりと解像度は良くなってます。

BGM程度の小音量で聴くことが多いため、買い換えるほどの差は無いからAR3を使い続けてます。
まあ同じような聞き方なら、どっちでも良い、安い方で。とも言えますけど・・・

書込番号:12693003

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 aiueonさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/24 00:04(1年以上前)

サンライズレイクさん、ご返答ありがとうございます。そうですか、やはり音の解像度がいいんですね・・ 最近諸事情で心身ともにハードな毎日を余儀なくされていまして、たまには自分にご褒美兼癒しをと思い、思い切ってAR7を購入しようかどうしようか悩んでいました。うー、AR3にするかAR7にするか、あとは財布との相談です(^^; 本当にウッドコーンの音色はやさしくて暖かいですね。よく考えてみます。相談に乗っていただき本当にありがとうございます。

書込番号:12698687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/24 21:15(1年以上前)

東京地区にお住まいでしたら、有楽町のビクターのショウルームへ行かれればAR-7とAR-3の両方おいてありますよ。平日でしたらあまり混み合っていませんし、お願いすれば親切に比較試聴させてもらえます。ちなみに私はAR-7のスピーカー台の効果などを知りたく訪問しました。

書込番号:12702111

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aiueonさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/05 22:17(1年以上前)

変身が大変遅くなり申し訳ありません・・kumachanpapaさん、情報をありがとうございます。
当方、関西在住なので残念です・・財布事情と相談しながら決めたいと思います。ご親切な回答をありがとうございました。

書込番号:12745761

ナイスクチコミ!0


tiarakatさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/09 23:13(1年以上前)

一年前に、AR7を購入しました。主にクラシック中心に聞いています。
特にバロック音楽など、バイオリンの音色など特に澄んだ音で心地よい感じです。
AR3を聞いたことはありませんが、こちらの方が音質は上と思いますよ。

書込番号:12765616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > EX-AR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-AR7
JVC

EX-AR7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

EX-AR7をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング