『サブウーファーの音が小さいのですが、教えてください』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

EX-AR7

ウッドボイスコイルやウッドトップベースを備えたコンパクトコンポーネントDVDシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:80W EX-AR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-AR7の価格比較
  • EX-AR7のスペック・仕様
  • EX-AR7のレビュー
  • EX-AR7のクチコミ
  • EX-AR7の画像・動画
  • EX-AR7のピックアップリスト
  • EX-AR7のオークション

EX-AR7JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • EX-AR7の価格比較
  • EX-AR7のスペック・仕様
  • EX-AR7のレビュー
  • EX-AR7のクチコミ
  • EX-AR7の画像・動画
  • EX-AR7のピックアップリスト
  • EX-AR7のオークション

『サブウーファーの音が小さいのですが、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-AR7」のクチコミ掲示板に
EX-AR7を新規書き込みEX-AR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-AR7

スレ主 yyyamaさん
クチコミ投稿数:8件

やはり、低音が不足していると感じたので、サブウーファーを接続しました。
FOSTEX PM-SUBminiです。

EX-AR7のサブウーファー出力端子(RCAピンジャック×1)とサブウーファーの入力端子(RCAピンジャック×2)を、変換ケーブルで接続しました。

SUBminiのボリュームを最大にしても、思った程の音量が出ていないように感じます。
EX-AR7のサブウーファー出力はONにしています。

SUBminiの位相変換SWやFREQUENCY(クロスオーバー周波数)の設定も変えてみましたが、あまり変化は感じられません。
もっと、ズンズン響くような重低音を期待していたのですが・・・

何か、接続方法などで問題があるのでしょうか?
それとも、相性?

良いアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

   以上

書込番号:17365401

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/03/31 12:45(1年以上前)

再生しているソースによっても変わります、重低音が多く含まれていそうなソースで試してはどうでしょう。

書込番号:17365461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yyyamaさん
クチコミ投稿数:8件

2014/04/01 08:07(1年以上前)

口耳の学さん

ご連絡、ありがとうございます。

同様の質問を「Submini」の方にも掲載しました。
今後は、以下のサイトで確認していこうと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000616124/SortID=17365502/

よろしくお願いします。

以上

書込番号:17368310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件 EX-AR7の満足度5

2014/04/01 12:24(1年以上前)

yyyamaさん、失礼致します。

EX-AR7自体、低音が出ない機種ではない気が致します、13cm密閉型で更に低音の量感を求めるならばやや力不足かもと思います。

私はフォステクスの20cm密閉型サブウーファーを合わせておりますが、それでもyyyamaさんが望まれるような低音が得られるかは分かりません。

もし、購入して間もないのでしたら1〜3ヶ月程使用してからの判断が宜しいかもと思います。

失礼致しました。

書込番号:17368805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > EX-AR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-AR7
JVC

EX-AR7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

EX-AR7をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング