『タイヤ選び』のクチコミ掲示板

ENASAVE EC202 165/70R13 79S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ENASAVE EC202 165/70R13 79Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sの価格比較
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sのスペック・仕様
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sのレビュー
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sのクチコミ
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sの画像・動画
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sのピックアップリスト
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sのオークション

ENASAVE EC202 165/70R13 79Sダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sの価格比較
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sのスペック・仕様
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sのレビュー
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sのクチコミ
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sの画像・動画
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sのピックアップリスト
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > ENASAVE EC202 165/70R13 79S

『タイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENASAVE EC202 165/70R13 79S」のクチコミ掲示板に
ENASAVE EC202 165/70R13 79Sを新規書き込みENASAVE EC202 165/70R13 79Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 タイヤ選び

2018/03/29 22:08(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > ENASAVE EC202 165/55R15 75V

スレ主 R×Mさん
クチコミ投稿数:6件

今、タイヤ交換をしようと思い3つのタイヤで悩んでいるのですが、良かったら助言をお願いします。

車はNBOXでタイヤは165/55 R15を装着しているのですが、ダンロップのエナセーブ EC202(7500円/1本)かヨコハマのブルーアース AE01(8700円/1本)かピレリのチントゥラートP1(7000円/1本)の3つのどれかを装着しようと思ってます。
性能やコスパなどを踏まえてどれが最適か教えていただきたいです。
あと、3つとも工賃込みの値段です。

よろしくお願いします。

書込番号:21714052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2018/03/29 22:30(1年以上前)

EC202はEC202Lですか?
2つ後継となるEC204が今シーズンから新発売になったため、かなり安くならないと魅力はありません。
軽自動車サイズは耐摩耗性も良いとは言えませんし。
乗り心地・静粛性は先代ブリヂストンNEXTRYよりは良好です。

BluEarth AE-01はこのサイズではAE-01Fではないのですね。
うーん、EC202より1ランク上のタイヤに該当しますが、Fじゃないとすると製造年週に不安があります。
ただ、この3銘柄の中で乗り心地や静粛性で優位ですね。

Cinturato P1は耐摩耗性を意識したいときに選択したいです。
排水性も悪くありませんし、これらの中ではドライバビリティ重視のタイヤかと。

書込番号:21714127

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2018/03/29 22:39(1年以上前)

R×Mさん

CINTURATO P1は ↓のCINTURATO P1 VERDEですよね。

http://kakaku.com/item/K0000950448/

CINTURATO P1 VERDEなら、他の2銘柄よりもウエット性能が良さそうです。

又、CINTURATO P1 VERDEはライフでも他の2銘柄を上回ると予想しています。

CINTURATO P1 VERDEの転がり抵抗係数もENASAVE EC202と同等のA辺りと予想出来ます。

更にはCINTURATO P1 VERDEは価格面でも他の2銘柄よりも安価ですしね。

以上のように、私の一押しのタイヤはCINTURATO P1 VERDEです。

書込番号:21714154

ナイスクチコミ!2


スレ主 R×Mさん
クチコミ投稿数:6件

2018/03/29 23:07(1年以上前)

ありがとうござます。

すみませんが、EC202Lかは確認していないので分かりません。

トータル的にはピレリP1が良さそうですね。

書込番号:21714238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 R×Mさん
クチコミ投稿数:6件

2018/03/29 23:14(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうござます。

CINTURATO P1 VERDEです。
やはりCINTURATO P1が良さそうですね。
ホンダのエリシオンにもCINTURATO P1を装着して約1年半経つのですが、ほとんど溝の減りがなく気に入っていたので、NBOXにもどうかと考えていたので良かったです。

書込番号:21714269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MSZ006Ζさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/31 13:16(1年以上前)

個人的な考えですよ…………>R×Mさん


そのピレリ
のタイヤは……ミシュランに比べてコンタクトが硬くて、N特有のショックの跳ねを強調してしまう傾向です。

個人としては…ピレリよりは、ミシュランかヨコハマの方が相性が良いと感じます。
私の父の車でテストした感触ではそんな感じだった

書込番号:21717904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > ENASAVE EC202 165/55R15 75V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENASAVE EC202 165/70R13 79S
ダンロップ

ENASAVE EC202 165/70R13 79S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング