『エクストレイルに乗っているのですが』のクチコミ掲示板

BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥22,390

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,390¥28,500 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:691mm 総幅:220mm BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Qの価格比較
  • BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Qのレビュー
  • BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Qのクチコミ
  • BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Qの画像・動画
  • BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Qのオークション

BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Qブリヂストン

最安価格(税込):¥22,390 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月

  • BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Qの価格比較
  • BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Qのレビュー
  • BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Qのクチコミ
  • BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Qの画像・動画
  • BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Qのオークション

『エクストレイルに乗っているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Qを新規書き込みBLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

エクストレイルに乗っているのですが

2010/10/26 22:43(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Q

スレ主 あすさん
クチコミ投稿数:278件

車を替え、今回初めてスタッドレスタイヤを購入検討中です。
タイヤのみの販売で、ホイル付きで販売されない店が多いようですが、
自分で取り付けできない皆さんは別々に購入し、近くの店で組み込んで
頂くという方が多いのでしょうか?
車用品については素人ですが、夏タイヤと同じサイズの215/60R17のタイヤですと
ホイルはどのようなサイズのものを購入するのでしょう?

書込番号:12119837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/10/26 23:04(1年以上前)

タイヤ屋さんに行くとホイールとセットになって売っていますのでそれを購入しましょう
ホイールの場合車によって取り付けられるホイールが違いますのであまり在庫はしないので取り寄せになる場合が多いです

タイヤ屋さんでこの車に合う安いホイールを付けて下さいと言えば何種類かホイールのリストをあげてくれますよ
その中から気に入った物を選べばいいですよ

書込番号:12119997

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2010/10/27 07:09(1年以上前)

当然、ホイール代が必要になりますがカー用品店、タイヤ販売店
何れでもエクストレイルに合うホイールを準備してくれます。

尚、タイヤホイールセットで購入するなら安価ネット通販を利用する
という方法もあります。

因みに装着出来るホイールサイズは以下のようなところでしょう。

17インチ× 6.5JJ、オフセット:45、P.C.D:114.3(5穴)

書込番号:12121199

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2010/10/27 18:56(1年以上前)

前述の「17インチ× 6.5JJ、オフセット:+45、P.C.D:114.3(5穴)」という
サイズでエクストレイルに装着可能と思います。

ただ、購入前に販売店にエクストレイルに問題無く装着出来る事を必ず
ご確認下さい。

書込番号:12123374

ナイスクチコミ!1


スレ主 あすさん
クチコミ投稿数:278件

2010/10/30 12:21(1年以上前)

周辺の店を廻ってみたところ、一番安かったのがディーラーでした。
但し、ここの最安値よりタイヤ代金だけ見ると10,000円ほど高かったです。

近所の店で購入するより、どのようにしたら安くブリジストンの
新品スタットレス+アルミホイルを購入できるか検討していたため、
もう少し勉強してみます。

書込番号:12136858

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2010/10/30 12:34(1年以上前)

>ここの最安値よりタイヤ代金だけ見ると10,000円ほど高かったです。

4本で1万円UP(1本2.5千円UP)なら結構安いと思いますよ。

それと一度↓の平野タイヤさんの相談してみては如何でしょうか。

http://www.hirano-tire.co.jp/

平野タイヤさんの通販を利用すれば安く購入出来るかもしれません。

書込番号:12136925

ナイスクチコミ!1


スレ主 あすさん
クチコミ投稿数:278件

2010/10/30 12:42(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。
書き足りなかったのですが、4本でではなく
1本あたり10,000円程ここの最安値より高かったです。
計40,000円オーバーするので、
タイヤはネットで購入し、ホイルは地元の最安店で購入し、
そこで組込、調整もして頂こうか?と検討中です。

書込番号:12136958

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2010/10/30 13:00(1年以上前)

それならタイヤとホイールを一括して平野タイヤさんで
購入する事をご検討されてみては如何でしょうか。

エクストレイルに合う安価なホイールも平野タイヤさんで
購入出来るでしょう。

当然、組み付け及びバランス調整も行ってくれます。

書込番号:12137041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/10/30 13:44(1年以上前)

フジコーポレーションは安いですしサイトで車とのマッチングも見れますので一度見てみてください(楽しいですよ)
アクセスが多い場合少々サイトを開くのに時間がかかりますが

http://www.fujicorporation.com/ecb/?direct=tireandwheel&option=winter

書込番号:12137223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤを探しています 8 2015/12/01 20:30:17
古い製造年の 6 2015/11/25 12:16:24
専用タイヤ? 5 2013/11/14 12:02:49
スタッドレスの購入 6 2013/12/31 10:56:12
性能について 4 2013/10/31 20:20:59
違いについて、教えてください。 3 2013/02/01 22:35:15
在庫情報 3 2012/12/15 11:04:23
ブリザックDM-V1 製造週見方について教えてください。 2 2012/11/15 22:17:47
軽貨物での空気圧 6 2012/11/19 21:01:44
製造週 4 2012/11/08 20:57:23

「ブリヂストン > BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Q」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Q
ブリヂストン

BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Q

最安価格(税込):¥22,390発売日:2009年 9月 価格.comの安さの理由は?

BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Qをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング