『デフレ』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 47Z9000 [47インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z9000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

『デフレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z9000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z9000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z9000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

デフレ

2010/12/15 08:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

クチコミ投稿数:344件

これほどのテレビが13万とは…日本のデフレは極まってますね。
一年半前なら倍近く(Z8000比)していた商品です。
エコポ駆け込みで、欲しい家庭にはほぼ行き渡ってしまったので、もうテレビもそれほど売れなくなるでしょうし、これからどうなっていくんでしょうね?

書込番号:12369761

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/12/15 08:33(1年以上前)

今、ご家庭にTVは2〜3台あるじゃないですか。我が家もですが、2台目の買い替えとか、また、薄型TVが発売まもなく購入された方は5年目とかで、また買い替えの需要があるのではないかと思います。

書込番号:12369782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2010/12/15 08:58(1年以上前)

4年半前に購入した32型が18万しましたからねぇ。
いや〜安くなったもんだ。

書込番号:12369841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/15 09:06(1年以上前)

我が家の37Z7000は2009/1月に178,000円で購入しました。
わずか2年足らずでもっと高性能品が安く購入できるのがうらめしい。

書込番号:12369868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/12/15 09:10(1年以上前)

うちは37Z8000・・・125000くらいだったかなw
でも、画質、機能は今のTV(Z1、ZS1)みていて、そう変わっていませんね。
安く買えるのは確かにうらやましい
安定しているし。
1年で1度だけリモコンが効かなくなって、リセットしましたが、録画も問題ないし、私的にはいい子ですよ。

書込番号:12369885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2010/12/15 10:06(1年以上前)

たつべぇさん
ずるずるむけポンさん
ネットはケーブルTVさん

返信ありがとうございます。

みなさんの意見はいつも参考になります。

本当に安くなりましたよね。

たしかに買い替え需要はかなりあると思うのですが、今すぐにどうしても欲しいという人はかなり少ないと思います。

今でさえ赤字のテレビがこれからどんどん売れなくなると、メーカーはどう対応していくんでしょうかね?

書込番号:12370010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2010/12/15 10:41(1年以上前)

個人ではデフレに抗う事はできませんが…

私なんかは機能、画質に納得ができ予算の範囲であれば、発売直後のタイミングでもTVを買ってしまうので…

次期Z系がS-LEDまたは、FULL LED SLIMタイプのバックライトを採用するならば、発売直後に47型を導入しようと思っています。

そして47Z1はサブ機に、現在サブ機のVIERA37G1は事務所用に、現在事務所用の4年半前の32型(型番忘れた?)はお役ごめんかなぁ。

書込番号:12370100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/12/15 13:38(1年以上前)

>今でさえ赤字のテレビがこれからどんどん売れなくなると、メーカーはどう対応していくんでしょうかね?

メーカーってそんなに柔じゃないです。(私はそう思います)
赤字赤字とか言っているけど実際にどこまで赤字やら。。。エコポイントに使った税金もメーカーに流れているし、今度の法人税5%減税だって内部留保でしょう。したたかですよ。
従業員の賃金もびっくりするほど安いです。だからっていうのは変だけど、まず大丈夫です。証券会社や銀行とは違うって私は思います

書込番号:12370621

ナイスクチコミ!0


omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/15 13:51(1年以上前)

 よく液晶テレビなどの値段の下がるのをデフレと言っている人が
いますが、この場合はデフレと言わないと思います。

 昔から電気製品などは価格が下がるのは当たり前で、電子レンジなど
最初15万円ぐらいのものが5千円になりましたからね。 
 

書込番号:12370655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/15 13:53(1年以上前)

13万円ですかぁ、安いですねぇ
そろそろZ2発表前で、1月からはエコポも付かなくなるから在庫をさばきたいんでしょうねぇ
Z1の倍速が気になる方にはWスキャン倍速の47Z9000はお得な掘り出し物かもしれませんね

書込番号:12370657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2010/12/15 15:32(1年以上前)

たつべぇさん
omoiさん
赤字じゃない、デフレでないというのは貴重なご意見ですね。

じゃあ今の値段でも利益は出ているかも、という見解ですね。

実際はどうかわかりませんが、参考になるご意見です。

にじさんこんにちは。

Z1のエリア制御が不評?な感じですからZ9000はかなりお買い得な感じですよね。
エコポイントもつくし、46EX700と2万違わないんですから、かなり安いと思いですよねぇ。

Z8000持ってなかったらたぶん買ってますf^_^;

書込番号:12370954

ナイスクチコミ!0


DAI6969さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/15 19:45(1年以上前)

去年の今頃Z8000を23万で買ったのに・・・・
今が買い時の方は本当に羨ましい

書込番号:12371768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/12/16 12:26(1年以上前)

去年の今ごろ55ZH8000買いましたが、倍以上はしていました。
でもZ8000,9000の方がべゼルが厚く高級感と造り(負け惜しみですな)はいい様に感じますが。
ちょっとZ1の上部べゼルが、横から見ると波うってて質感が(自分の37Z1もそうですが)残念です。

書込番号:12374646

ナイスクチコミ!0


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/17 08:53(1年以上前)

12月に入ってからの下落ぶりには呆れています

私の場合今までの経過から見て多分1万円程度は下がると読んで11月末に164000円で駆け込み購入したのに・・・(涙)

古いテレビとの比較はしてもしょうが無いとは思いますが色々な部分が進化しているのに低価格はメーカーの儲けも有るけれど努力の結果だと思います

我が家でもフルでは無いソニーベガ40inc購入の時は40万円切ったから購入しましたがZ9000がこの価格で有る今予算が有ったらもう一台欲しいなんて感じています

でもこのテレビの光沢画面は反射が多くちょっと不満だけどやっぱり大きいのは快感です

書込番号:12378724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2010/12/17 12:24(1年以上前)

もうすぐ12万台ですね〜

正直私の感覚ではありえない値段です。

一世代前とはいえ、仮にも上位クラスの機種で機能もZ1とさほど変わらないですからね。

みなさん買い時ですよ〜

書込番号:12379309

ナイスクチコミ!0


xp_kenbouさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/17 18:40(1年以上前)

来年のエコポイント非対象機は在庫を掃きたいのか・・
ZもZXもかなり下ってきましたね。

最安店が数店ある間、まさに今がベストタイミングでしょうか!?

書込番号:12380566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/17 18:59(1年以上前)

13万円の店がなくなっちゃって、最安値が13万3千円に

もう安い店は在庫がなくなり完売だから、在庫があるうちに今が買い時ですね
買いそびれると残ってる店は14万円以上ですね

書込番号:12380649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z9000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z9000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 47Z9000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング