『吸盤について、はずれたりしませんか?』のクチコミ掲示板

2009年10月 8日 発売

GORILLA NV-SD630DT

8GB SSD/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグチューナー/吸盤タイプ車載取り付けキットなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(6.2V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD630DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTのオークション

GORILLA NV-SD630DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SD630DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTのオークション

『吸盤について、はずれたりしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD630DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD630DTを新規書き込みGORILLA NV-SD630DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 吸盤について、はずれたりしませんか?

2009/12/14 22:32(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD630DT

クチコミ投稿数:4件

購入後早速吸盤を取り付けて使用しました。初めて取り付けたときはすごい吸着力で載せ変えするときもはがすのに少し時間がかかるくらいしっかりついていたのですが、2回目以降すごく吸着が弱く、走行中に外れることも多いです。このような経験をされた方いらっしゃいますか?また何か良い対処法ご存知でしたらぜひ教えてください。いまは吸盤に装着するのが不安でつけていません(涙)

書込番号:10632034

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/12/14 22:40(1年以上前)

それって普通の吸盤でしょうか?
吸盤って吸着力が落ちたらお湯の中に入れると回復します。
80度付近のお湯の中に5分ぐらいでしょうか、 →沸騰しないように

書込番号:10632097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/12/15 02:27(1年以上前)

吸盤の吸着面や吸着させる所が汚れてるとか…

書込番号:10633371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2009/12/15 10:36(1年以上前)

初期不良は有っても一度しか有効で無い、まして事故発生に関係するかも知れない製品を大量に発売するとは考えられませんね。

使用方法等に問題ないと思われれば早急に連絡された方が良いのでは?

書込番号:10634130

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/12/16 21:32(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。メーカーにといあわせしようと思います。吸盤や設置場所に汚れはありませんし原因がよくわかりません。使用されている方で吸着力に問題を感じている方はおられないのでしょうか?

書込番号:10641504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/02/21 17:13(1年以上前)

買って2週間。おっしゃる通り、私も毎回乗る度にはずれます。買った初日は大丈夫だったんですが、二日目からは取れまくり。あまりにひどいから最近では押さえながら走ったりしてます。しまいに事故するんではないかと・・・
同じくメーカーに問い合わせてみようと思います。

書込番号:10976274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/05/17 11:29(1年以上前)

私も走行中にハズレテ危険な思いをすることが何度もあります。

買い物に出かけて戻ってくるとハズレテいることも何度もあります。

吸盤はそこまでよごれていないです。しっかりくっついてくれるのは初めの一回くらいですかね><

一台でしかつかわないので、取り付け台を固定しようかと思うのですが、どなたかいい方法ご存知の方おられますでしょうか???

今のところ強力な両面テープでつけることを考えています。

書込番号:11371285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/17 17:16(1年以上前)

初めまして。

知人がこの品の購入を検討しており、
吸盤の性能についてはとても興味があります。

前述のクチコミによるとスペーサーが付属するとの事ですが
これをお試しになられた方はいらっしゃいませんか?

スペーサーの効果や使い心地に関して教えて頂ければ助かります。

書込番号:11372144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD630DT
三洋電機

GORILLA NV-SD630DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 8日

GORILLA NV-SD630DTをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング