『出たぁ〜、16GBの新製品!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,999¥29,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

GORILLA NV-SB541DT三洋電機

最安価格(税込):¥29,999 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

『出たぁ〜、16GBの新製品!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB541DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB541DTを新規書き込みGORILLA NV-SB541DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

出たぁ〜、16GBの新製品!

2010/03/26 14:39(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT

スレ主 XYCさん
クチコミ投稿数:360件

今日26日(金)午後1時に発表されました。メモリーが倍々で出てきますね。どこまで行くんでしょうねえ。

http://jp.sanyo.com/news/2010/03/26-1.ht
ml

書込番号:11143506

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 XYCさん
クチコミ投稿数:360件

2010/03/26 14:43(1年以上前)

↑上記のURL失礼しました。下記が正しいです。
http://jp.sanyo.com/news/2010/03/26-1.html

書込番号:11143521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/26 17:43(1年以上前)

3台欲しかったので,新機種発売で値が下がったらとりあえずこの機種を1台買おうと思っています。残り2台は新機種の値段がこなれてからにします。発売まで1ヶ月弱,まだまだ先になりそうですね。

書込番号:11144102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/26 20:24(1年以上前)

昨年、容量がDVDと並び、今回では越えたのですね。

・4段階の詳細市街地図

・クイックGPS

他メーカーにはない仕様ですね。

書込番号:11144690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 GORILLA NV-SB541DTのオーナーGORILLA NV-SB541DTの満足度5

2010/03/27 19:31(1年以上前)

GGはやっぱ性能UPしてないです!
GGが一番大事なのに・・・・

書込番号:11149414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/03/28 16:31(1年以上前)

クイックGPSは必須じゃないけど、あれば気持ち良く使えますね。
市街地の詳細度アップより、郊外での高低差が表示できるようになれば好みにあいます。
別に3D表示でなくてもいいので、地図帳のような色分け表示ででも・・・
今はどんなに急な峠を登っていても、画面では平野と同じですからね・・・
幸か不幸か、丁度良い液晶サイズの630の後継がありません。

書込番号:11153829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 GORILLA NV-SB541DTのオーナーGORILLA NV-SB541DTの満足度5

2010/03/28 17:23(1年以上前)

この前630のデモ機の液晶の大きさを見た後僕の541を見たら何かがっかりしました・・・・
630っていいな
しかもこの前自作ステーの金属部にゴリラが接触しかなりの傷ができました
もう何か最悪です!
しかももう新しいゴリラが発表されるなんて
もうがっかりです

書込番号:11154045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/01 07:12(1年以上前)

いつもGWチョイ前に発売されますが、その頃の新型の最安値はいくら位でしょうか?
メモリーは倍になっても当初の売値はそう変わらないと思うので。

541DTの価格変動履歴を見ても発売直後の一年ほど前のが出ていません。

書込番号:11171342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/04/01 09:20(1年以上前)

541DT当初は下記ですね。

http://kakaku.com/item/K0000059290/pricehistory/Page=170

ですが、540DTとの関係もあるので・・・

書込番号:11171568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/03 22:48(1年以上前)

そうすると出て直ぐは7万くらいするのでしょうか?とても買えませんね。

書込番号:11183585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:34件

2010/04/04 01:21(1年以上前)

とりあえずSSDは32Gで打ち止めになるのではないかと。
32Gの登場が来年か再来年になるか分かりませんが。
3年先までは32Gもあれば十分じゃないでしょうか?
今後ゴリラに期待することは、地図の鮮度を保つ事かな。
来年度版以降は無償で1年間3ヶ月毎に最新地図データを配信してくれる事を願っています。

書込番号:11184492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自車位置ズレがひどい 29 2011/04/27 9:34:21
ゴリラ541、脱落! 7 2010/10/15 22:37:53
VICSの受信について 2 2010/08/28 11:28:23
ルート 20 2010/07/24 17:19:35
曲順の指定 4 2010/07/24 9:05:08
VICSアンテナ再貼付 3 2010/07/03 22:35:58
ゴリラロードマップ 3 2010/07/04 22:06:33
FMトランスミッターを使わないで。。 6 2010/06/12 13:38:40
パーキング解除 2 2010/06/04 23:04:27
オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて 4 2010/06/04 19:49:40

「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」のクチコミを見る(全 1136件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB541DT
三洋電機

GORILLA NV-SB541DT

最安価格(税込):¥29,999発売日:2009年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA NV-SB541DTをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング