『■100colors■ オーダーカラーについて語ろう □100styles□』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

『■100colors■ オーダーカラーについて語ろう □100styles□』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信26

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

スレ主 @もぞさん
クチコミ投稿数:119件

せっかくの100colors100stylesです。
欲しいの色組み合わせ、ありえない色、持ちたいけど恥ずかしくて持てない組み合わせ。
そんな色の組み合わせについて話しませんか?


とりあえず秋ということでベージュ×ブラウンで明日予約してきます。

書込番号:10228570

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/28 22:53(1年以上前)

ありえないとか、恥ずかしいとか
わざわざ言わなくて良いんじゃないの?
それを選択した人を思うと・・・

自分選んだ色は、理由と一緒に紹介してもらえると
参考になって良いと思うけど。


カラーランキングで人気の目安は分かりますね。
http://www.camera-pentax.jp/k-x/#/ranking

書込番号:10228741

ナイスクチコミ!6


スレ主 @もぞさん
クチコミ投稿数:119件

2009/09/28 23:10(1年以上前)

デジやんさんの仰るとおりです。大変失礼いたしました。

出来ましたらネガティブにならないような方向で今後お願いします。

書込番号:10228867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/09/28 23:12(1年以上前)

同じ機種でも、選択した色で買取価格や中古価格が違いそう。

レアな色は価値が出たり?それとも…

何にしろ好きな色を選べばいいと思います。

書込番号:10228879

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/09/28 23:18(1年以上前)

「これ、ボディをピンクにした時にグリップをホワイトに出来たら良いのに」
とカメラ屋さんでOLさんが話してました。

書込番号:10228940

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-x レンズキットの満足度5

2009/09/29 03:05(1年以上前)

自分はライトグリーンが気に入っていたのですが、
さすがに年齢的に、派手すぎるようにも思ったので、
グレイがかったオリーブ(黒グリップ)で予約を入れました。

書込番号:10229928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:298件

2009/09/29 04:49(1年以上前)

K-xは、海外の方が注目されそうな企画ですね
予想外のカラー展開で、良く許可が出たと思います。

女性はどの色でも、合いそうですが、男性は服装もモノトーンが多いし少々考えますねえ。
現品を見てからですが、ブラウン、シルバー、チャコールの順で考えています、男の三原色は黒紺茶ですから。

考え中のμ4/3、K−7は、無期限先送りにしました。

書込番号:10230001

ナイスクチコミ!3


myar2さん
クチコミ投稿数:3件 PENTAX K-x レンズキットの満足度5 。。ストリーム 

2009/09/29 08:19(1年以上前)

以前から一眼レフに興味があったのですが、なかなか手を出せなかったんですが・・・
K−x見て一気に心が動いてしまいました。
フォーラム行って思ったことは、皆さん言われてるようにメタリック系の色がネットとだいぶ違いました。
見る前はネイビーで考えていたのですが、思っていた色より暗い感じがしました。
ライトグリーンはかなりいい!!と思ったんですが、ちょっと派手かな〜と・・・
メタルブラウンは一見地味ですが、高級感があってよかったですよ。。

フォーラムで聞いたら9月中に予約すれば発売日に間に合うといわれました。
ということで、メタルブラウン×黒を予約しました。

発売日が楽しみです〜

書込番号:10230285

ナイスクチコミ!4


エナガさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-x レンズキットの満足度5

2009/09/29 09:29(1年以上前)

確かに「なんでこの組み合わせがないの?」というのはありますね。ライトオレンジにブラウングリップとかブラックにレッドグリップとか。

私も迷ってキリがないので、グレーグリップをまず決めました。理由はFAリミテッドレンズが似合いそうだから。

それで、グレーグリップの選択肢のあるボディの中から選んだのはライトグリーンです。無難な色と派手な色で迷いましたが、ランキングに出てくる色はつまらないかな、とあまのじゃくな性格が最後に勝ちました。

書込番号:10230463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/29 11:54(1年以上前)

正直、シュミレーターは使い物になりませんねぇ^^;
特にメタリック系の色の違いが大きすぎます。
光学メーカーなのに、このシュミレーターはいただけませんね^^;

私の場合、最低でもモックなどで実際の色を確認してから注文しようと思います。
手触りや指紋の問題もあるでしょうし・・。

無難にホワイト、シルバー、ネイビー、メタルブラウンあたりで手を打つか、
ライトピンク、ライトイエローあたりの鮮やかな色で目立ちに走るか、
イエロー×ブラックの猛虎仕様にするか^^; 悩みますねぇ。

書込番号:10230884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-x レンズキットの満足度5

2009/09/29 12:29(1年以上前)

>妖精の詩さん
>手触りや指紋の問題もあるでしょうし・・。

そうですね。見た感じ、ライト系はかなり光沢がありそうで、
指紋が付くのはもちろん、
手に触れた時の感触が、自分的には気になりそうでした……。
(いわゆるベチャッという感じがしそうで)
それと晴天下では、かなりボディがギラつきそうな予感(^^;

新宿のフォーラムでも、現状、実際に触らせてはくれませんし。
発売日も決まったことで、そろそろ、各店舗にサンプル機来ませんかねえ。

書込番号:10231003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/09/29 12:32(1年以上前)

ライトイエローが本命ですが
巨大掲示板のガチャピンの画像見て
グリーンに心奪われちゃいました。
オッサンが持つには、ちょっと抵抗ありますが
液晶側にKawasakiステッカー貼れば
何となく良さそうな気もします。

迷ってる時が楽しいですねぇ。

書込番号:10231018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:46件 NATUROGIC空間(ブログ) 

2009/09/29 13:37(1年以上前)

名前を入れると「あなたに最適な組み合わせはこれです」と勝手にカラーを表示してくれるの作ってくれないですかね。
「K-xメーカー」
ここで流行るかも。
(ここで流行ってどうする!?)

書込番号:10231261

ナイスクチコミ!2


スレ主 @もぞさん
クチコミ投稿数:119件

2009/09/29 17:05(1年以上前)

とりあえず宣言どおりベージュ×ブラウンの予約(っていっても全額払ったけど)
をビックでしてきました。

条件はどこも変わらないと思いますがレンズキット69800円の10%ポイントです
いつの入荷かってのはレギュラーカラー以外明言してないみたいでした。

シックな組み合わせな中では明るめで攻めて見ました。
ちょっとデザートザクとかドムトローペンっぽいMSチックなイメージも持ってたりしますw

書込番号:10231934

ナイスクチコミ!1


aya-rinさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/29 17:28(1年以上前)

>「K-xメーカー」

アハハ、ウケました。

書込番号:10232017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/09/29 19:55(1年以上前)

機種不明

逆に一番グリップと色の違いが少ないグリーン×グリーンに
グリーンラインのペンタレンズをつけてみたいです(^^;…

書込番号:10232598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/29 22:00(1年以上前)

white&whiteは出来ないんですね。残念。
フォーラムでグリップ全色交換サービスできたら最高なんですが・・・。(汚れたら交換すればいいし)

書込番号:10233441

ナイスクチコミ!0


mimeo5さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/29 22:01(1年以上前)

デジカメ・オンラインさんでもシュミレーターありますねぇ。凄いっ!!

↓デジオンさんサイトの中ほどのバナーをクリックです。
http://www.digicame-online.jp/

メタリック系が若干、光沢感が増してますね。また影などもリアルで
本家のシュミレーターよりいいかもよ(^^;

書込番号:10233444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/29 22:03(1年以上前)

ねねここさん
グリーンいいですね。
グリップも全て同じ色を揃えて欲しかったです。

ムーンライダーさん
グリーンは抵抗ありますが最初だけですよ。
写真を撮り始めると色の事なんて忘れます。

車ですがデミオのグリーンを見かけると目立つけどいい色だなぁと思います。
私のデミオはグリーンにする勇気が無くダークグレーにしちゃいましたが、今ならグリーンにしちゃうかも。
グリーンのカワサキバイクもかっこいいですよ。

タン塩天レンズさんはK-xをもう予約しましたか。


書込番号:10233467

ナイスクチコミ!3


スレ主 @もぞさん
クチコミ投稿数:119件

2009/09/29 22:31(1年以上前)

機種不明

ブロガーイベントでのスライドだそうです。

公式の名前ではないらしいですがw

書込番号:10233666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/09/30 08:38(1年以上前)

猫と一緒さん、ありがとうございます。

とりあえず、現物見ないと決められませんので
近いうちに、見に行きたいと思います。

書込番号:10235405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/09/30 14:42(1年以上前)

猫と一緒さん

デミオのグリーンはデミオらしいですね。初期型は赤やブルーが似合ってました。
自動車もそうですが、他人は意外と気にしてないので好きなのを買うのが良さそうです(^^;
グリップは同色もそろってればよかったですね。レンズの黒と2色になりなすので、
ファッションの基本的に「2色使い」になる感じですので…

書込番号:10236560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/09/30 22:06(1年以上前)

@もぞさん、こんばんは。

レンズの色も選べたらブルー系を購入しようと思ってたのですが、レンズが黒になってしまうので「白」か「赤」か「コレジャナイ」を選ぼうかと考え中です。

>猫と一緒さん

エスティマHVだけじゃなくて、デミオまで所有してるんですか!
私の乗り物は排気量こそデミオに近いですが、タイヤが2つしかないですよ〜。

K-x予約しようと思ってたんですが、2回目の手術に金が掛かるので(手術前の注射1本だけでも17万円です!)K-xは、いつになれば購入できるのやら・・・(^^;

書込番号:10238550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/30 22:28(1年以上前)

赤がよかったけど、黄色もなかなか良いな。

まあ、でも秋だし失恋色のメタルブラウンでも選んでおくか。

書込番号:10238719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/10/01 21:31(1年以上前)

知ってる人も多いでしょうが
ちょっと小耳に挟んだので…
Firefoxで、拡大していくと100位まで表示されました。
safariでも出来ましたので
他のブラウザでも出来るんでしょう。

http://www.camera-pentax.jp/k-x/#/ranking
人気薄を探してる方は、どうぞ。(^^)

書込番号:10243160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/10/01 21:57(1年以上前)

VISTAのエクスプローラーでもできました。
100位まであるようです。
GREEN*GREENは34位(^^;…

書込番号:10243321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/10/01 22:29(1年以上前)

ねねここさん、エクスプローラーでも出来るんですね。
ありがとうございます。

何となくですが、人気薄から選びたい気もします。

グリーンxグリーンは、割と人気?なんですね。

書込番号:10243533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング