『「コレトチャウ」モデルは?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

「コレトチャウ」モデルは?

2009/12/06 12:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

クチコミ投稿数:653件  ダイブセンターサザンクロス 

「コレジャナイ」が欲しくても買えなかった(主に)関西人の為に、出来ないかなぁ・・。
関西人の大好きな金銀を入れたカラーリングで「コレジャナイ」を上回るド派手な「コレトチャウ」モデル、出れば絶対売れる!?
あ、「コレチャイマッカ」でもいいか・・。
普段、K100D(最近水没したので)→K100Dsuperで水中写真撮ってますが、K-xにもハウジングが出たので誘惑と戦っています。

書込番号:10587320

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/06 13:05(1年以上前)

ぜひHOYAに提案してください。

書込番号:10587389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2686件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/12/06 13:53(1年以上前)

つまり、「関西限定スペシャル」モデル…、と云う事ですかな?

ま、カラーリングカスタムを商品化した位だから「ご当地カスタム」なんかあってもイイかもですなぁ…。

しかし、採算が…。(苦笑)

書込番号:10587614

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:653件  ダイブセンターサザンクロス 

2009/12/06 15:06(1年以上前)

じじかめさん、早速どうもです。
東京の人には即却下されそうな気が・・・。

馬鹿なオッサンさん、こんにちは。
ご当地スペシャル、採算取れないことも無いような気がします。話題になれば全体的な底上げも期待できますし・・。
来年は寅年ですし、「ターガース柄」なんかもいかがでしょう?
レンズキャップはもちろん虎顔で・・。
ジョーシン電器だけでも1000台はカルいでしょう。
でも、個人的には一見「コレジャナイ」モデル風の金銀&豹柄入りド派手な「コレトチャウ」モデルで水中写真撮りたいですね。
ハウジングから取り出したときなど、みんなカメラに気を取られて「画像見せろ。」と言われなくて済む!?

書込番号:10587963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/06 20:20(1年以上前)

潜る仕事人さん

そんな事いったら

「マイドオオキニ」 とか
「ボチボチデンナァ」 とか

なんぼでもいけまんがな!

書込番号:10589532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/12/06 21:53(1年以上前)

赤と白の縞々にして『くいだおれ太郎モデル』・・・ないか?

書込番号:10590091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2009/12/06 22:52(1年以上前)

>赤と白の縞々にして
って楳図かずおモデルとちゃうんか?

書込番号:10590555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/12/06 23:41(1年以上前)

それならヒョウ柄にして『ナニワのおばはんモデル』でどお?

書込番号:10590939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/12/07 00:13(1年以上前)

もうペンタ部を通天閣にして★\(__)

書込番号:10591198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:653件  ダイブセンターサザンクロス 

2009/12/07 10:24(1年以上前)

う〜ん、こんだけ出れば、コレジャナイの次の手をどうするかってペンタックスの週明け(あ、今日だ・・。)の企画会議で取り上げられてるはず・・。・・・なわけないか。

書込番号:10592501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/07 15:44(1年以上前)

こんにちは。

別のスレであれだけ見せつけられれば、どんどん欲しくなりますよね。
ペンタックスの人は是非ここのスレを見て面白い企画をどんどんやってほしいです。

書込番号:10593510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/07 20:09(1年以上前)

スレ主さん^^。金銀よりもヒョウがらよりも^^。

もう、黄色と白色ボディに、黒色のストライプで。。

ペンタックスK−Xが・・ペンタックスH−Tのロゴに・・。

って、ここまでやったらK−Xちゃうやん・・。

ホンマにやってもうたら、ペンタさん。
あんたは偉いとナイス1個と飴ちゃんあげまっせ^^。

おもろいわ〜^^。

あ、ジャイアンツの場合は、オレンジカラーでY−Gね・・。
ってそれグンゼさんの下着やん^^。

日本全国のジャイアンツファンのみなさま。本当に申し訳ありません。
調子に乗りすぎました。<(_ _)>


書込番号:10594654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/07 20:10(1年以上前)

わは!

もうすでに、スレ主さんが提案なされていましたか^^。

すんません。

書込番号:10594659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/07 21:07(1年以上前)

久々に楽しませてもらいました!!(爆)

書込番号:10594954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/12/07 21:47(1年以上前)

今晩わ

>潜る仕事人さん

>「コレジャナイ」を上回るド派手な「コレトチャウ」モデル、出れば絶対売れる!?

僕は関西人で「それはおもろいなぁ (^ー゚从)」とは思いますが
[PENTAX K-x シャア・ザク(赤)][PENTAX K-x コレジャナイロボモデル]で
もう十分話題になってますし、これ以上ペイントモデルは不要だと思います (。-ω-)ァァ

では

書込番号:10595211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/12/08 00:38(1年以上前)

デジタルカメラ板って、暗いなあ。と思ってましたけど・・・

むっちゃ、明るいやん^^

書込番号:10596505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:653件  ダイブセンターサザンクロス 

2009/12/08 16:37(1年以上前)

ユーザーの贔屓目かもしれませんが、ペンタックスのシェアはその商品力からすると低いように思います。会社としての総合的な力、ということなら実力相応のシェアなのかも知れませんが・・・。
今回のK−xのように性能以外の分野で人目を引く作戦は遠慮せずにどんどんやればいいと思います。
商品力が伴っていなければカラーに惹かれて買った人はガッカリして、「もうペンタなんか買うもんか!」ってことになるでしょうけど、Kーxはそう思わせないだけのコストパフォーマンスが十分に有ると思いますから。
最後に、ほとんどの方には興味の無い話だと思いますが、実はK−x(とK−m)は量産型水中ハウジングがペンタ対応品としては約20年ぶりに出来た機種なんです。
メーカーはシーツールっていう会社です。
水中写真界では一眼レフハウジングはほとんどがニコン及びキャノン対応で(僅かにオリンパス有り。)、ペンタックスの一眼のハウジングは大昔にLX用(アンティス製)が有っただけだと記憶しています。

書込番号:10598906

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング