『買いました』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/12/12 14:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

クチコミ投稿数:42件

いっぱい悩んでホワイト買いました。池袋のヤマダ総本店で56000円ポイント20%でした。店員の対応もよかったので満足です。K10と2台体制でバシバシ撮りたいと思います。帰りにペンタックスフォーラムへ寄ってK10のCCDクリーニングとついでにK-Xのファームアップをお願いしたら対応よくやってくれました。なんとK10のCCDクリーニングはサービスにしてくれましたよ。初めてフォーラムへ行ったのですが、すごく対応がよかったので最高でした。

書込番号:10618618

ナイスクチコミ!6


返信する
renntaさん
クチコミ投稿数:10件

2009/12/12 15:33(1年以上前)

私も今、K-x買ってきました。
立川のビックカメラで56,800円のポイント21%、ペンタックスのカメラバッグ付きでした。
表示価格は60,800円の21%でしたが、一度の交渉でこの値段となりました。

今からバシバシ撮って見たいと思います。

書込番号:10618851

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2009/12/12 16:02(1年以上前)

renntaさんこんにちわ。
K-X同日デビューですね。ガンガン撮りましょう。
フォーラムの方が言っていましたが、このK-Xは普通のカメラの売れ方と違って最初からドンと売れたのではなく徐々に台数が増えていっているようです。いろんな意味で楽しそうなカメラですので頑張って使いこなさないと・・・。
今羽田空港で飛行機待ちの時間に触りまくってます。(まだ撮ってませんが)

書込番号:10618961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/12 22:21(1年以上前)

このごろ、このK-x において、買いました。 のご意見が多く見られますが・・・・。

さて、購入されてみて、ファーム・アップ後の不具合は、直っていますでしようか?
また、点光源での症状は、いかがでしょうか?

そちらの方が 大変 気になりますね。

電池関係の手間取りは、改善されていますか?

購入された後の、使い勝手よりも、それらの内容の情報の方が貴重だと思いますょ。

書込番号:10620843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度4

2009/12/13 22:55(1年以上前)

当機種

横浜 夜景

このごろ、ペンタックスのクチコミで

所有してもいなく買う気も、サラサラないのに
不具合情報だけに意見する方が見られます

何が楽しいのか?
目的は何なのか?

そちらの方が大変気になります。


ネットで集めた情報だけではなく、実際に購入して意見された方が重要だと思いますょ!



書込番号:10627124

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:42件

2009/12/13 23:09(1年以上前)

キットレンズさんこんばんわ。
レスありがとうございます。
ステキな夜景の写真ですね。私もこれからいろいろと撮って行きたいと思います。私も大人ですので耳が痛い事にはちゃんとレスしようと思いますが、的の外れた嫌がらせのようなレスは無視します。基本的なルール&マナーをちゃんと読むとそのことが書いてありますから。
今日少し撮ってみましたが、まだまだ慣れません。嫁にも使ってもらおうと思っているのでまずは自分が使いこなさないと^^

書込番号:10627218

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/12/14 09:33(1年以上前)

kouta-yuutaさん、こんにちは。
K-x購入おめでとうございます。
K10Dとの2台体制ですね!!今後使い分けを・・・・
恐らくK-xの使い勝手がよく、K10Dの使用頻度激減になると思われます(^o^;
K-xはこれまでとは違う面で、色んなところで取り上げられているようで、
CM等うたないペンタにしては、広報面でも成功しているようですね。
実際中身もあるいい機種だと思いますので、この評判もわかるような気がします。
K-xで引き続きペンタライフを楽しんでくださいね。

P.S. しっかし某氏はもう多くの人に相手にされていないのわかってないんですかね、
書き込みがあると、あぁ〜またかと、ついつい読み飛ばしてしまいます。
ただ新しくこちらに来た方々には、そのフィルターが無いので困ったものですね。

書込番号:10628871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/12/14 12:32(1年以上前)

やむ1さんこんにちわ
レスありがとうございます。
言われるとおりK-Xばかりに成るかもしれませんね。でも、大口径レンズではバランスからもK10Dだと思っていますので、そっちでも頑張ります。
K-XですがFA35mmF2ALを付けるととってもバランスが良くていいですね。
これからも2台体制でバシバシ撮ります!!
それと心無い書き込みをされる方についてはあまり気にしません。怒るだけ損です。(初めてレスを受けた時は「俺にも来た〜」とちょっと嬉しかったですから(笑))
ここを見る初心者の方も自分にとって有益な情報だけをピックアップすればいいわけですから。

書込番号:10629420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング