『カスタムカラー』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

カスタムカラー

2010/07/05 01:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 sigeji99さん
クチコミ投稿数:105件

買いました!ついに一眼デビューです。
皆様の仲間入りです。うれしいです。

カメラのキタムラでカスタムカラーが55800円でした。
かなり安い!と思っていますがいかがでしょうか?

これからカメラライフを楽しみにしております。
k-x早くこないかな?ワクワク。
いいと思われる所をみなさん教えてください。

書込番号:11585112

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/07/05 01:20(1年以上前)

ペンタにはいい単焦点がいっぱいあるのでレンズ選びが楽しそうです。
K-x基本性能が高くていいカメラと思いますよ。

書込番号:11585133

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/07/05 11:25(1年以上前)

sigeji99さん、こんにちは。
K-x購入おめでとうございます。届くの楽しみですねぇ。
届くまで、下記のサイトとかをみて、準備しておきましょう!!
http://dowjow.com/workshop/
本屋で、カメラ関係の本を読んだりするのもいいかと思いますよ。
あっもちろん納得いく内容のものが見つかったら買いましょう(^o^;
でもって、ブログやFlickrなどを見て、
お気に入りを写真を見つけておくといいかと思いますよ。
まずはそれを頭の中でイメージして、真似て撮ってみるといいと思います。

K-xのいいところ。カスタムカラーで個性表現できて、
それでいて色形だけじゃなくしっかりしたスペック、
唯一ボディだけで単三が使えるってのも利点ですよね。
ペンタのレンズにも、特徴あるものが多いです、いずれ味わってみてくださいね。

書込番号:11586102

ナイスクチコミ!0


hituzimeeさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/05 14:34(1年以上前)

こんにちは。
私もカスタムカラーの購入を検討しています。
この情報は、ダブルズームキットのカスタムカラーの価格でしょうか?
店頭で買われたのですか?
ご回答をよろしくお願いします!

書込番号:11586699

ナイスクチコミ!0


スレ主 sigeji99さん
クチコミ投稿数:105件

2010/07/06 01:54(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。

>小鳥遊歩さん

単焦点レンズですね。
ズームしないレンズの意味で大丈夫ですかね?
いろんなレンズをつけて撮影すると
夢が膨らみますね。

HP見させて頂きました。
きれいな写真いっぱい撮られてますね。
特にきれいな女性モデルに目が引かれてしまいますw


>やむ1さん

サイトブックマークしました。
誠にありがとうございます。
一に練習二に練習ですね。

HP同じく見させて頂きました。
やわらか仕上げ蝶がすごくきれいでした。
あじさいの撮影に間に合うかな?
早くきてほしいです。

>hituzimeeさん

こんにちは。カスタムカラーの価格です。
ネットで「キタムラはカスタムカラーも同価格」
って書いている書き込みを見て直接店舗に連絡しました。
するとキタムラのネット通販の本体と同価格での購入OK!
とお墨付きを頂きました^^

店によって違うのかもしれませんが、
問い合わせされてみてください。

店頭で購入手続きしました。
ちなみに土日が安くなっているみたいですよ。
ネット通販の価格。

書込番号:11589729

ナイスクチコミ!1


hituzimeeさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/06 12:07(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございました☆

書込番号:11590721

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/07/06 21:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
まずはk−xで夜景を撮りに行ってみることをオススメします。
コンデジとの差に感嘆しますよ。
あ、多分最新だと思いますが、一応ファームのアップデートを最初にやりましょう。

書込番号:11592544

ナイスクチコミ!0


スレ主 sigeji99さん
クチコミ投稿数:105件

2010/07/08 14:22(1年以上前)

>arenbeさん

夜景是非撮りに行きたいです。
待ちに待った一眼レフほんとうれしいです。

書込番号:11599505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング