『YTS-T500』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 発売

YHT-S400

AIR SURROUND XTREME/センターユニット/センタースピーカーを備えた3.1chスピーカーシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W YHT-S400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション

YHT-S400ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション


「YHT-S400」のクチコミ掲示板に
YHT-S400を新規書き込みYHT-S400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

YTS-T500

2010/03/10 00:25(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S400

スレ主 NoNoNoNOAHさん
クチコミ投稿数:48件 YHT-S400のオーナーYHT-S400の満足度5

いつも参考にさせていただいてます。
 東芝 REGZA 37Z800 を購入しまして、スタイリッシュなこのスピーカーに興味がありますが、リモコン受光部を塞いでしまうとの事でちょっと導入を踏みとどまっています。

 1月から表題のテレビスタンドが発売されたようですが、使用されている方はみえますでしょうか。テレビと一体となる感じはいいのですが、さらにお金がかかるので・・・

ソニーから、HT-CT350の発表ありましたね。こちらと競合機種となるでしょうか。

書込番号:11061797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/03/10 21:36(1年以上前)

NoNoNoNOAHさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
YTS-T500って約3万円ぐらいするんですね。
これではもっと高価なスピーカーが買えてしまいますね。でもって私もリモコン受光部を塞が無いように5cmほどスピーカーを上げようと写真のようなものを使いました。
これパイ皿なんですがニトリで一個98円で買いました。受光部が完全の出ます。見てくれさえ我慢できればこんなものでも良いのではと。。。。。

書込番号:11065791

ナイスクチコミ!1


スレ主 NoNoNoNOAHさん
クチコミ投稿数:48件 YHT-S400のオーナーYHT-S400の満足度5

2010/03/11 01:40(1年以上前)

 ホットツナ さんこんばんは。
 早速のご提案ありがとうございます。やはり、金銭面がネックですよね〜。
 安価に対応できるなら、見ばえについては、私も気にしませんが、実はもう一つ問題がありまして、2歳になるわんぱく小僧のいたずら防止も考えないといけないんです。
 テレビ画面をしょっちゅう触る(TVカードは買いました)ので、テレビの前に長いSP置いたら、興味津々でいたずらするんだろうなぁと。
 残念ながら、今は肝心の購入資金の目処が立たない状態なので、皆様の提案を頂戴しながらいろいろ思案してみようかと思います。
 
 

書込番号:11067287

ナイスクチコミ!0


3720さん
クチコミ投稿数:37件

2010/03/11 21:25(1年以上前)

NoNoNoNOAHさん
YTS-T500のテレビスタンドとありましたが、これのメーカー、写真、仕様を探していますが見当たりませんので教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:11070720

ナイスクチコミ!0


スレ主 NoNoNoNOAHさん
クチコミ投稿数:48件 YHT-S400のオーナーYHT-S400の満足度5

2010/03/11 22:01(1年以上前)

3270さん、こんばんは。
http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/yts-t500/index.html
ヤマハのAVアクセサリーです。
取り付け可能なテレビも記載されています。

書込番号:11070953

ナイスクチコミ!0


3720さん
クチコミ投稿数:37件

2010/03/12 10:15(1年以上前)

NoNoNoNOAHさん
ヤマハTVアクセサリーを早速教えていただきありがとうございました。
我が家のTVはパナソニックで取り付け不可能のようです。
それにしましてもパナは該当機種が一種類とは不思議ですね。

書込番号:11072983

ナイスクチコミ!0


tama99noさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/13 06:02(1年以上前)

NoNoNoNOAHさん
こんにちは、うちは37Z9000とYTS-S400を同時購入しました。受光部を遮ることは聞いて
書き込みを見て知っていたので、「さて、どうしよう」と思ってました。
足を外すという案も見かけたのですが、排熱を妨げるからよしたほうがいいという書き込みへの
回答を見たりして色々迷いました。が、取説を見ると、「受光部を遮るようなら、足を外して
使用してください」との記述が!
メーカーが勧めるのだからOKだ!と判断し、足を外すことにしました。
うちにも5歳と0歳の子供がいるので、テレビの前にスピーカを置くといじられると思い、
思い切ってテレビの後ろに足を外した状態で置いて使うことにしました。
足をつけると、テレビの前に置いていたときより、
感覚的に音がテレビに当たって反響(擬似7.1chサラウンド機能ですからね・・)
しているような気がしたので、足をはずし音がテレビの下をスルーできるようにしたら、
気にならなくなりました。
感覚の問題かもしれませんけどね。
参考になれば幸いです!では。

書込番号:11077316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NoNoNoNOAHさん
クチコミ投稿数:48件 YHT-S400のオーナーYHT-S400の満足度5

2010/03/13 22:17(1年以上前)

 本日、オープンセールをしていたケーズデンキ 各務原店にて45800円で注文しました。

 表示価格は54800円、詳細は係員に聞いてねと書いてあったので係員を呼び一声でこの価格でした。ただし、在庫なしで、納期は未定との事。

 今回は電気ケトルとオーブントースター購入が目的だったため、同席の財務大臣に購入の許しを得ました。小遣いほぼなしの月数がまた伸びました・・・
 
 支払いをしたところ、特に交渉していませんが、ケトルとトースターが表示価格から1割引いてくれていました。一応大臣もご満悦でした。

 設置については、テレビの背面から考えたいと思います。また設置後ご報告させていただきます。ありがとうございました。

書込番号:11080898

ナイスクチコミ!0


スレ主 NoNoNoNOAHさん
クチコミ投稿数:48件 YHT-S400のオーナーYHT-S400の満足度5

2010/03/23 14:56(1年以上前)

20(土)に納品連絡があり、翌日にとりに行きました。スピーカーはテレビの後ろに足をつけて設置しました。テレビ裏に設置でも特に反射等は気にならず、リンクのおかげでテレビ連動の電源オンオフや音量調整が出来て、かつテレビからこんなにいい音が聞こえるなんて非常に満足です。家内もクリアな音質に満足しています。このサイトの表題どおり、「買ってよかった」です。

書込番号:11129014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD再生 5 2020/07/19 11:06:58
HDMI2でヘッドホンを使う方法 2 2013/06/14 15:49:08
HTP-SB550と比較して差は無いでしょうか? 8 2013/02/25 7:42:46
接続方法について 3 2013/02/23 21:48:43
購入検討中です。 9 2012/12/11 23:46:22
ケーズデンキにて! 0 2012/01/04 21:15:42
接続方法について教えてください。 2 2011/12/31 11:50:45
HDMI接続で映像も音も出ません。 8 2011/11/03 22:29:01
インシュレータ 8 2011/10/27 15:27:23
設置方法について 3 2011/10/26 15:24:09

「ヤマハ > YHT-S400」のクチコミを見る(全 1345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S400
ヤマハ

YHT-S400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング