『LXの画質とBRAVIAの画質の比較』のクチコミ掲示板

2009年11月10日 発売

LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]

UV2A技術搭載の新液晶パネルやLEDバックライトを搭載したフルHD対応液晶TV(40V型)。市場想定価格は25万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月10日

  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]

『LXの画質とBRAVIAの画質の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LXの画質とBRAVIAの画質の比較

2010/03/29 00:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]

クチコミ投稿数:35件

LED AQUOS LC-40LX1を本日購入の手続きをしたのですが、店頭で画像を見た印象と
ここに書かれている他の方のコメントが一致し、SONYに変えたくなってきました。

画面の表情は一瞬輪郭がぼけてそのあとはっきりするような気がします。
SONYのBRAVIAは、4倍速ということもあって、それは感じられません。

賛否両論あるでしょうが、今回の商品を買ったら、10年以上使う商品なので、後悔したくありません。
購入手続き後、商品はまだ届いていないので、一週間以内なら同じ店で別のメーカー品
に交換は出来ますよね。4/3(土)になりますが、年度末決算後に影響あるでしょうか?
また、LX1はSONYに匹敵する機能は持ち合わせているのでしょうか?
どなたかお願いいたします。

書込番号:11156463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2010/03/29 08:08(1年以上前)

金額は上昇している機種もあるかもしれません。ソニーの4倍速機を、F5、W5で考えているのであれば、生産完了で処分価格になっているので、あまり影響はないと思います。NXやHXシリーズでも、まだ発売前ですから影響無いと思います。

色々と皆さんの意見はあるでしょうが、私はLX1をソニーのラインナップに比較すると、スピーカー以外は、最下位グレードのEXシリーズ相当だと思います。実際に、ソニーのEX700とLX1は展示品を見る限り、同じ液晶パネルを使っているようです。

書込番号:11157210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2010/03/29 12:20(1年以上前)

LR Fanさんコメントありがとうございます。

販売店へ連絡して機種変更したい旨伝えましたら、OKをいただきました。
今回は我慢して、SONYの新製品 LED 4倍速がやっぱ良いかなと思ってますが、
5-6月の発売品は、価格は結構するでしょうね?
LR Fanさんならどの機種がお勧めですか?

また、エコポイントは、40インチですが、23,000円が、
もっと落ちる可能性あるかも知れませんが、
でも、長く使う物なので、納得して購入したいですね。
LX1も音は気に入っているし、良いと思うのですが、
SONYの4倍速画像と比べるとやっぱ気になります。

ありがとうございました。

書込番号:11157890

ナイスクチコミ!1


EF65 535さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/29 20:54(1年以上前)

この様な書き込みは、この商品を買った人に失礼です、これでは、この商品を買った人は10年以上後悔する、としか思えません。
店頭で、色々な商品をご自分で十分に確認してから商品注文してください、そのうえでのキャンセル相談は、購入店とご自分でお願いします、私達が読みたいのはこのような相談では無いのです。

書込番号:11159771

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:35件

2010/03/29 23:27(1年以上前)

EF65 535 さんの言う事はごもっともです。

相談する場所はここでは無かったですね。
申し訳ございませんでした。
お許しください。

このスレはこれで終わりにしましょう。

書込番号:11160855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/30 14:07(1年以上前)

そもそも映像ボケが嫌ならプラズマにするべきですよ。
AQUOSの良さわ音の良さです、ハイオーディオで評価されています。
1Bitのデジタルアンプでの音は、とてもテレビとは思えない、
すばらしい音。BOSEのスピーカーや、タイムドメイン式スピーカー
などとシステムを組むと最高ですよ。ちなみにアクオスシリーズで
受注生産でハリウッド、スティーブンスピルバーグのお墨付きで
アメリカでも映画を見るテレビとしてリリースされています。

書込番号:11163164

ナイスクチコミ!5


kurorinさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/31 10:14(1年以上前)

例えばSONY製品はゲームで使用した場合、遅延がひどくて使えたもんじゃない、という声をよく聞きますし、売り場でSONYの販売員も他社製品に比べて劣ることは認めていました。ゲームをよく遊ぶ人は、最初からSONYは範疇外でしょう。またスポーツ観戦が主なら、液晶ではなく最初からプラズマを選ぶべきです。
要は、一長一短ってことです。機能の一面だけで機種の良し悪しの全てを決め付けてしまうのは、「にわかマニア」の特徴でよろしくないってことです。

書込番号:11167164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/02 16:55(1年以上前)

そんなにソニーがいいんですか?
お店で聞いたところでは4倍速で放送しないと
きれいではないと言われてましたのでアクオスにしました
店員さんもソニーより画質は上と言われましたが
ほんとのところどうなんでしょうね

書込番号:11177336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月10日

LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング