『長持ちするタイヤ』のクチコミ掲示板

ECO WALKER 145/70R12 69S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:12インチ ECO WALKER 145/70R12 69Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO WALKER 145/70R12 69Sの価格比較
  • ECO WALKER 145/70R12 69Sのスペック・仕様
  • ECO WALKER 145/70R12 69Sのレビュー
  • ECO WALKER 145/70R12 69Sのクチコミ
  • ECO WALKER 145/70R12 69Sの画像・動画
  • ECO WALKER 145/70R12 69Sのピックアップリスト
  • ECO WALKER 145/70R12 69Sのオークション

ECO WALKER 145/70R12 69STOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • ECO WALKER 145/70R12 69Sの価格比較
  • ECO WALKER 145/70R12 69Sのスペック・仕様
  • ECO WALKER 145/70R12 69Sのレビュー
  • ECO WALKER 145/70R12 69Sのクチコミ
  • ECO WALKER 145/70R12 69Sの画像・動画
  • ECO WALKER 145/70R12 69Sのピックアップリスト
  • ECO WALKER 145/70R12 69Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > ECO WALKER 145/70R12 69S

『長持ちするタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO WALKER 145/70R12 69S」のクチコミ掲示板に
ECO WALKER 145/70R12 69Sを新規書き込みECO WALKER 145/70R12 69Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

長持ちするタイヤ

2009/10/28 15:49(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > ECO WALKER 145/70R12 69S

スレ主 moku-mokuさん
クチコミ投稿数:18件

初めてのタイヤ交換です。

車種 プレオ
車の使用目的 通勤、買い物(年間1万キロ)
タイヤサイズ 145/70R12 69S
選ぶポイント 長持ちするタイヤ

上記のような条件で、下記の候補があります。

候補:
ダンロップ DIGI-TYRE ECO EC201
ヨコハマ DNA ECOS
トーヨー ECO WALKER

この候補の中で、最も長持ちするタイヤはどれでしょうか?
やはり最新のトーヨーECO WALKERでしょうか?
ご教授お願い致します。

書込番号:10381755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/10/28 16:15(1年以上前)

その走行距離だと多分磨り減る前にひび割れの寿命が来るよ。
ヨコハマとブリジストンの比較ではひび割れがすぐ来たのはヨコハマで2年でだめだった。
ヨコハマはご希望の品番ではなかったです、磨り減っていないのに使えないのがしゃくでした。。
ダンロップは減りが早かったが4万キロはもつ。
トーヨーは幸運にも新車にも付いていなかったし選ぶこともない。
そのサイズだと入れ替えバランスと廃棄料を含んで4本で1万6千円でしたが、今はちょっと上がっているのかなと思います。
扁平率の違うワゴンRのターボ車の方が先日2万1千円だったといっていました。
そこはブリジストンがメインの店です。

スバルのヴィヴィオ、ローバーミニは145/70R12で同じサイズ。
サンバーはトラックなのでサイズが違うが3台乗り継いでいます、ブリジストンとダンロップをはいたことがあります。約5万キロ近くはもちます。

書込番号:10381859

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 moku-mokuさん
クチコミ投稿数:18件

2009/10/28 16:26(1年以上前)

こんなにすばやく返信をいただけると思いませんでした。
詳しい説明ありがとうございます。

まさにご指摘のとおり、溝の減りより、ヒビ割れのほうが先にきます。
できれば4万キロは持たせたいと思っています。

ダンロップのほうが良いということですね。検討してみます。

書込番号:10381896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/10/28 17:29(1年以上前)

この3つの中からは、トーヨーのエコウォーカーです。転がり抵抗を大幅低減したエコタイヤで燃費がよくなり、トータルでコスト削減になります。ダンロップ ヨコハマはこのサイズでのエコタイヤの設定はありません。

書込番号:10382097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/10/28 17:57(1年以上前)

スニーカー2がいいと思います。

書込番号:10382191

ナイスクチコミ!0


スレ主 moku-mokuさん
クチコミ投稿数:18件

2009/10/28 22:25(1年以上前)

皆さん、いろいろアドバイスありがとうございます。

てつお55さんへ

ダンロップ
http://kakaku.com/item/70400213244/
ヨコハマ
http://kakaku.com/item/70400710333/

上記で私が希望するサイズもあるような気がするんですが。
ただタイヤのことあまり詳しくないので、もしかしたら私が間違っているのかもしれません。


からうりさん
スニーカーはあまり評判が良くないようなので、選択肢からはずしていたのですが、
スニーカー2は耐摩耗性など良いのですかね?
自分でももう少し調査してみます。

書込番号:10383847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/10/28 22:53(1年以上前)

燃費が向上する最新のエコタイヤは ダンロップ エナセーブEC202・ヨコハマ アース1・トーヨー エコウォーカーです。エナセーブとアース1には12インチの設定はありません。
デジタイヤエコ エコスは、一世代前のタイヤです。エコウォーカーの前は、テオプラスです。よって、最良はエコウォーカーになります。

書込番号:10384072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 moku-mokuさん
クチコミ投稿数:18件

2009/10/28 23:02(1年以上前)

てつお55さん

なるほど!よくわかりました。
では自分のタイヤサイズで最良はトーヨーになるということですね。
ありがとうございます。

書込番号:10384140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/10/29 13:00(1年以上前)

エコウォーカーはタイヤが細いです。同じサイズの幅を比べたらワンサイズ細いみたいに見えました。

書込番号:10386499

ナイスクチコミ!0


スレ主 moku-mokuさん
クチコミ投稿数:18件

2009/11/08 20:12(1年以上前)

みなさんいろいろとご意見ありがとうございます。
本日ECO WALKER 145/70R12 69Sを近所のカーショップで注文しました。
タイヤ4本で、廃タイヤ処分料、工賃などすべて込みで2万円でした。
レビューは実際に使ってみてそのうち書きます。

書込番号:10443840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/06 13:59(1年以上前)

トーヨータイヤ、TEOプラスとか評判が良いので、後継のエコウォーカーも良さそうですね。レヴューとか、感想を待っています。

書込番号:10895507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > ECO WALKER 145/70R12 69S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PBの性能の違い? 8 2013/10/01 21:28:19
155/55R14サイズでいいタイヤ 10 2013/08/01 22:08:56
進化してます、いいです! 1 2011/08/28 16:57:37
さすがの低燃費タイヤです! 0 2011/06/15 0:18:04
トーヨータイヤなかなか良い 0 2010/06/14 22:17:17
ENASAVE EC202との違い? 20 2012/07/21 17:50:46
乗り心地に満足です 0 2010/05/19 22:19:51
すごく静かです 3 2010/03/29 20:36:46
西宮に近い方への情報 0 2010/03/20 11:29:08
@MP4,AECO WALKER,BTEO Plus どれにしようかな 4 2009/12/13 18:53:28

「TOYO TIRE > ECO WALKER 145/70R12 69S」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECO WALKER 145/70R12 69S
TOYO TIRE

ECO WALKER 145/70R12 69S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング