『155/55R14サイズでいいタイヤ』のクチコミ掲示板

ECO WALKER 155/55R14 69V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ ECO WALKER 155/55R14 69Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO WALKER 155/55R14 69Vの価格比較
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのスペック・仕様
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのレビュー
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのクチコミ
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vの画像・動画
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのピックアップリスト
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのオークション

ECO WALKER 155/55R14 69VTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 1日

  • ECO WALKER 155/55R14 69Vの価格比較
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのスペック・仕様
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのレビュー
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのクチコミ
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vの画像・動画
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのピックアップリスト
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > ECO WALKER 155/55R14 69V

『155/55R14サイズでいいタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO WALKER 155/55R14 69V」のクチコミ掲示板に
ECO WALKER 155/55R14 69Vを新規書き込みECO WALKER 155/55R14 69Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

155/55R14サイズでいいタイヤ

2013/07/24 20:14(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > ECO WALKER 155/55R14 69V

スレ主 ss9999さん
クチコミ投稿数:6件

口コミを見てこのタイヤにしようと思ったのですが、生産終了したとの事でした。

ekスポーツに乗っているのですが、155/55R14サイズはあまり選択肢が無くて困っています。

普段は飛ばしたりはしないので、快適性能重視のタイヤを探しています。できればエコ性能もあれば嬉しいです。タイヤ屋さんを何件か周りましたが、田舎なので品揃えが十分とは言えず、165/55R14をすすめられてしまいますのでネットで買おうと思っています。

このサイズでいい製品があれば教えてもらえますか?

書込番号:16399253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2013/07/24 20:22(1年以上前)

・・・

Pilot Preceda PP2 165/55R14 72V が良いと思います。

ワゴンR RRに、Pilot Preceda PP2 155/55R14 69V を履いていました。

日本は、雨が多いので、雨の中の安定感に期待して

165でも履けたのですが、後で知りました。

・・・

書込番号:16399280

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2013/07/24 20:24(1年以上前)

ss9999さん

155/55R14を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=14&pdf_Spec202=155&pdf_Spec203=55&pdf_so=p1

快適性能重視で更に省燃費性能も必要ならLE MANS4 LM704で決まりでしょう。

◆LE MANS4 LM704:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能c

先ずLE MANS4 LM704は静粛性や乗り心地といった快適性能に優れたタイヤです。

又、LE MANS4 LM704は転がり抵抗係数Aと省燃費性能も先ず先ずのタイヤなのです。


以上のようにLE MANS4 LM704は高い快適性能重視と先ず先ずの省燃費性能を兼ね備えたタイヤなのです。

私のLE MANS4 LM704のレビューも参考にして下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000224383/ReviewCD=479789/#tab

書込番号:16399287

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2013/07/24 20:34(1年以上前)

>快適性能重視のタイヤを探しています。できればエコ性能もあれば嬉しいです。

DUNLOP LEMANS4 LM704でしょう。
快適性はこのサイズでトップクラスです。

なお、燃費向上をより優先させたいときには、転がり抵抗係数AAのYOKOHAMA BluEarth AE-01も候補になります。
こちらも快適性は優秀です。


>ネットで買おうと思っています。

タイヤをホイールに組み込んでもらう場所はお決まりでしょうか?
もし、まだ・・・ということでしたら、場所によっては工賃割増(持ち込み別料金)のところもありますので、こちら↓で検索するといいでしょう。
http://garenavi.com/stores/part/1

書込番号:16399324

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2013/07/24 20:41(1年以上前)

通販での購入の注意点なら、私の↓の書き込みが参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16277307/#16279773

書込番号:16399349

ナイスクチコミ!0


スレ主 ss9999さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/24 20:47(1年以上前)

>ポチアトムさん
地元のお店だと155扱ってる店がないので165一択です。ミシュランもよさげですね。
サイズ変更すると、燃費が低下するのは他の書き込みを見て分かったのですがそれ以外は大丈夫なんですかね?

>スーパーアルテッツァさん
他のスレでご意見色々と拝見してました。今は足回りが非常に硬くて、タイヤも安いタイプなので乗り心地がとてもいいとは言えないんですよね。LE MANだと改善できますかね?

書込番号:16399375

ナイスクチコミ!0


スレ主 ss9999さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/24 21:03(1年以上前)

>Berry Berryさん
LE MANS2票きましたね。調べてみたら近くにタイヤランドがあったので行ってみようと思います。
リンクありがとうございます。

>スーパーアルテッツァさん
ネットで買う前に地元のお店に電話して聞いたほうがよさそうですね。関係ない話なんですが、2か月まえにアルテッツァで事故ってしまい中古車買ったのですがタイヤがXだったので探してます。

書込番号:16399445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2013/07/24 21:08(1年以上前)

ひとつだけ言えることがあるのですけど、

雨の日の安定性で当時購入しました。

その前はヨコハマ様のエコスで満タン法で15.5キロでした。

ミシュランに交換したら、なんと13。5キロまで燃費が落ちて、失敗したかなと思っていたのですけど、

時間がたち、1000キロほど走ってから、14.5キロから15キロ程まで回復しました。

当初の目的の、雨の日の安定性とターボだったのでエコタイヤにこだわらなかったのです。

RRは僕の車でなく乗せてもらえないので安全性で購入したのです。

エコスタイヤはビードが駄目になったことがあったので、・・ワイヤーが飛び出ていました(><)

どんなコーナーリングしたのだろうと・・大変不安に思いました・・・

問題はひとつあります。新しいタイヤは確かうろ覚えで生産後1年半?2年までが認められていると思いました。

タイヤは保証期間が10年までだったか

スポーツタイヤが時代の流れでなくなりつつある?

車の走り方や使い方でタイヤ選ばれたほうが良いと思います。

家の車で、ブルーアース初代履いていますけど、

10モード燃費、17、2の車が19キロ走ったことがあり、普段は13キロほどです。

省燃費タイヤ、恐るべし(・・)

参考の書き込みです

大変長い書き込みですみません..m(__)m

・・・

書込番号:16399470

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2013/07/24 21:13(1年以上前)

ss9999さん

現在ekスポーツに履かせているタイヤは安いタイプという事ですね。

又、タイヤは経年劣化で硬化して乗り心地は悪化する傾向です。

という事で現在のタイヤが安価で乗り心地が悪いタイヤであり、更には経年劣化による硬化も進んでいるなら、LE MANS4 LM704へ履き替える事で、乗り心地は改善出来ると考えます。


P.S.

ss9999さんもアルテッツァに乗られていたのですね!

ただ、事故で乗り換えたというのは、残念な話ですが・・・。

因みに私のアルテッツァは、間もなく11歳になりますが、もう暫く相棒で頑張ってもらう事になりそうです。

書込番号:16399487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件 ECO WALKER 155/55R14 69VのオーナーECO WALKER 155/55R14 69Vの満足度5

2013/07/26 16:19(1年以上前)

ナノエナジー3にサイズがあれば、エコウォーカーもテオプラスも要らないと思います。乗り心地も良く
静かで低燃費でお求めやすいのですが、155/55R14は出ていません。

少し価格が上がりますが、ヨコハマのブルーアースAE01が良いと思います。国内メーカー製のタイヤ
であれば、どこのタイヤ店でもマイナーなサイズでも1〜3日くらいで1本単位で取り寄せできます。
パンクして1本だけ交換も珍しくありませんから。

書込番号:16405380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2013/08/01 22:08(1年以上前)

このランクのこのサイズのタイヤ4本。どこへ行っても十分安いと思います!!!!

書込番号:16426759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > ECO WALKER 155/55R14 69V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PBの性能の違い? 8 2013/10/01 21:28:19
155/55R14サイズでいいタイヤ 10 2013/08/01 22:08:56
進化してます、いいです! 1 2011/08/28 16:57:37
さすがの低燃費タイヤです! 0 2011/06/15 0:18:04
トーヨータイヤなかなか良い 0 2010/06/14 22:17:17
ENASAVE EC202との違い? 20 2012/07/21 17:50:46
乗り心地に満足です 0 2010/05/19 22:19:51
すごく静かです 3 2010/03/29 20:36:46
西宮に近い方への情報 0 2010/03/20 11:29:08
@MP4,AECO WALKER,BTEO Plus どれにしようかな 4 2009/12/13 18:53:28

「TOYO TIRE > ECO WALKER 155/55R14 69V」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECO WALKER 155/55R14 69V
TOYO TIRE

ECO WALKER 155/55R14 69V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング