『中野フジヤカメラで¥52,800』のクチコミ掲示板

2009年11月12日 発売

28-75mm F2.8 SAM SAL2875

35mmフルサイズ対応の大口径標準ズームレンズ(最短撮影距離0.38m)。価格は99,750円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜75mm 最大径x長さ:77.5x94mm 重量:565g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 28-75mm F2.8 SAM SAL2875のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-75mm F2.8 SAM SAL2875の価格比較
  • 28-75mm F2.8 SAM SAL2875の中古価格比較
  • 28-75mm F2.8 SAM SAL2875の買取価格
  • 28-75mm F2.8 SAM SAL2875のスペック・仕様
  • 28-75mm F2.8 SAM SAL2875のレビュー
  • 28-75mm F2.8 SAM SAL2875のクチコミ
  • 28-75mm F2.8 SAM SAL2875の画像・動画
  • 28-75mm F2.8 SAM SAL2875のピックアップリスト
  • 28-75mm F2.8 SAM SAL2875のオークション

28-75mm F2.8 SAM SAL2875SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月12日

  • 28-75mm F2.8 SAM SAL2875の価格比較
  • 28-75mm F2.8 SAM SAL2875の中古価格比較
  • 28-75mm F2.8 SAM SAL2875の買取価格
  • 28-75mm F2.8 SAM SAL2875のスペック・仕様
  • 28-75mm F2.8 SAM SAL2875のレビュー
  • 28-75mm F2.8 SAM SAL2875のクチコミ
  • 28-75mm F2.8 SAM SAL2875の画像・動画
  • 28-75mm F2.8 SAM SAL2875のピックアップリスト
  • 28-75mm F2.8 SAM SAL2875のオークション

『中野フジヤカメラで¥52,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-75mm F2.8 SAM SAL2875」のクチコミ掲示板に
28-75mm F2.8 SAM SAL2875を新規書き込み28-75mm F2.8 SAM SAL2875をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

中野フジヤカメラで¥52,800

2010/05/05 03:38(1年以上前)


レンズ > SONY > 28-75mm F2.8 SAM SAL2875

クチコミ投稿数:5件

http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/007007000037/brandname/

参考までに。

書込番号:11320012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/05 07:15(1年以上前)

作りに対してこの価格でもまだまだ対価に見合っているとは思えません。
>ご注文・ご来店時の保有を必ずしもお約束するものではありません
の表記も癪に障りましたしtwitter?商品に関係ない文字列を加えないでほしい。
HP上のコメントもログインしないと書き込めない点も面倒ですね

書込番号:11320220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/05 09:22(1年以上前)

おぎさくは49,800円ですよ

書込番号:11320553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/30 18:39(1年以上前)

もう中古でごろごろし出している。マップカメラにいっぱいあります。ソニーもひどいことをするものです。

書込番号:11429453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 28-75mm F2.8 SAM SAL2875のオーナー28-75mm F2.8 SAM SAL2875の満足度5

2011/01/19 13:59(1年以上前)

49800なら買おうとおぎさくに行ったら52800円になっていました。
オークションで39800前後なので、1万円プラスなら新品の方が安心なので・・・

書込番号:12531399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 28-75mm F2.8 SAM SAL2875のオーナー28-75mm F2.8 SAM SAL2875の満足度5

2011/01/28 14:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

実性能重視さん うめちょんさんへ
情報ありがとうございました。価格の最低価格より13000円も安く買えました。

タムロン28-75を持っていますが、デザインが好きでいつかはソニー28-75と思っていました。

タムロン28-75を売ってしまわない内に、タムロンとソニーの写りの差を投稿しました。
F2.8ならソニー、F5.6なら遜色なしが私の感想です。

書込番号:12572172

ナイスクチコミ!1


Raniellorさん
クチコミ投稿数:52件

2011/01/29 16:48(1年以上前)

祐次郎1さん、

とても参考になるアップ、ありがとうございます。
私の目には、露出が同じF5.6でも、ソニーの方が一皮上のように見えます。
祐次郎1さんの個体が“当たり”なのかもしれませんが(笑)

やはりα900には、こちらが合っていますかね。
購入候補ですが、広角が24は欲しくて迷ってますが、いいレンズだと思います。

書込番号:12577532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/22 20:17(1年以上前)

大変参考になりました、大変有難うございました。
私の場合広角は24mmはZeissのDistagonも持っていますので、このSony28-75f2.8 でも良いかなと思います。

Zeiss24-70は素晴らしいレンズですが私の個体は自重でレンズ下に向けて長く歩いていると勝手に伸びたりするので。

このレンズのZoom lock機構はうれしい機能です。
裕次郎さんの比較でもわかるようにf2.8ではSonyのほうがTamronに比べて明らかにContrastが高く良い感じですね。

ちょっとZeissとこのレンズの比較も見て見た息がしますが、この価格なら買っても損はなさそうで安心しました。

裕次郎さん本当に有難うございました。
とても参考になりました。


書込番号:12810177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 28-75mm F2.8 SAM SAL2875」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

28-75mm F2.8 SAM SAL2875
SONY

28-75mm F2.8 SAM SAL2875

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月12日

28-75mm F2.8 SAM SAL2875をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング