DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28
APS-Cサイズセンサー搭載のデジタル一眼レフカメラ専用の等倍マクロレンズ(最短撮影距離0.129m)。価格は25,200円(税込)
DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28SONY
最安価格(税込):¥21,800
(前週比:±0
)
発売日:2009年10月22日
レンズ > SONY > DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28
先月に買ったのですが中々使う機会が無くて
今日、やっと試し撮りをしました。
これから色々と撮影をしたいと思います
自分としては寄る事が出来る分、こちらの方が
良いかと思います
書込番号:17479868
1点
ザク2008さん、回転すしのネタを撮ってみることオヌヌメします。
じじかめさんも花も素敵ですねーー。
書込番号:17481164
0点
私の常用レンズはこのA30mmマクロで、何時もいっしょに行動してます(´ω`*)
コンデジ感覚で接写から遠景まで気軽に撮影出来るのは楽ですね♪
書込番号:17481236
1点
普段は (16mm F2.8 他) キットレンズ ばかり使っていますが
フィルム時代にはなかった焦点域のマクロですものね !!!
マクロでマグロも是非お願いいたします。
でも、 「このA30mmマクロで、何時もいっしょに行動して
ます(´ω`*) 」 [17481236] って … 私には無理です ( ・ ・ ; ?
書込番号:17481344
0点
みなさん書き込みありがとうございます
m(_ _)m
色々と撮影したいと思います
書込番号:17481826
2点
私がはじめてレンズの中でどれを買うべきか1つあげろと言われればこれです
さすがにマクロレンズなだけあって安いくせに中心部の解像は135/1.8Zaより優れてますからねこのレンズ
料理や小物を近距離から撮影するには最高です
一方で風景撮影はかなり厳しいです
周辺はぼやぼやになりますし周辺の減光も激しい
可能なら星空を撮ってみるとわかりやすいです
F4くらいまではくっきりと暗い部分が出ます
F7−8くらいで消えますが周辺の星の歪みは笑えるレベルです
書込番号:17489087
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/06/14 14:29:30 | |
| 0 | 2015/08/23 16:41:01 | |
| 2 | 2014/10/11 20:50:19 | |
| 7 | 2014/05/08 19:44:38 | |
| 29 | 2013/06/27 10:49:12 | |
| 5 | 2013/06/07 15:58:17 | |
| 8 | 2013/06/04 17:30:22 | |
| 5 | 2011/10/02 14:04:52 | |
| 2 | 2011/09/08 8:19:39 | |
| 6 | 2011/06/22 15:42:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)













