『自車位置精度』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ900

エコステータスや地上デジタルTVチューナーを備えた7.0型ワイドVGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

『自車位置精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自車位置精度

2010/08/10 21:26(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

スレ主 hiroki0508さん
クチコミ投稿数:10件

自車位置精度はそんなに優れていますか?
例えば、高速が上を走っているような道路の場合、正確に走っている道をナビしてくれますか?

書込番号:11744770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/11 18:03(1年以上前)

お兄ちゃんがカロのすごくいいの使ってますけど、下道を走っててもナビは高速走ってます〜(~o~)

書込番号:11748452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


バーベさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/12 00:33(1年以上前)

高速のすぐ隣の道でしたら、
ちゃんと表示していました。

5年前の楽ナビでしたら、
勝手に高速に乗っていましたが....。

書込番号:11750541

ナイスクチコミ!1


JokerΧさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/12 00:46(1年以上前)

ルート案内中は無理やりルートを走行してるように認識させるらしい?ので精度は落ちます。
(ルート案内されてる道路のすぐ横の別の道を走行時など)
案内なしの状態の方が残念ながら精度は高いという事になります。
精度が良いとHPに書かれてたりしますが、個人的にはまだまだだなと思ってます。

書込番号:11750589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2010/08/15 09:38(1年以上前)

私の車では、GPSの届かない高架下や立体駐車場の中でも自車位置は合ってますね。
高速に乗るようナビが案内しても逆らって次のインターまで高速下の道で行った時もちゃんとリルートして高速乗るまで合ってました。
あくまで私の車とHRZ900の場合ですけどご参考まで。

書込番号:11764871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビ AVIC-HRZ900をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング