『エンジン停止後のナビの音について』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ90

ナビチャージ/L-format採用地図/スマートループ渋滞情報などを備えた7.0型ワイドVGA液晶モニター採用AV一体型メモリーナビゲーション。価格は152,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥145,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ90パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

『エンジン停止後のナビの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ90」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ90を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジン停止後のナビの音について

2010/05/03 12:13(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

スレ主 aya.rinさん
クチコミ投稿数:4件

AVIC-MRZ90をボルボ(H15)へ取付けてみました。問題なく動作していますがエンジンを停止させた後、AVIC-MRZ90本体の奥の方から小さな音ですがジーと聞こえます。これは取付に問題があって完全に停止されていないのでしょうか?バッテリーが消化されないか心配です。

書込番号:11312173

ナイスクチコミ!0


返信する
_я_さん
クチコミ投稿数:4件 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ90の満足度5

2010/05/03 12:16(1年以上前)

その音は本体冷却ファンの作動音かと…
元々の仕様だと思いますよ!
僕のもなりますから

書込番号:11312190

ナイスクチコミ!0


スレ主 aya.rinさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/03 12:25(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
はい、確かに停止後少しの間「冷却ファン」の音が聞こえます
気になるのはその後で「冷却ファン」が停止した後も
本当に小さい音で「冷却ファン」とは別な音が聞こえ気になります
この事で何なのかわかると助かります。

書込番号:11312218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/05/03 14:03(1年以上前)

・・・どの位その音が続きますか?
例えば・・・1時間経っても鳴ってるとか・・・

書込番号:11312516

ナイスクチコミ!0


スレ主 aya.rinさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/03 14:18(1年以上前)

取付けてまだ2日目ですが、小さな音はずーと鳴っております
エンジンを掛けずに乗車していると聞こえます

書込番号:11312561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/05/03 14:24(1年以上前)

・・・確かに取付不良かも?
・・・しかしこのナビを付けてると言う事は
専用の取付キットを使って付けてると思います
電装屋で点検してもらうと良いかも?
バッテリーのターミナルを外して間に
電流を計れるテスターを付けて
待機電力の消費電流を計ってみて
許容範囲内であれば問題無いと思います

書込番号:11312577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aya.rinさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/03 14:42(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
取付けショップで確認していただくことにします。

書込番号:11312628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/05/03 19:13(1年以上前)

ナビの電源は切ってるの?
付いてて不良と言ってたらクレーマー扱いされるよ。

書込番号:11313480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ90
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ90をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング